久しぶりに書くかな〜 

2006年08月27日(日) 1時13分
ここ数ヶ月こっちのブログを放置しっぱなしだったので久しぶりに書くかな。

もう今は勝手にしやがれ一色に染まっている感じです
5月に名古屋に行ってからも抑えられず、7月の大阪まで行ってきましたよ。
しかも夏休みを使って
向こうで会った友達が急に招待枠で入れるようになったということで
友達のチケットを譲り受け、40番という番号で入り、見事に田浦さん前ゲットしました
最前で見れるなんて幸せだったなぁ〜。。
もちろん最終のリキッドも参加。
その後は思い切ってフジロックまで行きました
まさか苗場まで行くとは自分でもビックリ!
でも無料で観れる場所だったので行ってしまったわけですが、ここでも最前で観ました♪
ライブ後、まったりしていたら私服に着替えた福島さんを見つけ近づくと他の皆様も
いらっしゃるじゃないですか!!
福島さんに話しかけてそのまま外に出るとメンバー全員いらっしゃいました!
お話できたのは福島さんと飯島さんだったけどこんなことめったにないので嬉しかった〜
そーいえばこの日は、夜中に着いて朝方帰るという強行日程だったなぁ〜。
フジロックの一週間後には別のイベントで福島さんのDJを観に行き、またまたお話できました☆
もう名前も覚えてもらえました
その次の日も別のライブに行ったら福島さん、カズさんがいらっしゃるし、
この週末はライブみてないのになぜかメンバーとよく一緒にいたなぁ(笑)


今週はオダギリジョーとのコラボCD発売だったので早速買いました
う〜ん、やっぱり勝手はイイね!

来週はサンセットに参加して夜は今宵踊らんに参加予定です。
その後も9月はDJイベントが続くし、また勝手にしやがれ三昧です
あー楽しみ

9o'clock jump! 

2006年05月28日(日) 21時38分
今日は待ちに待った勝手にしやがれの企画イベント「9o'clock jump!」
前回行った時はずっと立ちっぱなしだったので今回は少し早めに行ったら
やっぱり席は埋まってました。
空いてる席はなんとDJブースの目の前!!
こんな近くで見ちゃっていいんですか?!そんなことを思いながらも座りました。
最初のうちは緊張してたけど、途中から気にせず楽しめました♪

私たちが着いたときはカズさんだったかな?
そのあと誰か(田浦さんだったかな?)が回して、次は福島さん。
盛り上げようと色んな曲かけながら「みんなこれは嫌い?」とか話か掛けてくれました

飯島さんは6月に発売のエゴとのコラボの曲をかけてくれました
とても素敵な曲で発売が楽しみです

F.A.C.EさんのDJはスカ系が多くて私は結構好きでした。
センベロのライブもとーっても素敵でした。
敷島親方は終始笑顔でご機嫌でした。

ウエノさんのDJは、後ろからの気配が少し怖くて席を立ち、離れたところで
見ていました。入口付近にいたら浦野さんを斉藤さんが近くにいて少しお話させてもらいました
武藤氏のDJはまた席に戻り、目の前で堪能させていただきました(笑)
2度目の飯島さんももちろん目の前!
「め組の人」や「勝手にしやがれ」(音とびしまくり(笑))流してくれて最高でした。

最後は小倉さんと村井さんが回してましたが、
人酔い(?)してまた席を外したら武藤さんが目の前に!!
武藤さんは外から戻ってきて私が目の前にいたから「誰?あんた?」って。
何も言ってないのに「誰?」ってヒドイ
何度もライブやDJ見に行ってること伝えたら握手してくれました

最後の最後に頑張って飯島さんともお話してきました!
何度も会って話してるのに緊張しちゃって。。
でもとりあえずお話できて満足でした

やっぱりライブじゃなくても勝手にしやがれは大好きだぁ〜!

有休を使って・・・ 

2006年05月26日(金) 20時30分
さて、有休を使ってどこへ行ったかというと
勝手にしやがれ@名古屋クワトロに行ってきました!

前回、大阪で見たライブが不完全燃焼だったのですごく行きたくてうずうずしていたところ、
仕事が嫌になり休みたくなって我慢できなくなって・・・
思い切って行ってしまいました。(ちゃんとやることはやりましたよ!)

今回は関西方面の友達も名古屋に来るとのことなので
ライブのあと、急いで帰るなら次の日も休んじゃえ!ってことで初めて2日連続で有休使いました。

午後1時過ぎには名古屋に着いたので友達と合流するまで会場周辺をフラフラ。
さすがに会場前には近寄れませんでした

友達と合流してから時間があったので味噌カツを食べました

(写真が大きくなってしまった(汗))
みそがこってりしていて美味しかったです

開場時間が近づき会場へ行くと全然いなくて東京との違いにびっくり!
でもおかげで前の方をキープすることができました
ライブが始まっても押されることなく見ることができました。
ってかライブのセットリストは覚えてませんが、
ヤバイ!!
今まで見た中で一番いいのでは?!っていうくらいよかったです
会社休んで行った甲斐がありました!
もう本当勝手にしやがれ大好きです
7月までライブ見れないなんて淋しすぎる・・・

ライブ後は友達の車に乗せてもらい、ずっと今日のライブの話で興奮しながら
友達の家に行きました

ムカ〜ッ! 

2006年05月21日(日) 21時47分
今週は大阪での楽しい思い出に浸りながら気持ちよーく
仕事するつもりだったのに全く逆のことが起こって精神的に疲れました
会社で同期とかに愚痴ってばっかで申し訳ないなぁーと思ったけど、
でも、耐えられないの!!


ここからは愚痴なので見たくない人は見ないでくださいね。

行ってきました♪ 

2006年05月15日(月) 16時04分


SWEET LOVE SHOWERのために大阪に行ってきました
前日から大阪に到着して、普段の観光では行かないようなお店に連れて行って
もらい、美味しいお好み焼きも食べて、夜は勝手が出演したラジオを聞き、
次の日は、大阪城見物(↑写真は大阪城です)してライブを見る前に大阪を満喫しました

目的のSWEET LOVE SHOWERは、
勝手はトップで登場!
えっ??って思うことは何回かあったけど、ライブはやっぱり最高でした

風味堂は2年くらい前にフリーライブで何度か見て実は結構好き。
もうメジャーになっちゃって遠い人だなぁ〜って思ったけど、音楽はやっぱり好きだな
ノーナは盛り上げ方が上手い!ワンマンで見たことないけど素敵でした
Caravan、SPORTSもなかなか好みでした。
このイベント行って正解でした!

今日は有休を取って一日家にいるけど、顔のニヤけが止まらないよー(笑)
明日からは普通に仕事頑張らなきゃ!

一段落しました 

2006年05月04日(木) 21時38分






忙しかった4月が終わり、なんとか仕事が落ち着きました。
話で聞いていたけど本当にしんどかった…
毎日21時過ぎまで残るから家に着くと23時過ぎ。
金曜は22時まで残り、土曜も(強制じゃないけど)出勤。
毎日同じような仕事をしているけどモノによっては締め切りに追われ、
でもフロントと連絡が取れずにイライラしたり、何度も修正が入ってなかなか
先に進まなかったり、本当に疲れました

それでもライブには何度か行っちゃいましたけどね(笑)
もちろん一番忙しそうな週には行ってません!
余裕ができた日と前もって決まっていた勝手にしやがれのライブは
最高でした
気分転換になったし、このライブを楽しみに仕事してたので本当に楽しめました。

まぁでも、仕事が落ち着いてからはZOOT16観に行ったり、SANCHA ICHIRO NIGHT(奥野がDJ参加
行ったり、最後まで悩んだ66に参加したり、結構遊びました
66は12時間耐久だったからキツイかなーと思ったけど、なんとか乗り切った(笑)
とにかく笑いが耐えない!友達が最前にいたので合流させてもらいステージ目の前で見ましたよー♪次も何があっても絶対参加します!!

そんな感じでなんとか復活しました。
よし、これからはちょこちょこ更新するぞー。

決算 

2006年04月05日(水) 22時40分
いよいよ恐れていた4月がやってきました。
私の仕事はマンションの管理組合の決算を作成で3月末締めのマンションが
多いため、この時期が一番忙しいのです。
私は、まだこの時期を経験してないのでまだ未知の世界でとても怖いんです(汗)

今日はまだそれほど忙しくないけど、それでも決算の依頼書は大きいダンボールで
2〜3個届きました。これが明日以降にはもっと増えて私が担当する物件の決算依頼書も
ぞくぞく届くから机の中には入りきらない状態になるらしいのです。ただでさえ数が多くて大変なのに
締め切りが一週間あるかないかの状態。
そして作った決算の修正も入り、なかなか仕事は終わらない・・・
こんな状態がしばらく続くのです。。
今日は19時に上がったけれど、明日以降は何時になることやら。。。

忙しすぎてどうなるかわからないけど、もしかしたら痩せるかな?!
帰るの遅くなるから夕飯食べるのやめようかな。



初めての痛み 

2006年03月19日(日) 20時38分
金曜の夜、寝る前にしゃがんだら急に腰が痛くなって、いつもみたいにすぐ治るだろうと思ったら立つのが辛いくらい痛くて…その日の夜は貼るカイロを貼って寝ました。

次の日、起き上がろうとしてもまだ痛かったけど、それでも大丈夫だろうと顔を洗おうとしたら
しゃがめないくらい痛い!!そしてのどがすごく痛くて咳き込みまくり。。。
今日は昨年亡くなった祖父の一周忌で親戚が集まるから行きたかったけど、
親に「無理して行かなくていいから」と言われ湿布を貼って留守番になりました。。。
とにかく起きてても椅子に座ってるとき以外は痛くてどうしようもないので一日寝てました。
親は朝早く出て行ったので私が何か食べてもいいようにおやつの入ってる箱を棚から下ろして行ってくれたり、あまり動かなくていいようにご飯の準備しておいてくれました。
結局ずっと寝てたからほとんど何も食べなかったけど(汗)
法事が終わった後も心配して電話くれたり、色々してくれてすごくありがたくて嬉しかった!

寝ていたおかげで夜にはだいぶ楽になったけど、今日も一日おとなしくしてました。
親は最初は「ぎっくり腰じゃないの〜?」(どうやらパキッて音が聞こえたらしい)って言ってたけど、
そのうち「遊びすぎよ!!」って。ずっと言うように。さすがにその言葉には反論できませんでした
先月末から週末は遊びまくってたからなぁ〜少し反省

本当、週末何もしなかったのは久しぶりだなぁ〜。

本日の収穫! 

2006年03月11日(土) 0時26分
新宿のディスクユニオンに怒髪天のCDが売っていると情報を得たので
帰りに寄ったら本当にありました!!
見つけた瞬間に即ゲット!2枚合わせて1,100円って安い!

これで少しは予習ができる♪♪


そしてよく洋服を買うTechichiからアクセサリーをプレゼントという
ハガキが来てたので行ってきました。
実は偶然にもハガキが来た当日に買い物してしまったので今日は何も買う予定は
なく、ただもらうだけ・・・そんなことできるのかなぁ。。って思ったけど聞いたら
何も買わなくてもOKとのことで貰ってきました

ほとんど買い物してないのにたくさんいいモノゲットできてラッキーでした

なんだかなぁ 

2006年03月08日(水) 23時44分
書きたいことは山ほどあるのに上手く書けません。。

もう2週間くらい前のことから、
 ・有休使って大学時代の友達と映画見に行ったこと
 ・AGORAに行ったこと
 ・THE SAX NIGHT vo.1
 ・タイガーホール石川さんのバースデーナイト
 ・荒吐 第2弾出演者発表
 ・「バーフライズストンプ」のPVの感想

楽しかったことだらけだったのになんでだろう。。
二日連続のオールの疲れが今頃出てきたのかな
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前:さおり■
■趣味:音楽を聴く、ライブ参戦、バドミントン■
最新コメント
アイコン画像さおり
» ムカ〜ッ! (2006年05月22日)
アイコン画像カオリン☆
» ムカ〜ッ! (2006年05月22日)
アイコン画像さおり
» なんだかなぁ (2006年03月12日)
アイコン画像milktea
» なんだかなぁ (2006年03月09日)
アイコン画像さおり
» 買い貯め (2006年03月02日)
アイコン画像milktea
» 買い貯め (2006年03月02日)
アイコン画像さおり
» 散歩 (2006年02月12日)
アイコン画像milktea
» 散歩 (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sao0818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる