うちの子 

2005年07月11日(月) 18時36分
私の宝物・・・Mダックスのチャッピーです。
女の子で、ただいま2歳。この子がオテンバで困るのです。
洗濯物をたたんでるとね、ゆうの下着を持って逃げるの!!
脱ぎたてのパンツとか、なぜか大好きで・・・
ほんと女の子の癖に困った子です(笑)
他のおうちでは、どうなのかなー
Mダックス飼ってるよって人や、こんなクセありますとかあれば
よかったら教えて欲しいなぁ。。。

そうそう、ゆうがチャット中でもよく画面に映りこんできます^^
かわいい子なのでみんなに見て欲しいなー。

スタート 

2005年07月11日(月) 2時58分
ゆうの取扱説明書にようこそ^^

ゆうは大阪に住んでいるチョッピリえっちな女の子です。
とっても好奇心旺盛・・・
そのおかげで(?)最近、ライブチャットなるものを始めちゃいましたっ
いろんな人に会えて毎日が楽しいーです♪
最初は不安だったんだけど・・これが結構楽しい。。
やみつきになりそうな感じです(笑)

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sao1119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる