TAKUYA∞、 今日... 

December 13 [Sat], 2008, 0:03
流れ星!
マウスパッド デザイン
野球 軟式グローブ

本当にTAKUYA∞はこれからまっと人気が出そうです!

普通にみんな良い人だった!!
ace キャリーケース
東京駅の新幹線の乗り方まで教えてもらい「駅員さんに聞くのが
不安70%、期待30%の比率。
良かった良かった、なんとかやっていけそうだよ☆
明日はバイトの勉強会・・・頑張って来ます!
倍ってすげ〜な、なんかのポイントみてぇw
天使のショーとか、ウォーターワールドの警備員さんの面白さとか
竜崎!!
良いよ」と、とても素敵なアドバイスまで…!
PR(

小田和正! ☆触れた★ 

December 12 [Fri], 2008, 23:14
明るいけん、全然時間過ぎた気がせんくて…
恋愛マスター・ブルース・記憶………等々のアルバム曲から、始ま

シャープ メビウス acアダプタ
友達にその質問されて
変なトコで大きい声で大橋君に聞こえる声で私語つっこみ入れてた
途中カバー曲コーナーがあって『Joy To The worl
ゴルフコース
普通の人でした(^o^;)
鼎と出会って約3年、最近は場所も微妙に遠いせいか、なかなか遊
本当に大橋君は素晴らしい声の持ち主……いゃ。スターなんだと実
小田和正がなんか話題みたいですね。
不思議だった(◎o◎;)
鼎♪22歳の誕生日おめでとう!!!!
チンチラ シルバー
PR(

サエコ、 女の子度アップ 

December 09 [Tue], 2008, 6:43
言ってる意味と作品がわかったら、仲間だよ。
クッションカバー 激安
わかります。
効果音入れるなら
「感じるじゃないか」ですね?
サエコと一緒に海外旅行に行きてぃぁーかって
ファビオ ルスコーニ ブーツ
マニアックだね!
中国の男性、情熱キスで恋人の聴力失わせる
ほんと、反省な私・・。女の子として、見習うことが多すぎでした
どんだけのバキュームなんですか?
ボクもだよ!!

で、台詞は
お香 インターフェイス
PR(

西川史子! 亀 

December 08 [Mon], 2008, 17:33
男の人はびっくり!!
今日の夕方「Friend」っと言う番組をたまたま見ていました
西川史子 ベッドシーンでは負けません!
モンタナ mtb837
今度は男の人がいすの下にて隠れていてうなぎの危険性を教えるた
少しでも上達できるように頑張ります(*^-^)b

eu504
dogs マンガ
こないだの入院保険がむやみにあったので西川史子をやたらに購入しました。店に行って。
今から子羊の様に
女の子2人はボーぜんとしています。
場面はかわり女の子が歩いているとさっきの男の人が2人を
ヾ( ´ー`)
仕返しをしたようです(^−^;)
PR(

三浦由衣も 【映画感想】悪夢探偵2 

December 07 [Sun], 2008, 12:26
三浦由衣・・・。
えっと三浦由衣って言うのは
断じて太ったりなんかしてません。
電車です。と言っても、鉄ヲタネタではありませんよ。そういう電
夢の中で菊川がアキ子、睦美に水をかける

長袖2枚
薬用new-hcbローション
塚本晋也監督
長袖2枚
別に嫌々しゃべってるわけではなく、単にシャイな感じです
怖くて眠れないから夢に入って取り除いてほしいという
バックラッシュ ライダース
着膨れです。
ogio
着膨れです。
PR(

浜崎あゆみがさぁ 加湿器欲しい。 

December 06 [Sat], 2008, 3:49
その浜崎あゆみが今、話題みたいです。
coach factory
クッションカバー 激安
前なんかで聞いたんだけど浜崎あゆみさんのお家って加湿器だらけ
前から通販ハマって
風邪引く要因は乾燥しているから、しか無いよなァ
ラファイン
女の子?も消えてwww芋ペソも帰宅して俺とトシヤン二人だけw
毎年恒例だもん 今年もかかるな…
女のこ?が俺にしがみついたりしてくるwwwうぜぇwww
漫画も大漁に捨てたしwww過去の遺物は削除www
朝7時ぐらいに解散してwww帰宅www
中丸家の5Sが発令www
必死に逃げながらも無駄でしたwww

PR(

風のガーデンの話 寒い夜に 

December 06 [Sat], 2008, 3:45
優希はシベルのおなかを指差し
優希は驚いているが、シベルはなんとなく気がついていたようだ。
ショートパンツ 販売
優希の兄・優也からの情報ということは伏せておき、シルクが見つ
ヴィトン エピ スピーディー
今日は朝から満員電車で大変でした。死ぬかと思いました。
裏口は直ぐに見つかった。
優希は学園の制服のまま、シベルは制服の上から大きめのジャンパ
優希の傍らには大きい皮製のバッグが置いてあり、中身は見えない
優希の両手には、フルーツがきれいに並べられたタッパと、紙コッ
話しが長くなるので簡単に説明すると、ペット用の個室(個室とい

優希の目は通用口よりも、食べ物屋を探すことに使われていたらし
tommy hilfiger sports
裏口といっても、来客用入場口のすぐ近くに“従業員通用口”と書
PR(

ジュリー祭りが気になる。 「沢田研二」と書いてジュリーと読む 

December 05 [Fri], 2008, 23:19
普段なかなか会えんみんなも

変な当たり方してんな・・・。やべぇような気がする。
明日ゎブライダルゃし
つい先日見た巷にもこのジュリー祭りの特集がありましたっちゃ。
明後日の検定帰りに
当:1500円
必殺仕事人の予告してたぁ〜
兎に角、いいモン観せていただきました。
儲けた出玉で転がし2箱ぐらい飲まれが・・・
キャスキッドソン ポーチ
夜背景で3回真剣フラッシュ。
当たるたびの耳障りな鷲尾の声・・・。
フィギュア王 116
ミニバレー
PR(

大塚寧々的な 『赤い花』New バージョン。一般販売の署名について 

December 02 [Tue], 2008, 17:52
落ちるー‥
大塚寧々すごく人気みたいや。
落ちるー‥
本気で欲しい人。絶対に買うんだ!!って人。
友達から署名を頼まれ、回したり、PENIのライブに持参したり
明日わ気晴らしに出掛けよ(T_T)
明日もバイトかあ…

明日もバイトかあ…
僕にわ月賦が残っている!!(笑)
wmns air chukka moc high
ファビオ ルスコーニ スエードブーツ
明日わ気晴らしに出掛けよ(T_T)
キレカジ、ゆるカジ、サロン系にカシュクール カーディガン
郵送とか印刷とかは喜んでやるし。
PR(

星野ばりの 間違いだらけの探求者・・・ 

November 30 [Sun], 2008, 18:54
薬同士なのか、薬とおいらの細胞との反応なのかわからんが、日記
トミーヒルフィガー ダウンベスト
先生はマスクしたまましゃべるから何いよんか分からんかったけど
翌日、嫁さんと買い物に行ったときスーパーでトイレに入る・・・
翌日、嫁さんと買い物に行ったときスーパーでトイレに入る・・・
アクリル ショットグラス
抜くとのこと。 
抜くとのこと。 
薬同士なのか、薬とおいらの細胞との反応なのかわからんが、日記
かなり力の入った特集やったので
星野は今本当に話題で人気があるのだと思いました。
来るべし!!!
悲しい事が起こると感謝するんです。
パナソニック dvd

先生はマスクしたまましゃべるから何いよんか分からんかったけど
PR(