お引っ越し!!! 

September 08 [Tue], 2009, 18:23
三日目にして決めちゃいました、ブログのお引っ越し!!!!

このやたら爽やかなデザインも気に入ってましたが、もうちょい違う方向から攻めることに決めました笑

いかんせんまだ三日しかやってなかったので、一体どれくらいの人が見てくれてたのか謎ですが、これからは


http://sao9o3.blogspot.com/


に遊びに来て下さるようお願いしますー!!

(左下のリンクにも貼ってます!)

ではでは短い間でしたが、ありがと、yaplogちゃん☆笑

早くも 

September 08 [Tue], 2009, 9:31
ブログのお引っ越しを考え中。

三日坊主じゃありませんよ笑

ちょっと周りのヤプロガーにヤプログの機能について問い合わせ中。

やっぱもうちょっと自分でいじりたいんよねーどうせやるなら。

また、引っ越ししたらここに書きますので遊びきてね!!



あー昨日のバイトで右手人差し指の腹(そう、右利きの人が一番よくつかうところ)を軽く負傷しまして絆創膏貼ってるからめちゃ打ちにくい。。。

布のささくれで切った感じ?負傷っぽく血がぶしゅーと出てたから事務所行ってこいと許可をもらい、絆創膏もらいに事務所へてくてく。軽く消毒もしてもらい、まぁ今日くらいに治りそうなレベルです。(やたら大げさに書いたけど笑)

バイト入るときは最近では平日なら23:30まで、土日なら23:00まではいます。22:00から深夜手当てでるしね。おおおおー稼ぐぞー!



今すぐにでも車の免許とりにいきたいさおでした。
申し込みいつしよー9月中だな。

おはよー☆ 

September 07 [Mon], 2009, 9:30
ブログ作って一晩明けました!

アクセス数は増えてるんやけど、誰が見てくれてるんかなぁ?知らん人かなぁ。

まだfacebookにこっそりURL載せたくらいやしね。mixiとかに載せると皆見ちゃうからなんか違う気がするし。まぁちょっとずつ広めていこう。

自分のためのメモ帳やし^^

前達成できなかった、毎朝書いて目覚めるってのやってみたいな。でも朝書いてしまうと夜書けんかなぁ。一日に何回も更新するのは微妙やし笑

まぁ適当にがんばるか。


今から学校行こうかな。ちょいと用事が。

いつもならここで二度寝してしまうとこやけど、用意しよかなーーー


あ、自分で言うのもなんやけど、このブログのデザインわりと気に入った :P やっぱシンプルが一番やね!ほんでさお意外と海が好きみたい!

ブログ始めました! 

September 06 [Sun], 2009, 21:20
ついにブログ始めてみました!!!!

始めよかな〜〜〜とか言いつつ忙しくて実行に移せなかったんですがようやく。

誰にも見られないところでこっそりと書いてたのもあったんですが、これからはここにもいっぱい書いていきますので、発見してくれた人はコメントでも残してってくださーい^^

心機一転、前向きに頑張るために、ほんで未来の自分に何か残すために、思いつくまま書いてこうと思います!

デザインとかもうちょっと色々したいんですがこれで精一杯w

できるだけシンプルなものにしたいなーと思ってこんな感じにしました。

yaplogって自分の写真とかはデザインにできないんかなぁ?誰か教えて〜

まだまだ手探りなんでとりあえず投稿してみよ。
P R
about me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sao
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アカペラとか研究とか
    ・旅行-バックパッカーしたい!
    ・語学-なんか昔から好き
読者になる
ブログ始めました。
日々前向きに、まだまだアクティブに生きたい大学院生。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
monthly archive
comments
アイコン画像さお
» おはよー☆ (2009年09月07日)
アイコン画像ならん
» おはよー☆ (2009年09月07日)