C 

June 15 [Mon], 2009, 22:18
前回の日記から半年が経とうとしてて、

私はすっかり社会人になってて、

周りにいる人たちみたいに、どんよりした顔なのかなって考えるとウンザリする。


趣味とか、好きなこととか、やりたいと思ったから料理教室に通うかと思ったけど、バカ高いお値段にあきらめた。



まだ貯金だってほとんどないし、今は貯める時期なんだ。



来年の今ごろにはきっと!!!

物欲2 

January 29 [Thu], 2009, 17:21
キッズサイズだったBEAMSのジャンパー…正直あれは凹む

今日は久しぶりに新宿へ。
夕方までに帰宅すればいいやーと思ってたのでブラブラ。
可愛い洋服がたっっっくさん
もう春物がいっっっぱい
グレーのテーラードジャケットもなかなかだけど、1番良かったのはアルカリのブルゾン
18000円はなかなかきわどいけどシンプルだから合わせ安そう
色も何種類かあったし…気になるわぁ…

物欲 

January 12 [Mon], 2009, 22:33
ヴィヴィアンのタバコケースかゼブラ柄のタバコケース…
欲しい…

ヴィヴィアンかさばるし、お高いけど長く持てる気がする…

ウソツキナイキモノ 

January 04 [Sun], 2009, 22:03
男はズルイって知人が言ってたけど、ほんとだね。

寂しい、寂しいって言っときながら帰ってくる気配がない。
昨日にはこっちに帰って来るとか言っといて。

タバコケースの件だって。きっと嘘だ。
商品全部が売り切れる訳ないだろ。
種類だって豊富なのに。



人のこと信用できないーとか言っといて、そっちはどーなのさ。

クリスマス 

December 27 [Sat], 2008, 8:29
ぶっちゃけて言えば、
旅行よりもイルミネーションを見たかった。
宮が瀬とかじゃなくて、横浜や東京の。

温泉ははっきり言って好きじゃない。
旅館よりもホテル。

素敵な、サプライズ的なものをされてみたい。
期待したらキリがないのも分かってるのに。
でもしてしまう自分がいる。
バカだなぁ。

こうなったら自分でサプライズ的なことやるしかないね笑

ふーちゃん 

December 27 [Sat], 2008, 0:24
彼はお姉さんのことをそう呼ぶらしい。

前からシスコン、そしてマザコンなのではないかと疑っていたけど…やっぱそうだ。

絶対本厚木のTSUTAYAのほうが近いのに、わざわざ愛甲石田のTSUTAYAに通ったり、そのふーちゃんと庄屋に行ったりしないよね。

1年か2年前のバレタインデーも姉ちゃんはお菓子作りが上手なんだよ。って自慢気に言われたことを思い出して、クリスマスなのに凹んだ。

彼の身内に対して嫉妬したって意味ないことわかってるから、余計に切ないし、悔しい。

きっとお姉さんの結婚式で彼が泣くことに間違いはないんだろうなぁ。

 

December 16 [Tue], 2008, 17:40
私だって友達がほしいのです。
彼氏を作るために参加したのではなく、友達を作るために参加したのに。
紹介文を書いてくれただけで、彼氏ってなんだ??

そりゃあきっと不安になるとは思うけど、いちいち疲れるし、女々しい。

でも相手に重いって言われたのは、初めてだし、たまにはそうゆう風に思わせるのもいいよね。

 

September 11 [Thu], 2008, 20:55
貴方の声で1日が始まる。
なんて幸せなことだろう。
久しぶりの貴方の声は、なにも変わりなく
むしろ私を優しく包み込んでくれました。

ありがとう。

最低なことをしたのに、それでも私を思ってくれている貴方に心から感謝をするよ。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

 

July 05 [Sat], 2008, 21:25
昨日は初めてのデートらしいデート。

二人で観たかった映画を見て、お茶して。
手を握ってくれて。
声を聞いて落ち着く人なんて初めてで。
相手はどう考えてるか分からないけど、すごい満たされていてすごく幸せ。

もっと会いたいけれど相手は夢に向かって頑張ってる。
私も頑張らなくちゃ。

お互いの時間を大切に。
でも二人きりの時間も大切に。

 

June 18 [Wed], 2008, 20:40
貴方の諦めきれないような溜め息と髪を撫でる手、触れ合う手の温度にに私はどうしていいのか分からなかった。


嬉しさとほんの少しの後悔がぐるぐると頭をよぎる。


寝たフリしてたのバレたかな??
なんて弱虫な自分。







どちらにせよ私は誰かを傷つけてしまうんだ。
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kix!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
お酒とタバコがやめられないおっさんみたいなハタチ。 無意味に毎日生きてます。
Yapme!一覧
読者になる