お台場 

December 09 [Sun], 2007, 23:58


ちょっとぶれてるけど・・・・
FNS歌謡祭のときのWat




ヒルズ・2007・12・8 

December 09 [Sun], 2007, 23:45




こんにちは 

November 12 [Mon], 2007, 16:56

こんにちはヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ 

August 21 [Tue], 2007, 11:49





キャンペーン 

May 30 [Wed], 2007, 23:00


まりと一緒にキャンペーンに入ったよ〜
楽しかった〜
また一緒に入りたいな!!



内定 

April 28 [Sat], 2007, 20:41
みずほインベスターズ証券内定(^ω^)

群銀の選考進んでるからまだ就活続けるけど。
とりあえず群馬で社会人。
みずほインベスターズ証券なら高崎支店か桐生支店か前橋のみずほ銀行(^▽^)
就活はじめた頃は都内で働きたかったけど・・・
就活進めていくうちに群馬志望になっていって・・・
やっぱり家賃、食費かからないし、意外に都内まで来るの時間かからないしね。
結婚して旦那さんの県に異動もできるみたいで♪
条件は結構いい気がする。


はじめは化粧品会社や宝飾会社で、次に医療機器メーカー、そして最後に金融って感じで業界いろいろ見てきて・・・
業界によって社員の雰囲気も違うし、受けてる子達の雰囲気も違うなぁーって感じたよ。
化粧品とか宝飾は本当に憧れるけど・・・
実際仕事にしなくてもいい気はする。
って言ってもエントリーシートで化粧品会社は落とされたんだけどね><

早く免許取らなきゃ〜


え?やった〜?! 

April 16 [Mon], 2007, 22:27
2次の面接で落ちた企業、なんと採用人数増やすとかで・・・
最終面接にいけることになったー。
ラッキー☆


明日は結構行きたいメーカーの最終面接><
社長面接ー!!
その場を頑張ってこなすしかない!!
しかも午後群馬の企業の面接で・・・
高崎線で帰るー。
群馬の企業受けてて中央の子会うかと思いきや・・・
意外に会わないんだなー。これがまた。
みんな群馬では就職希望してないのかな〜


今日行ったセミナーで金融にもちょっと興味出てきたかも。
いろんな業界見てみると全部よく感じてしまい・・・
私すごく優柔不断だからホントどうしたらいいのかわからないー
金融なら群馬生活かな〜





本当に無駄なことばかりしてる・・・ 

April 13 [Fri], 2007, 23:51
内定もらったとしても行きたくない企業?行くつもりのない企業がありすぎる・・・
まぁ、内定もらったあと考えればいっか(笑)
でもこれはホント無駄な時間だわー

なんか就活進めていくうちに、考えとか変わるね。
販売とかはじめ少しは、いいかなーって思ってたけど・・・
最近は販売は避けたい気がしてきたし。

自分が希望してる企業に必要とされたら本当に嬉しいんだろーなー♪てへ・・・照れちゃう
そんなことがありえるのか?とちょっと思っちゃうー。
期待してても思わせぶりとか・・・あるある〜・・・しゅん。。残念ー!!
またまた、絶対私のことスキってゆーオーラなかったのに、だんだんスキオーラ出してくれたり♪
さまざま〜
まぁ後悔しないように毎日過ごそうーっと!
来年の今頃は働いているわけだし・・・
学生最後だしねー

初登校 

April 12 [Thu], 2007, 23:23


今日は学校へ・・・
今年は、木・金になりそう。

友達がyahooに決まったん!!!
さすがだわぁ〜
もう就活終わりにするみたい。
うーらやーましーようー
就活楽しいと思っていたけど、やっぱり早く終わってほしい。
早く安心?したいな〜。
私にとって最も重要なのは・・・
やりがい?条件?
そんなことを最近よく考えてる。
群馬で就職という道も捨てられないしなぁ・・・
そんな優柔不断だから、うまくいかないのかもしれない。
なんだかな〜






今日も朝から・・・ 

April 11 [Wed], 2007, 1:41
今日は6時起き!!!!
早ぁー!!!!!!
9時から面接だった。
帰りの電車でリエに遭遇し・・・
渋谷でランチ☆mixiで前見つけた
「THE DUBLINERS' CAFE & PUB」
ちょっと素敵(^ω^)
みなさんお試しあーれ。
道玄坂上って、モスの上だよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sao811
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お台場 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お台場 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» お台場 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» お台場 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お台場 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» お台場 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» お台場 (2008年09月15日)
アイコン画像さおり
» ブログはじめてみました (2007年04月13日)
アイコン画像まみ
» ブログはじめてみました (2007年04月12日)
アイコン画像さおり
» ブログはじめてみました (2007年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる