プカプカ♪ 

2007年03月11日(日) 23時06分
ただいま入浴中です(*^_^*)写真の載せ方がわからず…アヒル達をお見せできなくて残念(>_<)


あ〜汗がポタポタ…新陳代謝を良くする入浴剤入れて♪お水飲みながら、とらばーゆ見てます(笑)


興味あるもの要チェック★

手が痛い( ̄□ ̄;)そして汗がダラダラ……。携帯ピコピコ♪お水ゴクゴク。


……忙しい( -_-)

ただいまです! 

2007年03月11日(日) 21時48分
今帰ってきましたぁ(^O^)おなかすいたなぁ…何食べよっ!お料理しなくっちゃお嫁にいけないっっ。。


…ってゆうか、結婚はまだまだ先の事☆願望ないし…(^o^;


うちのママも、焦らないでいいのよ…って。


今日は自分探し!?ってほど大げさではないですけどこれから先、何をしたいか?とか色々考えました♪


答え?…


まだ出てません(@_@;)


ふぅぅ……。

お天気悪ぃ 

2007年03月11日(日) 14時24分
こんにちわ★これからお出かけしようと思ったら、外は曇り…なんか雨降りそうですね(*_*)


みなさんは、休日どのように過ごされますか?私は最近ジムに入会しました♪


続けなきゃ…(・・;)
ダイエット☆ダイエット!

ヨガに水泳!!頑張るぞぉ

…でも今日はカフェでボーッとします。転職を考えているので、今すっごく悩み中(>_<)私って何の仕事にむいてるんだろう…。

初めまして♪ 

2007年03月11日(日) 6時06分
今日、初めてブログというものを書きます(*^_^*)


何を書いたらいいか…。日々感じた事など日記のように更新していこうと思います☆


それにしても、生活のリズムが狂ってしまって(>_<)不眠症のように眠れない病に…。。


ツライなぁ(T_T)何か良い方法はないかしら…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAORI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-時間がある時は、立て続けに2本観たりしちゃいます♪
    ・ショッピング-ファッション、雑貨が大好きです。ショッピングしながら素敵なカフェでお茶をするのも大好きです♪
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる