ドライフルーツ
2008.01.27 [Sun] 19:41

低カロリーでミネラル・ビタミンがたっぷり♪

食物繊維も入ってるし、ダイエットに良いらしい(・ω・´)

今まで見た目がダメだったから避けてたけど、試食してみたらものによっては意外とイケました!!(°∀°)

マンゴーとイチゴがおいしいよー。

気になるものシリーズ
2008.01.24 [Thu] 22:28

忘れたころにやってきます。

気になるものシリーズぅぅぅうううううう!!!

今日お届けするのはキャスキッドソンです


※画像が暗いのは許してね




たまに普通の雑貨屋さんとかでも見かけるよね。

ロンドンから発祥のブランド。

柄が可愛いです(●´∀`●)ホェ

花柄とかドットとか星とかたくさんんの柄があるけど、私のお気に入りはバラ

でも残念ながらグッズは何にも持ってないです

柄は可愛いんだけど、ポーチとかバッグの大きさや形がちょっと気に入らない・・・。

私にはちょっと使いづらいですね。

でもお店の方が言うには、石油の値段が高くなってきたので、

やっぱりその分これから値段上がるとか(゚Д゚;)あわあわ

何か買うなら今しかないと狙ってます(*´∀`)b

代官山に専門店があるので、春休みにでも突入したいであります!


画像は昨年から発売されてたキャスキッドソンの本と、おまけのエコバッグ

見かけたら買おう買おうーと思ってて、昨日偶然発見しました。

中身もかわいい!そして、エコバッグが付いてくるので得した気分になれます(笑)




次回の気になるものシリーズはスタバのことでも色々書いてみたい〜

いや、もはや気になるという領域を超えてますが(笑)

では、おやすみなさい

テストの都合で今週も3連休
2008.01.20 [Sun] 01:20

こんばんはー。

金曜日で試験が10個中、6個終わりました。

わっほーいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

今日は早起きしてスタバに行ってがっつり勉強します。

昨日できなかった分やらなきゃー。あわあわ

あとお買い物もがっつりする!新しい時計買わなきゃ〜。化粧品とかも欲しい〜。

服も欲しいんだけど、セール品しか残ってなくて雑誌に載ってる新作とか

無いんですが・・・なんで?売れちゃったのかなぁ?

ロペピクニックいいね、みぃちゃん


そういえば、昨日と今日はセンター試験でしたね!

去年の自分を思い出しながら

受験生のブログとか見てニヤニヤしております(・∀・)

全国の受験生、がんばれ!

実は昨日、私の妹も私立高校の入学試験日でした。

あの高校なら落ちることは無いと思うけど、できれば最高の結果で

合格できてるといいね




最後に一言。

テストのこと考えながら昼寝したら、次の金曜日が締め切りの課題があるという

悪夢を見たんですが、そんなのないよね!?(゚Д゚;)

めっちゃうなされたわww


今度は安眠できますようにwwおやすみなさい。

2007年末
2008.01.14 [Mon] 21:09

記事にするの忘れてました(゜Д゜;)ごめん!

地元のおしゃれカフェに友達と突入してきた(●´Д`●)

抹茶黒蜜ラテうまー(゜∀゜)だし、本当に何もかもがおしゃれだし、もう文句無しだよ。

この後にしゃぶしゃぶ食べ放題で、たらふく食べたし

そのまた後にココスでデザート食べて、食べてばっかりの一日でした(。-∀-)


また春休みに会えるのを楽しみにしてまーす!

そういえば
2008.01.13 [Sun] 23:30

映画やるんだっけΣ(・ω・)

あおいちゃんも出るのかー

時間があったら見に行きたいかも♪

ちなみに画像は、本を買った時につけてもらったカバーです(´_>`)

ピンクのステタン
2008.01.12 [Sat] 18:14

1月9日からスタバではバレンタイン・プロモが始まりました!

で、開店と同時に中に入って買ったのがこのピンクのステンレスタンブラーです(*´∀`*)

ゲットできて良かった〜。

私の他にもお姉さんが二人ぐらいいて、やっぱりこれ買ってました(笑)

昨日、これで抹茶ティーラテを飲んだんですが、なかなか冷めなくてイイ(゜∀゜)

どんどん使いまくろー(^ω^)

カフェモカにマシュマロ追加
2007.12.27 [Thu] 14:18

甘いけど、うまー(゜∀゜*)

マシュマロが溶けるといい感じになる♪

火曜日のロンハーの田村がスゴい面白かったww

見た人いるかな?

わっほい!
2007.12.26 [Wed] 22:20

お久しぶりです

長い間更新してなくてごめんなさい!!

相変わらず私は元気なので大丈夫ですよ〜。

2年ゼミの選考も無事に受かって、只今冬休みをぐーたら満喫しております。

更新していなかった理由は・・・別にこのブログの存在を忘れてたとかじゃない

んですが、なんとなく書きたくなかったというか・・・なんとゆうか(笑)

でも遠い所に住んでいる友達もこのブログを読んでいることだし、

マイペースには更新していきたいです。


もう一個ブログ作ってやってるから(もう一個はオタ系の趣味)、

こっちのブログではそれとは違う自分の好きなものを記事にしていきたいと思った。



もう私は好き勝手やらせてもらう(^ω^)(^ω^)

どにちー
2007.12.03 [Mon] 00:37

また今日から月曜日が始まるわけですね。憂鬱だね。


土曜日はスタバでダラダラとゼミの志願理由の構想を練ったり、資料とする本を読んだり

してましたが、結局まとまらずに帰ってきました。

気づいたら、スタバでやったもの総無視でキーボード打っているという始末・・・orz

本当に時間と労力の無駄でしたよ。とほほ


日曜日には、バーっと打ち終わり、何度か推敲。

しかし、何度修正しても内容が薄いようにしか感じられない・・・。

上手いことは書けないし、ろくに知識も無いので、下手に難しいことを書くより

自分の気持ちを素直に書くことを優先させました。


でもなんだか素直に書きすぎて、落とされる可能性大なものになってしまった気がする(笑)

・・・まぁ、しょうがない。倍率もきっと高いだろうし、落ちた気分でいよう♪うん!


そして今日行われたサークルの飲み会。楽しかったみたいでなにより

私も行きたかったなー。W大の練習にまた参加したいね!


サークルに関する鬱要素が消えたので今週の活動日はがんばれそう!

しかし、彼はいったい何しにうちの大学に来るんでしょう??

ふ、不憫としか言いようがありません・・・。






おやすみなさい

私の中にあるオ○クじゃない部分
2007.11.29 [Thu] 00:12

お久しぶりです。相変わらずのブログ放置、ごめんなさい!

でもあともうちょっと放置します!

リアルでやっかいな課題が出てしまったためなのです。

来年度の希望ゼミの人数の定員オーバーにより、選考のための課題が出てしまいましたー。

あわ、あわわわわ・・・

期限は次の月曜の13:00まで。

が、がんばります・・・!

そのせいで元気ないです・・・

あぁ、好きなマンガのことならいくらでも語れるのになぁww

次の次の土日には好きなことをめいいっぱいやろう!!絶対に!!



あと、これからはもう自主休講しない!(寝坊による遅刻等は別として/笑)

これは自分との約束。

今日久しぶりにアメリカ文学出たら、意外と面白いことにきづいたよww

むしろポーの世界にはまりそう!

がんばるぞー!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
都内女子大に通っている1年生です。

詳しいプロフィールは只今編集中です。
もうしばらくお待ち下さい。
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
ドライフルーツ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
ドライフルーツ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
ドライフルーツ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
ドライフルーツ (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
ドライフルーツ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
ドライフルーツ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
ドライフルーツ (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
ドライフルーツ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
ドライフルーツ (2008年09月28日)
アイコン画像みしゃ
ドライフルーツ (2008年09月26日)