人間って… 

2008年01月17日(木) 0時27分
あー今日ゎ何か色んな事を考えたら切なくなっちゃったね(´`)

自分の事だけぢゃなくてャ

人間って難しい(´Д`)

生きてくのにゎ本当にたくさんの困難がぁるね・・

それも神様が与えた試練なんだッェ

みんな頑張れ(・∀・)ノ

ぅちゎ例えだまされても人をだますような人間にゎなりたくないです。

我が家へε=┏( ・_・)┛ 

2008年01月14日(月) 23時20分
仕事終わりましたーッ(・∀・)ノ

きょーゎやっと実家に帰りますト

2日ぶりの我が家だヽ(´▽`)/

って言ってもまだ電車の中なンだけどねッォ

昨日マッサージしてもらったばっかりなのに体が痛い…(´Д`)ェ

一回でいいから一週間くらい休んでゆっくり旅行にでも行きたいにゃー

きょーのぅちゎ甘い誘惑に打ち勝ったぜΨ(`∀´#)

やってやったぜ

只今尾張一宮から名古屋間を通過中…

帰ったら即寝します(´ω`)

マッサージ(´∀`) 

2008年01月14日(月) 1時19分
きょーも岐阜にお泊まりなのだ('∀'●)

ビジネスホテルでリッチなサラリーマン気分笑

いつも通りマッサージ呼んで極楽極楽(*´∀`*)

きょーのぉばチァンゎうまかった奠

体スッキリヽ(´▽`)/

最近肌の調子が悪いからパックもしたァ

でも明日も仕事ですけど(´`)

てかーやっぱぅちゎダメダメ人間だ

また同じよーな事繰り返そうとしとる

いつになったら変われるのやら…(´ω`)

また嫌な思いする前に引き返さなきゃε=┏( ・_・)┛

2008年に入ってー今ンとこ何事もなく無事に生活してきてるンだから、これを維持しなくちゃォ


ネイル行ってー美容院行ってー…

キレイになりたいでつ(´Д`)


あッェ

ひろクン・りーニャン・まどかチァンコメぁりまとー

幼稚園児(´ω`) 

2008年01月13日(日) 4時45分
きょーも1日お疲れチァン(・∀・)ノ

きょーのさぉチァンのファッションイメージゎ幼稚園児だーッ笑

新しく買ったピンクのワンピースなんだけど、これがまた幼稚園児っぽいンだなー(´ω`)

こーたクンにも黄色い帽子かぶってこいって言われてしもた(´Д`)ェ

てかねー、きょーゎまどかチァンちにお泊まりト

仕事終わってぅちらコンビニで明日のご飯とか盛り買い(´∀`)ミ

ンでローズガーデンへゴーッッ(・∀・)ノソ

そして盛り食い奠奢ミ

ちょっと頼みすぎて残しました(´ω`)

ごめんなさい…

そんでー、ちょっくら事件が発生したので例の飲み屋へッ(●´∀`●)

さぉチァンの事件簿だな笑

まー無事解決したみたいなんで、めでたしめでたしヽ(´▽`)/

あー揺れる乙女心ー

さぉチァン今微妙な心境(´`)

自分がかなりわけゎかめ

自分自身ょくゎかってない感じですε=┏( ・_・)┛

えッ?何の事かって?

まーそれゎおいおい語ってゆきますのであしからず('∀'●)

まだ自分の心の整理がついてない状態なんで

あぁ〜助けてッ!!!

考えるのめんどくちゃい(*´∀`*)

仕事ー(´`) 

2008年01月12日(土) 8時18分
ぉはょーぷ(・∀・)ノ

きょーからついに仕事

世間でゎ3連休の始まりだしー(´ω`)

いいなー

今ゎ出勤する電車ン中でEXILEの歌とか聞きながら日記書いとる(´∀`)

外ゎ雨だし寒い。

でも電車ン中ゎ暑いー(´Д`)ォ

きょーゎ多分岐阜に泊まりだなァハ

メール(´ω`) 

2008年01月11日(金) 21時46分
本日2回目の日記(´∀`)

今Mステ見ながら日記書いてまつ

きょーゎぅちの親友のりーニャンsハウストに行って参りましたーッヽ(´▽`)/

みつクン&さきチァンにお年玉ぁげたー

りーニャンのダァリンひろクンの手作りお好み焼きうまいー(●´∀`●)ミ

さきチァン&みつクンに会って癒されました

その帰りーさっきの日記にも書いたぁの人とメールした(´ω`)w

今度ちゃんと改めて話する事になった

ちゃんと冷静にしゃべれるか不安だ…(´`)

病院(・∀・) 

2008年01月11日(金) 16時24分
今病院にいまーすヌ

なぜかって??

…内緒(´ω`)

なーんかね、さぉチァン今悩みちぅ(´`)

ぁる意味恋の病だ

だまされてて別れた前の男にこの前再会したンだけど…

ぁの人も色々あってかわいそうな人だし、普通に接しようって思ってたのに顔見たらやっぱ無理だった(´`)

なんだかんだまだ引きずってンだなーって痛感しちゃった(´Д`)・・

そういえばぁんな顔だったなーとか、付き合ってた頃の思い出とかが一気に全部甦ってきてさ

女の子と楽しそうに話してるぁの人を見て、もう隣にいるのゎ自分ぢゃないんだってちょっと凹んだ(´ω`)

今ゎ仲良くしてる他の男の子がいるから、その子といる時ゎある程度ぁの人の事考えずにすむし、その子にだいぶ癒してもらってるから楽だなー(Тωヽ)

まぁいつかぅちに新しく好きな人ができたら懐かしいなって思える時が来るンだろうし今ゎ耐えるしかないもンね

頑張ろーッと(´∀`)

おっとェ

暗い日記になってしまったねー(´ω`)

初めての… 

2008年01月11日(金) 2時59分
さぉチァンだぉー(・∀・)ノ


ついにッブログに手を出しましたー

一応自己紹介(´∀`)

3月6日生まれ

現在20歳でーす(´ω`)
毎日恋愛してるー

でも彼氏募集ちぅヽ(´▽`)/

仕事してまーす

お酒好きー(*´∀`*)

給料ほとんど飲み代に消えてまーす(´Д`)コ

基本自己中」

究極にマイナス思考だったり(´`)

超だまされやすいー

好き嫌い結構はっきりしてますー(´ω`)

そして意地っ張り

そんな感ぢのA型チァン(●´∀`●)


自己紹介ゎここまでにしてー…

きょーゎお休みヽ(´▽`)/

ちなみに明日もお休み

昨日ゎ飲まなきゃやってなんねーッてな感ぢで飲んだくれΨ(`∀´#)

飲み過ぎましたー

泥酔しましたー

こーたクンごめんち(´`)

チェック見てビックリ(οдО;)ェ

でもーストレス発散スッキリ

明日ゎ忙しいぞーo( ̄ ^  ̄ o)

頑張るンださぉチァン!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sao-net
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おじさん
» 幼稚園児(´ω`) (2008年01月13日)
アイコン画像りーニャン
» 初めての… (2008年01月13日)
アイコン画像ゃん
» 仕事ー(´`) (2008年01月13日)
アイコン画像おじさん
» 仕事ー(´`) (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる