変わっていく事が生きていく事ならなんて残酷な優しさだろう

June 30 [Mon], 2014, 22:30
お久しぶりの更新です
最近はお仕事がただただ忙しい毎日です
アニメもちょこちょこしか観れてないという…
暇になるとなるでお金が大変少なくて困ってしまいますが、忙しすぎても遊ぶ体力がありません
もともとあんまり体力ないけど、学生の頃はまったく体育とか運動できなかったけど、最近拍車をかけて体を動かす事が苦手で嫌いです
年とったなとか思う事もあるけど体力かなり低下してると感じます




今日会社で新入社員の実習期間が終わって配属先が決まりました
1人男の子が私の組にくることになりましたが残念ながらこの子なかなかの難癖ありです
まずやる気がまったく見られないなんともヘタレっぽい調子に乗ってるガキんちょでございます
明日から面倒を見ることになるでしょうけどお先真っ暗でなんとも不安です
でも仕方ないのでとりあえず頑張ってみようと思います


今週はあゆみちゃんとご飯行って来週もあゆみちゃんとお出かけ予定なのでリフレッシュかねてはしゃいで参ります


ではまた明日から頑張ります
お休みなさい
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sao-asu/index1_0.rdf