明けましておめでとうございます。 

2013年01月11日(金) 18時52分
こんばんは。

甥っ子にメロメロなかおです。ガンガン貢いでます!

久々の更新すぎて何を書いたらいいのやら。
本当は心機一転して1月1日からこまめに更新しようと思っていたのですが、
気づいたらもうすでに10日程経っていました・・・
まっ、気を取り直して今年初ブログ更新したいと思いまーす!

--------------------------------------------------------------

去年はいろいろあった一年でした。
私も、さおも。(あ、さおちゃんも元気です。)
今年はどんな一年になるのでしょうか?
さおちゃんも今年は、去年とは違う一年になりそうです。
と、言いつつも
根本的には変わってない私たちなので、
会えば相も変わらず∞の話題であーだこーだと話がつきません。笑
早く新年会しようね〜さおちゃんっ♪

さて、今日は会社で鏡開きのおしるこを作りました。
毎年恒例の行事なのですが、
なんだかんだでおしるこを作るのは今年で6回目。
あぁ…もう6年もいるんだな〜この会社に。
あっという間の6年でした。

まっ今年もいろいろあると思いますが
精一杯頑張ります!

笑顔いっぱいな一年になりますよーに!

安田章大day 

2012年09月11日(火) 19時59分
happy birthday しょうた


テレビ画面の小窓に映る、あなたに恋をしてはや数年。

相も変わらず、毎日のように「やすだ、やすだ」とつぶやいてます。笑

安田くんの言葉で、どれだけ前向きになれたことか

最早、安田くんのお陰で今の私がいると言っても過言ではないでしょう

私は、安田くんが何でも積極的に、かつ楽しそうに物事に挑む姿が本当に大好きで、安田くんは私の目標です。
何年経っても安田くんの新たな魅力を発見し続けていくんだろうな。
そして、やっぱりこの人からは離れられない〜って、思うんだろうな。

まっ、本望だけどね

恐るべしスルメタイプ安田
私も安田くんのようなスルメタイプになれるように頑張るぞー


とにもかくにも
私は安田章大が大好きです


これからも、キラキラしたあの笑顔で沢山の人を幸せにしてください(もちろん私も含む)


ずっと応援してます。

久しぶりの更新になってしまった・・・ 

2012年08月09日(木) 18時12分
こんばんは
かおです

生きてます!笑
私は元気です!

さおチャンは…わかりません。たぶん、元気だと思います。笑



え〜
すっかり夏ですね!
世の学生方は、夏休みということで、うらやましい限りです。
まぁ、私も今週末からお盆休みなんですけどね〜♪


そうそう、昨日は8月8日でしたね!
ま〜ハズレたけどね〜(当たっても仕事で行けなかったけど)
ってか、∞祭もハズレたけどね〜

エイトさんたちに会いたいです!


エイトレンジャーは、この間観てきました〜
母とツボったところがあって(母と観てきた)
最近そのツボった場面を、母と真似し合ってます 笑



まだまだ、暑い日が続くと思いますので、
ちゃんと水分とって熱中症には気をつけましょうね〜!

フラゲ〜♪ 

2012年06月12日(火) 21時18分
こんばんは
かおです



愛でした。



フラゲしてきましたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず、ipodに入れましたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

明日の通勤時間はるんるんだよ〜ヽ(=´▽`=)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さお☆かお
読者になる
自己紹介

名前 さお

横浜に勤務の社会人3年生
嵐ファンの友人に連れていってもらったジャニーズカウントダウンで当時名前も存在も知らなかった関ジャニ∞大倉忠義さんに2007年と2008年の隙間で一目ボレ 
あの時真っ赤な特攻服のおにーさんが目の前を通っていなかったら人生変わってました。
それから1年かけて
「本当にこの人をずっと応援したいと思えるのか!?」
という問いと自分にドSな選択を続けながら
身も心も悟りを開きついにFC入会
常に大倉さんが誇りに思えるファンを目指し日々努力中

関西Jr.も全力応援中!

大学というモラトリアム期間中は世界各国飛び回りました



名前 かお

都内に勤務の社会人6年生
さおチャンに勧められて、たまたま見た関ジャニ∞出演の某TV番組を見て、安田章大くんに恋をする。(しかも小窓で)
その後
好きになって10日経たずして、3日連続で章大くんの夢をみる。さらに数日後∞全員の夢をみる。
私は∞と出会うべくして出会ったのだと思い込み・・・
好きになって2ヶ月経たずして、FCへ入会
好きになって3ヶ月経たずして、生∞&Liveを体験
常に章大くんが誇りに思えるファンを目指し日々努力中



こんな
保育園からの幼馴染コンビ
がささやかにお贈りしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。
最新コメント
アイコン画像かお
» 楽しいがいっぱい (2012年02月13日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 楽しいがいっぱい (2012年02月09日)
アイコン画像かお
» おめでとう☆ (2011年11月22日)
アイコン画像かお
» 聴いてます (2011年11月22日)
アイコン画像きんもくせい
» 聴いてます (2011年11月21日)
アイコン画像美輝
» おめでとう☆ (2011年11月04日)
アイコン画像かお
» 懲りずに (2011年08月02日)
アイコン画像あすか
» 懲りずに (2011年07月31日)
アイコン画像かお
» なうネイル (2011年07月25日)
アイコン画像きんもくせい
» なうネイル (2011年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sao-kao/index1_0.rdf

ジオターゲティング
ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング