日々の小さな幸せやら愚痴やらココロのつぶやきやら。よろしければコメントにメッセージ残してってくださいね。私も遊びにいきまーす(ノ´▽`)ノ

■プロフィール■
■ME*■
HNさお
26歳おんな。
あまりそうは見えないけど主婦。 バンドボーカルやってます。
安くてかわいい洋服集めとカラオケがだいすき。
鬱から復活した。(と信じてる
■好きなもの■
カラオケ

お笑い(ハマカーン)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんだよもう / 2006年06月15日(木)
父の日だというので旦那のお父さんとうちのお父さんに
贈り物をしようと思った。

 
 続きを読む…  
Posted at 22:29 / 愚痴  / この記事のURL
雨上がり / 2006年06月09日(金)
関東は梅雨入りだって。


先々週くらい?雨ばっかりだったけど、それはまた違うのかな。

梅雨っていうわりに、からっとした天気だなあ…

雨なら雨の楽しみも見つけなくちゃね。
 
   
Posted at 16:10/ この記事のURL
昨日のこと / 2006年05月17日(水)
ひとりファミレスをした。


ファミレスって好き。
ドリンクバーないのは論外だけど。

軽く食べたいけどデザートにしようかな、ポテトもおいしそうだな…ハンバーグかあ…こんなに食べたら夕飯入らないな…

とかうじうじしてたら、お子様プレート発見(゜∇゜)
大人も頼んでいいって!

しかも380円でハンバーグ、ライス、ポテト、デザートのいいとこどり4点盛り!


おいしくいただきました(´∇`)
 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
素敵な誕生日 / 2006年05月12日(金)
昨日は2●歳の誕生日でした。

毎年過度な期待をしすぎてガッカリするパターンが多かったので、
今年は特になにも期待せず、のりに自分から「もうじき誕生日だ」とアピールし、
「キーケースが欲しいなあ」と自らアピール。

本当はむこうから「誕生日だね、何が欲しい」って聞いて欲しかったんだけど。
まあ「聞いてくれないプンプン」ってなる前に自分から聞いたほうが楽だなと



でも最近仕事忙しそうだし、買いに行くにもひとりで行って買ってきてくれるとも思っていなくて、今週末かもっと先に一緒に選びにいくかたちになるだろうなーと思ってた。


10日の夜はのりが仕事で忙しくて12時過ぎに帰宅。

帰宅途中にメールをやりとりしてたんだけど、12時過ぎて11日になったときに、これまた自ら「あ、誕生日になった」とアピール。

本当は向こうから送って欲しかったけど


ずいぶん遅い夕飯のしたくをしてる時にふとのりに目をやったら・・・・




なんかプレゼント置いてある





なにやらすごくおしゃれなキーケース貰っちゃいました
イタリー製だって

忙しいのに内緒で買いに行ってくれてたこと、
今まではこんな風にプレゼントしてくれたことがなかったこと、
あとは期待してなかったことがあいまって、


めっちゃくちゃ嬉しかった


こっちがニコニコしてると、のりもニコニコしてくれて、
たっくさんおめでとうって言ってくれた。

嬉しかったよ、のり。ありがとう
 
   
Posted at 12:23 / つれづれ日記  / この記事のURL
動画を送ってみる / 2006年05月05日(金)
うちの子です。

あまったれで眠くて怒ってます。


*´Д`)ハアン
 
   
Posted at 10:17/ この記事のURL
網戸の水滴 / 2006年05月02日(火)


さっきまで雷がドンピシャなって、雨が降っていた。

今はもうやんで、静かになってる。

外の様子を見ようと思って窓を開けたら、網戸にはたくさんの水滴。

網戸のすきまから涼しい風が吹いてきて、すごく気持ちいい。


季節の変わり目って雷がつきものだけど、今日の雷は夏の訪れを知らせてくれたのかな?
 
   
Posted at 11:40 / つれづれ日記  / この記事のURL
´・ω・`) ・ω・`) ・ω・`) / 2006年04月27日(木)
そういえば先週の土曜日にバンド練習してから、

旦那以外誰とも会ってない。


その旦那も仕事が忙しくて、朝は早くて帰りは遅い。

帰りが遅いから、夕方出かけたくても夕飯作っておいてあげたいから

あんまり出かけられない。

(出かけておいでよ、とは言ってくれるけど・・・なんとなく私がやだ)



さびしい(´・ω・`)

うっ(´;ω;`)



はたらけよ・・・
 
   
Posted at 14:07 / 愚痴  / この記事のURL
(´・ω・`) 日記 / 2006年04月26日(水)
昨日は朝からちょっと嫌なことがあって(※目玉焼きが火を噴いた)
なんとなく落ち気味(´・ω・`)

お笑いライブでも行ってこようかなと思ったけど断念。

結局ほとんど一日中家にいた。

なんかしょんぼり。


今日は銀行と郵便局行かなくちゃいけないから出かけるけど、
それ以外することないなあ(´・ω・`)

すんごい遊びたい・・・ってわけでもないんだけど、
かといって家にいたくない。


働くかな・・・(´・ω・`)
 
   
Posted at 13:15 / つれづれ日記  / この記事のURL
あらきれい / 2006年04月21日(金)

なんだかさわやかな天気じゃないか!

でもあまりにさわやかすぎて空の色がなんとなくわざとらしい気がします。


今日は上着も着てないわあ☆
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
うわあ(´∇`) / 2006年04月20日(木)

なんだかキレイな空!

強風がいろいろ吹き飛ばしてくれたとみた。

いいね素敵ね(´∇`)
 
   
Posted at 16:29/ この記事のURL
P R
■おすすめ■

↓3〜4キロ痩せました↓


↓1ヶ月無料で借り放題♪↓

  | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.