ねこにこばん。ねこにごはん。 

May 17 [Sat], 2008, 17:42
アメブロです。

プリーズ。クリック。クリニック
天まで届くひまわりであれ・・**

ぼくは熊。 

May 17 [Sat], 2008, 1:19
ねー

ぼくのこと忘れてない?



台本覚え…ようとして。。。

デコして遊んでしまったよ。

おい。




ぁ、今日はてれびDEぱどのロケだったよ。

本格日本料理をいただきました。

贅沢ーーーーっ。

堺市ケーブルチャンネルで流れます。

29日からー。

見て見てください!!!

グルメは難しす。



なんか写真おとこのこみたいね。

後ろにもくま。


あーーー早起きだ。

寝るよ。

ばいびー


ぁ歯磨きまだだったー。

もしかすると。 

May 16 [Fri], 2008, 0:15
アメブロにお引越しするかもです。

天まで届くひまわりであれ・・**

今日は 

May 15 [Thu], 2008, 21:41
久々に、事務所のレッスンに行きました☆

そしてまた…久々の吉田真由美ちゃんと写メ☆パシャり☆

まゆみんとは、同い年で同期なのだぁぁぁー♪

NHK大津の「週刊ガッコウ通信」やJ:COMウエストの警察情報の番組をしています

久々だったから、嬉しくって2人でごはんへ☆




色々と仕事のお話をしましたっ☆


追伸.タイミングよく稽古場に入って来たのは....篠崎健二さん
計算かのように、カメラ目線で笑顔ですナ☆

夜な夜な 

May 15 [Thu], 2008, 3:13
いやー今日はね。

小説家になりきりTimeでした。

色々と、久しぶりに文章を書いたりしていました。

いつか本を出すために。

あ、いつかいつかって言ってる間は叶わないよね。

んーーーいつにしよう。

30歳の記念にしようかね。

んーーーーーもうちょっと若くて実現するかな。

なんせ世界中色んな場所へ友達と行って、旅本にしたいナ。


Dreamを語るとキリないねー!


さて、DVD鑑賞って、

いや。自分のV鑑賞て意味じゃなかったんですよ。

クリスマスのDVD見ていました。

なぜこの夏を待っているこの時期に・・・て自分でも思いましたがね。



で、まぁなんやかんや言っていますが、自分のVも見ましたよ。

いやーやはり、編集ってすごいですねー!

こんなふうに完成するのですねー。

5月からスタートしたKパラnext。

優しくって、大好きなお姉ちゃん☆
松岡ともちゃんと奈良の街を散策しながら、
たくさんのお友達(ほんでミーゴ)と出逢おうという、人とのふれあい番組。

10日に放送された番組から画像でー☆








第1回目、愛媛出身のお魚屋さんのお父さんとほんでミーゴになれました。

わたしの両親はお魚屋さん。

父と同じ手をしていました。

いやー感動。

V見て、思い出して、更に感動。


色んな人と出逢える仕事が出来ていて、感動。

うん。


感動のまま…おやすみなさぁーい☆

マイルーム 

May 14 [Wed], 2008, 23:08
お家にいます。

テーブル買いかえ。

今日は、お願いしていたコレクションテーブルがやってきました。

うん。

かなり良い感じです。

写真じゃ分かりにくいですが・・木のぬくもりを感じる白です。

癒し。だわー



さおの部屋は、ソファーベンチもカーテンもmillさんのもの。

とってもいい感じの家具や雑貨がありますので、ぜひ!!!!

millさんのホームぺだよ。

ちなみに、コレクションした写真。



ちなみに、このオサレなアルバムもmillさんで購入。




いい感じ

同じくコレクションされた写真集は、
カンボジア仲間で写真家のけーすけの。

笑顔で笑顔を増やす写真集。

やべー

この写真集もおすすめ。

平井慶祐Funny!!Web



という感じでー



じゃ今からDVD鑑賞です。




今日は 

May 14 [Wed], 2008, 0:48
久しぶりにゆっくりごはんでした〜



毎日、毎晩、友達と一緒☆

寝るのも忘れて、ハシャギまくってますよ〜!!!

いやー 

May 13 [Tue], 2008, 17:34
はいはーい!!!

お久しぶり☆

元気ですか〜?

元気ですよ〜!!!!!


さてさて、

今日の収録はにぎやか〜♪
ケイコChanはもちろんっ
本部長や、室長、最近まで南極で支援活動をされていた原田1尉までっ大集合です☆☆☆

原田さんには、番組にも登場していただきました☆

今日の収録分は、5月第3週目〜です☆

あなたの知らない南極の話をお届け〜☆

是非、見てくださいね〜♪!!!

今日はっっっ☆ 

May 08 [Thu], 2008, 18:25
天まDe-届けのロケでした〜♪

日本一長い、天神橋筋商店街を歩きましたよ〜!!!!!

途中、豆乳をいただきましたー!!!

いろんな方と出会い、美味しいものたくさんいただきました☆


J:COMウエストセントラルで5月下旬放送です〜☆

終電で帰宅。 

May 08 [Thu], 2008, 1:40
イベントには噂で聞いてはいたものの・・・・

本当にすごい人たちがたくさん来ていました。

そして、用意してくださった席がいい席なだけあって、
そのたくさんの凄い人が乾杯やらなんやら挨拶に来ていただいて、興奮しました。

たくさん質問をして、お話を聞きました。

かっこいい答えばかりがかえってきて、感動しまくり。

お互いによく知っている仲でもないのに、色んなアドバイスを正直に言ってくれる方々ばかりでありがたい。


今日は久しぶりに遊んだーーーーーって感じです。

最高のカッコいい音楽に合わせて、踊りまくりました!!!

恥ずかしいのは最初の3分だけ。

あとはずっとステージにのぼって踊りました。

ダンス好き。

いちよう…6年ダンスやってたんです。


とにかく。

かっこいい大人になりたいわけ。


今日も強く思ったのでした。

そのために…また明日も全力疾走です♪

好きな人・大切な人・憧れの人・はじめましての人。

人と人との繋がり。

自分はくさいかもしれないけれど…そういうの大事にしていこうと強く心に決めています。

自分の心に正直に。

自分の人生、自分次第。


ありがとう。



おっやすみみずー!!!

じゃね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西田沙織
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
My DREAMは…
天まで届く、ひまわり
になること♪
とにかく楽しく♪元気に♪
お仕事がんばっていきます!
応援よろしくお願いします♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりんご☆
» もしかすると。 (2008年05月16日)
アイコン画像ひろし
» マイルーム (2008年05月15日)
アイコン画像えりんご☆
» マイルーム (2008年05月14日)
アイコン画像えりんご☆
» ticketと引換に (2008年05月07日)
アイコン画像えりんご☆
» こどもの日 (2008年05月06日)
アイコン画像ひろし
» デコ☆ (2008年05月06日)
アイコン画像くりりん
» そして…ようやく☆ (2008年05月05日)
アイコン画像なーさん
» お料理紹介っ♪ (2008年05月05日)
アイコン画像ひろし
» 仕事終わりに。 (2008年05月05日)
アイコン画像えりんご☆
» ねこにこばん。 (2008年05月03日)