*** 

September 11 [Thu], 2008, 1:39
明日せっかく学校にクッキー持って行こうと思ったのに・・・・

今日はいろいろうまく行かんかった

昨日がうまくいったからかな


今日うまく行かんかった分、明日はいいことあるかな

ちょっと今日テンション下がったてか落ち込んだけど

ニコ動のマイコ-のてってってーと、ナガスパのチャンプルの映像と、マニキュアと
ちょこっとのクッキーと、かわいいグラスに入った水分で大分幸せになれた

おめでたい奴です笑

あ、後【ニコニコ動画】【癒し】 地球に恋する動画からも元気もらった
素敵な画像と音楽で...
本当に画像がとにかく素敵で、幻想的なのも多くてホント見てるだけで元気になれました


よし。

明日は違う子が美味しいお菓子とコーヒーを持ってきてくれるかもしれないから

地球に恋する動画の続き見て寝よっと

自分のクッキーは次の補講に持っていけばいいや

*** 

September 09 [Tue], 2008, 3:03
さっきちょこっと外に出たら、いつも以上に空気が冷たくてびっくりした
秋って感じした
ほんと冷え冷え〜で空気澄んでて気持ちよかった

しかも朝露で車もぬれてたし
空見上げたら正月ぶりのキレーな満天の星空見れたし・・・

なんかいっきにいろんな物が洗い流される感じ?
清らか〜な感じで、こんな真夜中にちょっとhappyになれた


今日はお月さん見ても-寝よ

明日もバイトがんばるぞ-

*** 

August 24 [Sun], 2008, 23:08
今日はちょっと日記っぽく。


5時にバイト終わって、バイト先の周り親とブラブラしてたら友達と会って少しだけ話した。
初めて会う子も一緒やったけど、いい感じの子で少し喋っただけやけど楽しかった

あんなとこで会うなんて奇跡的やし笑

しかもYと同じ名前やし・ω・

んで家帰ってチビ弟の工作手伝って、その後にデカ弟も一緒に3人でで自販機まで行って、
暇やで散歩がてらにそのままTSUTAYA行って、漫画1冊買って話しながら帰ってきた。

夜はオリンピックの閉会式見た
凄いな。
とにかく凄いわ

花火とかハンパないなぁ

いろいろ考えたスタッフも凄いし

うまく言えんけど・・・夢を実現させる力も凄いし

も-感じることが多すぎて、とにかく凄いしか言えん

ホントに本当に凄い。

感動


今坂本龍一のピアノ流れてる
この人のピアノでまた感動笑


こうダーッと書いてみると、1日に思うことっていっぱいあるんやなって改めて実感。

まだまだ感動を感じていたい!(←なんか変?
まだまだいろんなこと吸収したい!

そう思うと寝れなくなるんだよな´∀`;


そろそろ日付が変わってしまうー

*** 

August 19 [Tue], 2008, 2:13

ひとっぱしり自転車で自販機まで行ってきたけど、モヤモヤは解消できず

でも空気よくて少し気持ちよかった

今はだいぶ落ち着いたし

やっぱ暑いのがあかんかったんやな。クーラー入れたら快適で・・・りらっくす


よし。
そろそろ寝よ

*** 

August 18 [Mon], 2008, 23:31

んんんんんんんんんんん

なんか知らんうちにストレス溜まってるかも

うううううううううはあぁあああああ


ストレスっていうよりモヤモヤする

なんやろ暑いでかな



もぅ不完全燃焼病やわ

・・・・・


気分転換にちょっと外出てこようかな

*** 

August 10 [Sun], 2008, 17:41
人の日記やリアルを見て羨ましく思ってしまう。

自分と人は違うんだから違って当たり前。


でもやっぱり少し羨ましい





「人を羨んでる間は成長せんで。」





人は人自分は自分。虚しくなるくらいなら見るな!

不平不満を言わない。

自分の人生にも素敵なことはたくさんある

人ばかりじゃなく自分のこともしっかりみないと成長しないぞ!

*** 

July 26 [Sat], 2008, 20:53
なんかテストの前って気持ちがムシャクシャするよなぁ・・・'`;

ううううううううううあああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ムーーーーーーーーーーーんんんんんんんんんん


はぁああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やることやらな・・・・・

*** 

July 26 [Sat], 2008, 20:49
今近所で小さいやつだけど、打ち上げ花火やってたっぽい!

なんか花火見るとせつない気持ちになるのはなんでかな

このせつないのが好きなんだよなぁ


写メ撮り損ねた'3`

*** 

July 26 [Sat], 2008, 20:28
しょこたんの影響もあって最近死ぬほどスイカが食べたかった

そして昨日お母さんがスイカを買ってきてくれた ありがとう


しょこたん風に1/2をガッツリといきたかったのだが

・・・スイカの大きさを見た瞬間に断念


計画変更して1/4にチャレンジ










結果




無事完食・・・





満足´ω`*

なんか画像だと小さくみえるな

*** 

July 26 [Sat], 2008, 20:15

ストロベリ-パフェ
約10人でパフェ食べに行ったときの

楽しかった
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sao_02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる