(・x・) 

2011年08月29日(月) 0時40分
幸せってなんだろ〜

幸せ感じてみたいよー

秘訣 

2011年07月20日(水) 20時34分
出したい時には場所を問わず出す!!



これが快便の秘訣です







これ家にあったまんじゅう

ぱぺぱぺぱぺっぽーん 

2011年07月16日(土) 0時59分
今日わ
あきさんとABCでオムライス作ってきた
なかなかプロくできた!!

んでまた服を衝動買いした( ロ_ロ)ゞ



最近飲み会行ってないょー

みなさんお誘い待ってます!!

カタカタカタッターン!! 

2011年07月10日(日) 22時24分
今月から木金休み始まりましたヽ(・∀・)ノ

生まれてこの方ずっと土日休みだったから体がついていかん!!

わたしの唯一の癒しわイケメンの営業さんに
久しぶりだね!元気??
と言われること

私は多分その為だけに生きてきたのだ( ロ_ロ)ゞ

進化 

2011年06月17日(金) 20時11分
山崎樹範
 ↓
田中圭
 ↓
向井理

心と体に良いお茶 

2011年06月13日(月) 18時46分
金曜日シミショーのライヴに行ってきたぁ

整理番号遅くて入るのめっちゃ遅かったけどみほと頑張って真ん中位まで行った

やっぱライヴハウスなだけあってめっちゃ近くて肉眼でも翔太の表情がわかった

翔太わデブで金髪だったけどガッツリ心奪われた!!

翔太の方向性わからんけど
前に自分が最初にハマったアーティストみたいなのをTMレボリューションて言ってたから元々おかしいのかな

そのあと名古屋の一風堂のラーメン食べたらチャーシューが6枚位入ってて
それ食べたせいか次の日カンペキにお腹壊しちゃったょ


そいや翔太のライヴ10人位倒れたらしいょ!!
文香とみっちゃんかなり前だったけど無事でよかった

青春時代 

2011年06月12日(日) 17時52分
暇だからずーっと放置してた写真たちを整理しようと思って高校の写真見てたらなんかもう

ぎゃああぁあああー!!!

ってかんぢ


自分まぢキモいし
みんなテンション高い!
みんなウケる

この気持ち悪い写真がみんなの手元にあるかと思うとまぢゾッとする!!

そして青春の写真わとっておくべき??
どきどき

ハイサイ(*^^*) 

2011年06月12日(日) 16時52分
沖縄からただいま

青い空青い海!!
暑くて湿気も多かったけどめっちゃステキなとこでした

特に!
夜ホテルに行って窓開けた時のザーザーって音

雨!?かと思ったら

海ー!!

オーシャンビューって素晴らしい

また行きたいって思えるところでした!


変なシーサー玄関に飾った

7月から木金休みになります 

2011年05月28日(土) 18時35分


最近のダイエットに欠かせないのわこのゼリー

おいしいしハート入っちゃってるし0キロカロリーだし素晴らしい!




さて7月から9月まで自動車業界わ木金休みになります

平日休みのコわぜひ遊んでね




ゴリラと30分位電話した


5年後のラブレター 

2011年05月21日(土) 20時29分
最近は文香とABC クッキングに通い始めたょー
女度アップ??

でもうちら全く料理できてないし、この前文香が捨てちゃいかん椎茸捨てちゃってて笑いまくってたら先生に時間ないょ!!って怒られた

そして6月の沖縄に向けてダイエットしてます!!
もう今さら間に合わないってかんぢだけど

今日ジムに行ったら水泳大会みたいなのの自由型の1位が坂下って書いてあったょ!
あれわみっちゃんのお兄さんに違いない!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さをり
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月13日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さおり
» ぱぺぱぺぱぺっぽーん (2011年07月19日)
アイコン画像あきさん
» ぱぺぱぺぱぺっぽーん (2011年07月18日)
アイコン画像やかぁ
» カタカタカタッターン!! (2011年07月11日)
アイコン画像坂下
» カタカタカタッターン!! (2011年07月11日)
アイコン画像坂下
» 青春時代 (2011年06月23日)
アイコン画像坂下
» 心と体に良いお茶 (2011年06月23日)
アイコン画像坂下
» 7月から木金休みになります (2011年06月02日)
アイコン画像やかぁ
» 7月から木金休みになります (2011年05月29日)
アイコン画像坂下
» 5年後のラブレター (2011年05月26日)
アイコン画像やかぁ
» 5年後のラブレター (2011年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる