1週間の終わり☆ 

2009年01月16日(金) 19時30分
やっと1週間が終わったぁ

今週は3日しかなかったのに、なんか長く感じた

明日からお休み嬉しいなっ




今日は、やろうと思ってることが結構あるから、頑張らなきゃ

明日は多分彼氏とデート

明後日は・・・お出かけができたらいいなぁ




・・・てか、課題が結構あるから、
ちょっとずつ進めていかなきゃ

めんどくさぃな

久しぶりのブログ☆ 

2009年01月12日(月) 20時55分
めちゃ久しぶりのブログだぁ


やっと書くことができた


これからはまた、
書ける時は書いていくよぉ




(文字を書くのが、手書きパッド使用じゃなくなったからねっ

私がまた、設定を直したよ

意外と簡単に直せることが分かった

1週間が終わったぁ☆ 

2008年10月17日(金) 20時05分
やぁっと1週間が終わったよぉ

明日からお休みぃ

嬉しいなっ


でも・・・、
土日でやらなきゃいけないことが何気にたくさんある

今日も少しだけやらなきゃなぁ・・・

はあぁぁぁ




てか・・・、彼氏は私に逢う気あるのかな・・・。

全然連絡こないけど。

・・・いや、昨日の夜中に着信はあったか

しようか迷い中ぅ・・・




まぁ、せっかくやっと1週間が終わったんだし、
気楽にのんびりするよぉ

もったいないもんねっ


お休み最高ぉ

3連休2日目っ♪♪ 

2008年10月12日(日) 14時50分
今日は、3連休の2日目ですっ

昨日はとりあえず充実した1日になった

彼氏とは結局逢わなかったけど


今日は、勉強を頑張ろうかなぁ・・・

めんどくさいけど

やらなきゃ火曜日に小児の再試があるし、
成方Xもいい加減やらなきゃヤバすぎだから


てか・・・、基方Vの再試受かってるかなぁ・・・

あれ落ちてたら留年だから、まじでヤバいよ・・・

気分がモヤモヤモヤモヤしてるよ・・・。

留年してるだろうなって思ったら、
再試の勉強も成方Xもやる気が起きないよ・・・

はあぁぁぁ・・・。

でも留年だとしても、今やらなきゃいけない事は、
ちゃんとやらなきゃだよね

だから、頑張る・・・。




でゎA、勉強をやり始めるか

3連休っ♪♪ 

2008年10月11日(土) 13時04分
なんと今日からっ

3連休ですっ

わぁいAめちゃ嬉しいっ(>ω<*)

(喜びすぎだって嬉しいし)




今日は、部屋の掃除と再試の勉強と成方Xをやってぇ・・・


彼氏とは多分逢わなそう・・・

・・・まぁ、逢わなくても別に大丈夫だけど


買い物したいなぁ・・・

でも、お金がないからできない

てか、ネイルがめちゃしたいっ

ずっと前に買ったネイル・・・固まっちゃったんだよなぁ

新しいの買わなきゃ

・・・お金ない

お金〜〜〜っっ




・・・ということで(?)、
充実した3連休を心がけたいと思います

寝てばかりの連休はもったいないからね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亀きち
» 3連休2日目っ♪♪ (2008年10月12日)
アイコン画像とおる
» パソコンでブログ☆* (2008年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる