行ってきました 

2005年12月11日(日) 23時42分
今日は友達と待ち合わせをして、さいたま新都心のシアターコクーンまで行ってきました!!
半年ほど前、私は「今、会いにいきます」を一人で見に行ったトキ・・・

大宮駅でちょいと迷子になってしまって、上映時間に間に合わなくて、映画を見ないで帰ってくる・・・
と言う悲しい過去があるんです

今日は一人じゃないので、友達に新都心まで連れていってもらうことに
さっすが友達♪ すんなりと新都心まで行くコトが出来ました!!
で、シアターに着いて、チケット売り場に並んでたんだけど、何気に電光掲示板を見たら

Mr.&Mrs.スミス・・・14:40、15:10チケット完売・・・

って流れてるでわありませんかぁぁぁ
新都心に着いたのが14時前・・・2本の後は17時半までないのです _| ̄|○ガックシ
あと4時間近くも待つか!?
ってコトになり、大宮まで戻って、友達の記憶をたどって、寂れた映画館に無事到着〜
コクーンじゃ、2本先まで完売なのに、さるたちが行った映画館がガラ空きだったよ
さすが、寂れた映画館・・・
またお世話になるかもね!!

映画の内容はとても面白かったよ
ブラットピットも、アンジェリーナジョリーもかこよかったし、オススメです
16日から上映されるキングコングも面白そうだったよ♪

で、映画が終わって、フラフラを色んなお店を見て回って
早めのごはんを食べましたもちろん私のおごり☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!
デザート付き も〜お腹一杯になったよ

お腹も一杯になったコトだし、次はドコ行こうかって話になり、
私が今、はまってるボウリングをしに行こうってコトになって、二人で行ったよ
3ゲーム遊んで、最高スコアは169でした ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日は調子良かったわぁぁ

友達は全然調子がよくなくて、さるの圧勝でした!!
ランチがかかると強いのよね

明日からまた仕事が忙しくなるみたい
頑張るかぁぁ

映画デート♪ 

2005年12月11日(日) 0時43分
今日はお友達と映画を見に行ってきます
最近は仕事が忙しかったし、いつも私のコトを元気付けてくれる友達と楽しんできます!!
で、何を見に行って来るかwww


Mr.&Mrs.スミスでっす★

ブラピとアンジェリーナジョリーの映画ね!!
私も面白そうだなぁぁって思ってたので、見たいって言われて速攻行こう!!ってコトになったよ♪
で、見にいこうって決まって、ネットで調べてみたら・・・
公開が12月16日迄・・・って映画館ばっかり
って、日曜日はもう明日しかない!!
でも、人気のある映画だから延長は確実だろうけど・・・
心配症の私は一応、映画館に確認の電話をしてみるコトに・・・
そしたら、タブン、上映期間は延長されるでしょうけど、確実なのは16日までです!!
だなんて言うもんだから、急遽今日行くことに決定しました

旦那さんは毎週宅建の学校に通ってて、私はいつも留守番でお暇なので
ちょうどよかったわ

でわでわ、楽しんできまっす

でも、明日は寒いんだってぇぇぇぇ

酒は飲んでも飲まれるな!!! 

2005年12月10日(土) 10時22分
昨日の話なんですが・・・
私は派遣のアルバイトをしてまして、大体週末にまとめて給料を貰いに行くわけなのです。
昨日も、20時半に仕事が終わって、同じ派遣の子と給料を取りに行って

今週は頑張って働いたから、なっかなかの金額でwww


自分!!今週はよく頑張った!!

と、エールを送ってあげたくなる金額でした♪
これで、いつも気持ち的のお世話になってる友達に何かおごってあげよ〜っと

で、本題に入りますが!!
給料を貰って、友達と駅に向かって歩いてたら、後ろから・・・


オラ、何もしねぇぇ!! 何もしねぇぇ!!

っておじちゃんが私と友達に向かって叫んでるの〜〜〜
ついつい、振り返って (≧ω≦。)プププ って笑っちゃったwww
友達もつられて笑ってたんだけど、それでもおじちゃんめげずに


オラ、何もしねぇぇから!! (*´・д・)アン? 何もしねぇよ〜!!!

って、ずっと言ってんの
そしたら、ちょっと前にいたおじさんが


すいませんねぇぇ・・・酔っちゃって・・
社長!!いいから 行きますよ!!


て、私達に謝るおじさん・・・
あ〜あなたの社長さんなのね・・・
( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン 会社の外でも大変なのね・・・
君が謝るコトはないよ!! なんたって、何もしねぇぇんだから d(-ω・。)ネッ!☆

そんな、社員さん(?)の思いも知らず・・・しゃっちょさんったら


だぁから、何もしねぇぇって・・・

お前はそれしか言えないのかぁぁぁぁぁぁあああ
と、思いつつ、社員さんに同情しつつ、私達は違う方向に歩いてったんだけど、後ろから


(*´・∀・)ノ バィバィ〜 

て一生懸命に手をふるおじちゃん
もう、2度と会う事はないだろうと、友達を笑顔で手を振ってサヨナラしました

これからは、クリスマスや、忘年会で、飲み会の場もふえますが、
ココで、ワタクシから、のんべぇぇのミナサマへ一言!!


酒は飲んでも飲まれるな!!!!!

コレをモットーにミナサマに迷惑のかけない楽しいお酒にしましょうね

この、世間知らずがぁぁぁ 

2005年12月05日(月) 23時21分
どうも、(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
今日は仕事でした!!

仕事のある日は友達といつも優雅にランチをしに行ってるんですが、
今日はそこでの会話をご紹介

私は築23年の中古マンションを3月に購入し、元大工の旦那さんとお友達と一緒にリフォームした、とっても大事な家です
とまぁ、前置きはいいとして・・・
下の階にも誰か引っ越して来るらしく、今、リフォーム工事をしていてね、
土曜日に職人さんの人が突然我が家を尋ねて来て

下の階でリフォームしてるモノですが、水周りを工事した時に水漏れがありまして・・・
付近の住まいも一応点検してるんですけど、
玄関までおこしいただけますか!?

私の家はインターフォンにカメラ付いてて、怪しくなさそうなお兄さんだったので、
玄関のドアを開けて話をしたのね!
その時に、家の水周りも一応見たいんですけど・・・
って言われて、きったない部屋だけど、入ってもらって、トイレ、お風呂、台所を見てもらったんだけど
トイレも台所も外見をチラっと見て、

あ〜おっけ〜っすね、おっけ〜です!! あ〜全然ダイジョウブっすね♪
って、配管とかも、見ないでおっけ〜おっけ〜言って帰って行ったって話をしたのね
そしたら、そんな怪しい人を一人の時に家の中に入れるなんてありえないよ!!
もし、なんかされてたらどうしたの
って、みんなに怒られたのです
だってね、そのお兄さん、私のコト見て、
娘さんですか!?いやぁ若いから娘さんかと思いましたよ〜
って言われたのが嬉しくて〜
だから、世間知らずって言うんだよ
って・・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"

もう、2度とそんなことはしません

犯人!! 

2005年12月04日(日) 19時23分
今日の夕方・・・一人部屋でぼ〜〜っとしていたら電話が鳴りました
ダレだろうと思ったら、私が住んでるマンションの管理人さんからでした

先日、○○さん(私ね)が遭った不審者が防犯カメラに写っているみたいなので、
確認に来てもらえますか!?

とのコトでした・・・
あまり、思い出したくはないコトだけど、ちゃんと犯人捕まえてもらわないと
私みたいに嫌な思いする人が増えたら困るもんね!!
ってコトで急いで、用意をして管理人室に行きました。
そこには自治会長さんみたいな人もいて、
私をイスに座らせて、いざ、ビデオ鑑賞・・・


この男なんですけどねぇぇ

って言われた瞬間、あ〜!!この人です!!!!って私が言ったら

やはり、そうですかぁぁ時間がぴったりだなぁって思ったんで、コイツだと思ってました・・・
でも、奥さんは写ってないんですよねぇぇ


って、言われて気付いた・・・
あれま、ほんとだ、私が写ってない・・・
きっとカメラが付いてない方から帰ってきたんでしょう

で、その自治会長さんみたいな人がそのビデオを持って、警察に行ってくれるって!!
なんていい町内会なのかしら!!

これで、少しは安心ね
変質者のみなさん!! もう、逃げられませんよ〜〜
悪いコトをしたら捕まるのです!!
自分より弱い、小さい人を苦しめるのはもう止めてください


はじめまして★ 

2005年12月04日(日) 15時26分
今日からヤプログでブログを書くコトにしました!!
今日はとりあえず、自己紹介をしようと思います

北海道で、産まれ育って、
20歳で結婚をして、今は埼玉の片田舎に住んでおります
結婚して早9年・・・
念願のマイホーム(中古マンションですが・・・)を買ったのはいいけど・・・

最近、変質者の遭遇したり・・・
足を怪我したり・・・
イイコトありません

でも、たまぁに友達に遊んでもらってストレス解消させてもらってます
まぁ、くだらない日記ですが、
頑張って続けていけたらいいなぁぁって思ってます。
ど〜ぞよろしく
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sao_0831_sao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる