力の言葉。 

2005年08月26日(金) 7時20分
この声は、皆さんに届いていますか。
この声は、皆さんの心に響いていますか。

雨の日、るりさまと。 

2005年07月05日(火) 7時19分
今日は、少し久し振りにお聖堂へお祈りに向かいました。
連日雨で早く晴れてください、というのと、そのほか色々お伝えしたいことがあったものですから。
そして、お聖堂へ向かって歩いていると。その前を傘もささずに
鞄を掲げて走っていく方を見つけ、雨であることも忘れて少し駆け足で追いかけていきました。



落ち込み気味。 

2005年07月05日(火) 7時14分
ごきげんよう。最近は本当にあめが多くて、お仕事が大変ですよー。

これからちょっと愚痴が入ってしまいます。
そういうのイヤーなひとは↓をおさずにスルーください。

部活動。 

2005年06月03日(金) 21時53分
今日は、以前「課外活動団体活動説明会」で見学させていただいた、
合気道部に放課後、改めて見学をさせて頂きました。
やはり、ああいった企画事でではなく、普段の練習を見たほうが
より良い見学になると思ったからです。

新しい生活。 

2005年05月25日(水) 0時41分
―新しい環境での新しい生活の始まりに、私は新しく日記帳を買いました。

つくってみました。 

2005年05月25日(水) 0時29分
さおりんの日記です。
暇があれば書いていきたいなとか思っております。
サイトも色々試行錯誤して、より見やすくするように工夫していこう。
先輩方、何かアドヴァイスがあればコメントに・・(こら)
まずはツールをつかいこなせるようにならないとっ。ヽ(´▽`)ノ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
藤田 佐織(フジタ サオリ)
1年桃組
155cm/46k
10月3日生まれ15歳 O型
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sao-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる