久しぶりに

January 08 [Thu], 2015, 23:24
衣装制作に本気を出そうと今日は早めに起きてせっせとやっておりました。

というよりペース上げてやらないと色々間に合わない←
軽率に予定を立てた自分をとても叱りたい(白目)

でも色々ハプニング続出でベストしか作れなかった件。
しかもボタン買い忘れてたっていうオチ付ソワー


でもシャツは出来てるからボタン買ってつけたらジャケット、パンツ、マント急がねば!!
何ができるかはお楽しみということで!!

そしてもう一つの衣装も同時進行ヒィイイイイ

頑張ります!
以上

USJ行ってきました!!

November 20 [Thu], 2014, 17:55
7/16に行ったぶりかな..??
ハリー・ポッターが出来てすぐに行ったからハリー・ポッターエリアには入れたけど乗り物もグッツショップも行列で断念したけど今回は朝一で行ったので乗り物ひとつ乗れたことが成果。゚(゚^ω^゚)゚。

サクちゃんは10年ぶりらしくてとても興奮してたし楽しかったと言ってもらえた☆

また春にリア友が行こうと誘ってくれたのでまた通うことになるかも(爆)

次は乗れなかったアトラクションもチャレンジやわ(((´°ω°`)))








だかしかしユニバの締はやはりNARUTOでした(爆)
グッツ買えて嬉しかった。゚(゚^ω^゚)゚。

11/5 NARUTOロケ[コス写真注意]

November 11 [Tue], 2014, 0:34
遅れましたがレポです!!
カカサス、カカイタして来ました〜?
ロケ地はとても素晴らしくてNARUTOには持ってこいでした☆
次は7班でここに来たいなー。
カカシ先生:咲命ちゃん










おまけ



このブログについて

October 31 [Fri], 2014, 23:37
訪問&閲覧有難うございます。

当ブログはどんな写真でどんなキャラをしていくのか当方の活動を気にかけてくださる嬉しいお言葉を聞いて再開しました。
当方の個人的なブログでして出版社、企業、原作者様との関係は一切ございません。
主にコス写真を載せていきますので苦手な方は注意してください。
コスのクオリティーに関しましては当方の自己満です。
コスに関しましての苦情は一切受けてけませんので悪しからず。

※注意事項
・写真の無断転載
・被写体様以外の写真の保存は禁止
・撮影場所についての質問はお答えかねます

P R
最新コメント
アイコン画像晴飛
» 久しぶりに (2015年03月14日)
カテゴリアーカイブ
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sao777/index1_0.rdf