移転しましたぁ。 

November 27 [Sun], 2005, 20:21
ブログ移転しました。
ヤプログは・・すごい重いので日記書く気にもなれなかったけど
次のは軽いのでいっぱい?書くと思いますぅー。
お友達にはまたお知らせしまぁす。

新しいブログは・・・

ココからGo!!!!

再開♪ 

November 17 [Thu], 2005, 14:08

ヤプログ再開しました
てか・・重いですねぇ。。。
FC2に変えようかな。。あ。ロリポでもいぃかな。

とりあえず重いのキライっす。

mixiは快適なんだけどなぁー。

アド変えたらココからdで行けるようにしますね。

ログ見たらポツポツと来てくれてる人居るので
嬉しかったです

さて・・何に変えようかなー。

アフェリエイトテスト;; 

September 14 [Wed], 2005, 19:59
ちょっとテスト・・・。

超かわいぃViVi掲載中のジャケット♪
ちゃんと出来てるかなぁ??
このブログ、アフェリエイトShopのブログにします;;

Σ(・ω・;|||ぇっ!? 

August 07 [Sun], 2005, 15:12
今日はお祭り〜♪♪
お子にフランクフルトを食べさせてあげるのぉ♪
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ってはしゃいでた私ですぅ。

しかし・・・。朝お子を抱っこすると・・???
なんか熱い・・・(汗
も・・もしや・・・
と熱を測ってみると、38度5分。。。
∩(|i´・ω・`)∩ オーマイガーッ!!
マジですかーーーー!!!!!
今日日曜だし・・近くの小児科は全部閉まってますよ;;
とりあえず、風邪薬と喘息の薬と、下痢止めを飲ませました。
あぁ・・また下痢。。(A;′ 3`) ぁせぁせ
オムツ・・オムツ・・・ε=ε=┏( ・_・)┛

また熱くなってたから熱測ったら今度は
39度!!!!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
(∩∀`il)ゲゲッ
でもねぇ。スゴイ元気なんです。
普通に遊んでますよ(汗
「ママ」と連呼しまくって遊べとうるさいくらいです。
お願いだから大人しく寝て下さい。。(A;´・ω・)フキフキ
って言ったって、お子が言うこと聞くわけもなく。
アホみたいに興奮して遊んでます。

座薬入れてあげようかとも思ったけど、
あれはぐったりと元気がない時じゃないと
あんまり入れない方がいぃんだよねぇ。
しんどくないんですかねぇ。。。σ(′0`*) ハテ
困りました。。明日には少しはよくなってるかな??

前夜祭 

August 05 [Fri], 2005, 21:14
明日から始まる坂出瀬戸大橋祭り(だったかな?)の前夜祭に行って来た
かなり小規模な祭りだなぁ・・・。
前夜祭だしね。仕方ない。
カキ氷だけ食べて帰りました
健ちゃんは初めてのカキ氷に夢中でしたよぉ
イチゴを食べたので舌も唇も真っ赤
健ちゃんの初体験でした

んで・・今はTVに夢中になってます
何を見てるのかと思ったら・・・「蛍の墓」
SAOダメなんですよ・・・この映画。。
だって・・かわいそ過ぎる
絶対泣いてしまうよ・・・
早く風呂入って健ちゃんと見よう(見るんかいっ!!)
でわへw

(A;′ 3`) 疲れたぁ;; 

July 31 [Sun], 2005, 2:22
今日はなんか12時まで寝てましたよ
お子はとっくに起きてて一人で遊んでました。
お腹空いただろぉに・・・ごめんよぉ
起きて朝ご飯食べて、ちょっとしてからビブレに行きました
働いてる店に行こうかと思ったけど、今月かなり金欠でムリ・・・
安く済ませましたよ
チャーハンとラーメンで。
チャーハンはお子に。
なんだか一口食べる度にシワシワの顔で「ちぃっ
ってゆうから、熱い
って思って食べてみたけど熱くないし・・・。
なんか変な顔してるからマズイのか・・・
と思ってたんですよ。
でも今日の夕食もまた「ちぃっ」と言いながら
変な顔で食べてるから・・・
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ〜
そぉかそぉか「おいしい」って言ってたんだ
と・・・気付きました。
・・・・・って アレっておいしぃ顔なの

さて・・・今日はリニュの作業かなり進みましたよぉ。
目処がつきました。OPENの日は・・・

(((((・`ω・´;ノ)ノエ?エ?エ? 

July 25 [Mon], 2005, 1:21
なんか・・今日生理来たと思ったのに・・・。
朝少し出血でそれからなんも出なくて
夜になってまた少し出血・・・
なんなの?一体・・・。
妊娠してたらこの出血はかなり怖いんですが
(たぶん妊娠してないケド・・・)
も〜〜早く来るなら来いーーーーーー

さて・・・今日健ちゃんの髪を切ってあげたんですよ
あせもが出来てかわいそうだったんで
そしたら・・・大変なコトになっちゃった
やってしまいましたよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あ〜あ・・・・やっちゃった
カッパみたいですよ・・・
デコ全開じゃないですかマスマス目立っちゃう
しかも光ってますよ
かわいそうですが・・・どうするコトも出来ません(A;′ 3`) ぁせぁせ
まぁ・・・子供だからいっか〜

(∩∀`il)ゲゲッ 

July 23 [Sat], 2005, 1:46
なんか、もう仕事とかイヤです。。。
今の仕事は特に何も得るものなくて・・。
(お金は得れますけど・・・)
お金も大事だけど、仕事の楽しさが全然ナイです。。
てか、マネージャーがイマイチ・・・・。
あれじゃぁみんな辞めちゃいますよゞ( ̄∇ ̄;)
もう・・求人雑誌あさってます
いい職場に出会えないなぁ・・・。
前の会社がよっぽど楽しかったのかな
なんか無気力もいいとこです
てかSAO飽き性なんで1つの職場でずっと続けるってムリかも
まぁどっちにしてもまた職場探しの旅に出なくちゃね・・・。
職種変えようかなぁ〜

( ; ゚Д゚)・・・・・・・・・⇒ 

July 20 [Wed], 2005, 20:54
あらミドリちゃんがでかくなってる
しかも言葉しゃべってますよ〜ワーイ♪
な・・・なんか屁までしてますけど・・・

しかし・・・日記書くとか言ってまたさぼってますねぇ。
困った人ですねぇ〜

17日は2回目の結婚記念日でしたぁ
日曜だったんでお出かけはしませんでした
パパが丸いチョコケーキ買ってきてくれて
夕食は手巻きしました
次の日の晩に外食しましたw
もちろん健ちゃんも一緒に
健ちゃんギャーギャーうるさかったですけどねぇ・・・
外食は大変です
でもたまには行きたい〜

(((((・`ω・´;ノ)ノエ?エ?エ? 

July 18 [Mon], 2005, 10:06
昨日オークション見てたらペイントグラフィックとか言うソフトを発見。
フォトショに機能が似てるらしぃ。Σ(・ω・;|||ぇっ!?
2つのソフトを比べてるサイトを発見したのでじっくり見てみた。
うん。なかなかいぃ
しかも激安オークションだと現在500円
でも何かの本についてるらしぃ。
本買おうかな。
今から探しに行ってこよう
ウェブアだと写真の加工がイマイチだったんだよねぇ。
ピクトもあまり好きでない。
さて・・・お子も外に連れて行けとうるさいんで
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|
HN⇒サォ
HP⇒
2歳の男の子のママです♪
マイペースで飽き性。
のりつっこみが体質なアホです。
早く大阪に帰りたい。。( ┰_┰)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sao-charin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる