疲労感 

November 29 [Sun], 2009, 21:45
朝10時からバド定期練習

そういや、運動久々な気がする
歯医者で、血行がよくなること=晩酌&運動&あっつ〜〜いお風呂
痛みが増すかもってことでちょっとやめてた
日もだいぶたって痛みもなくなったし、ど〜れ運動不足解消せねば

ん。。。。やっぱ体おっも〜〜いし、動けない。

シャトルは芯にあたらず、枠使いが多め
カンカンいってる(^▽^;)
ネット際のチャンスもネットへヒットでいいとこ決まらない
まして、バックハンド弱すぎ。。。ネットぎりまでしかかえせないから
前衛にナイストスってかんじ
バックハンド強化しなきゃねって状態
へたくそなもんで、バックハンドやりだすと肘( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

昼はジョイフルランチで一息。


午後は、娘の駅伝大会間近で走る練習を

まぁ〜1年生なんで、500m。
家の周りの距離をちょっと測っといたので平坦なコース。
700m×5本
一緒に走る
二本目マジ走りさせたら、ヤバイ。。。。おいてかれる
まだ負けない自信あったんだけど危機感きた
まだまだ娘には負けらんないのでランニング始めるとします


やっぱ危機感って常に必要って気がする

すでに足や腰におっもいだるい痛さがきてる。。。。
二日後に乞うご期待 こまねち痛い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおりり
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ランニング。自転車。バドミントン
    ・ハンドメイド
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる