(★'`$)⌒% 

2006年06月18日(日) 19時27分
今日は父の日だぁ。
なぁんにもしてあげなかったな。
んぁッ!!!!お酒買ってあげた(b'v`)b⌒%
親のお金ですが ゎラ

てかさ―。塾でもらった高校受験ガイド見てた
んだけどさ、うちのだぁぁぁい好きな先輩が
通ってる長●高校の偏差値がなんと62以上。
うわぁぁぁ。むりだぁだし
だってさ、うちの塾のテストの偏差値56だしね。
6以上上げなきゃだし。む―ぽだよ。
でも、好きな先輩追いかけたいし ぁぶ
しかも、その学校部活強いし
文武両道で憧れるわぁぁ。

明日はテストが返されるよぉ。
英語と理科は受け付けませんから ゎラ
せめて数学と社会だし。
国語は微妙だなぁ。
とにかく明日は学校行きたくない。

もうすぐでプールが始まるわぁ。
嫌だなぁぁ。こんなに寒いのに。
風邪ひいちゃうじゃンかぁ
もう学校行事嫌ぁぁ。
でも、もうすこしで席替えだから
楽しみだなぁぁ(*'3゜b)b

まあ今日はこの辺で。

ヾ(●´Д`)人(´Д`●)やほぉ♪ 

2006年06月17日(土) 22時18分
今日は塾だったぁぁ
テスト返されると思ってて、テンション
だったら返されなかったんだよね
めっちゃ嬉しかった゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
でも、来週には・・・・。終わりだ ゎラ
まぁがんばろ(*'ω`*)ゞ

てか、部活が終ったあとに
バスケ部覗きにいったんだよね―。
そしたらさ、友達がいて―。
みんなで話してたんだよね。
そしたら、友達の好きな人
部活に来たから友達を
からかったんだよね―
めっちゃ楽しかった  ぇ
でもね―。うちの好きな人はこなかった。
どうしたのかなぁ?
でも、今日はそれなりに楽しかったよ。
また明日も楽しい事ありますように。

初カキだぁ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+ 

2006年06月16日(金) 22時00分
初カキだぁぁ(´∀`)ノ゙
毎日更新できるように頑張るわぁ。

てかさ、今日中間テストだったんだよねぇ。
ふつ―にャばすですよ
どうしたらいいんでしょうかねぇ。
でもね、いつもはダメダメな数学ちゃンが
奇跡的に出来た気が・・・・。 しないね  
理科と英語ちゃンもダメだし。
唯一できたのは社会くンかなぁ
全体的にャばいォ―ラが。

てか部活が早帰りだったぁ。
嬉しいんですけどぉぉ
めったにないし―。
先生最高ですからぁぁ
でもさ、明日部活ある
めんどチ・・・・。
でもサボると部長さんからありがたい
モーニングコールが来るんだよねぇぇ。
めっちゃいらねぇ。
まぁ、まじめに行きますか(*゚∀)ノ.。・
明日早いから寝るわぁ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sao-take
読者になる
Yapme!一覧
読者になる