ディズニーシー 

December 14 [Fri], 2007, 19:10
12日の水曜に行ってきました
寒かったデス
でもすんごく楽しかったデス

乗り物目当てというよりはイルミネーション目当てで行ったんで、授業終わった後アフター6で行ってきました
クリスマス前だしキレイでした
ショーもいい感じのところで見れてよかったデス

ただここでも寒さが敵ってゆー…

アフター6だし私が落差の大きめなジェットコースターが苦手なので乗り物はちょっとだけ
「タワー・オブ・テラー」はもちろん「センター・オブ・ジ・アース」も遠慮させていただきました
一緒に行った方つまらなかったかな?
ごめんねm(__)m

写真は「タワー・オブ・テラー」横の大きなツリーとライトアップされた船(?)デス
ここだけじゃなく園内の色々なところがイルミネーションになっているのでキレイでした

この景色を見れて幸せな気分になりました

今度はランドもね


ちなみにアフター6でペアで行くと2人で300円出すだけでミッキーのペアキーホルダーをもらえます

北海道旅行 

November 27 [Tue], 2007, 23:28
行ってきましたぁ
いやぁ寒かった
寒さは覚悟の上だったんですケド予想以上でした
冬用のもこもこコートを持ってなかったのでジャケット2枚重ねて過ごしてました

でも何よりキツかったのが!!
この時期だしそこまで積もってないだろし、積もってても歩道は普通に歩けるだろうと思ってたんですが…

甘かった

底は低いんですがブーツだったせいもあってツルツル
足は冷たいし大変でした
でも初北海道はとっても楽しかったデス

上の写真は札幌の冬の観光名所(?)の中央通りのイルミネーションと奥に見える赤いのは「テレビ塔」といって東京タワーみたいな感じデス
ちょうど私が行く3日前くらいからイルミネーションが点灯されてラッキーでした
このイルミネーションが通り沿いに300mくらかなぁ…?続いててとってもキレイでした

ただ、ここでもツルツル滑ってました

お次は時計台デス
こちらもまた有名ですよね
ただ夜に行ったんでまた違った印象でした


そしてこちらはメルヘン交差点っていって交差点の一角にこんな可愛らしい建物

これは小樽デス
小樽はやっぱり海鮮丼がおいしかった
あとこの交差点に行く途中でちょこっと寄ったお店で食べたミルクティー味のソフトクリームもおいしかったデス

有名な小樽の運河もキレイで、撮ったんですがこちらはネオンではなく電灯なので携帯では写りませんでした…
残念

札幌に比べると静かな街でゆったりとした時間がすごせました

最後は北海道大学の…この方の名前を忘れてしまいました
北大の中にある銅像です

北大はとぉ〜っても広く、あたり一面雪でした
ホントに広く何より初日に行ったので例によってかなり滑ってました
ゆっくり荷物をもちながら歩いていたせいもあって
北大の中を抜けるのに30分以上…
よくこんなトコ滑らずに普通に歩けるなぁ…と思ってた時、


横を「北大陸上部」と背中に書かれた方が走り過ぎて行きました…


しかも私が30分以上かけて北大を通過してる間に
彼は4回横を通り過ぎて行きました
やっぱり靴の裏の作りが違うんですねぇ〜
まぁそれ以上に私の歩き方にセンスがないよな気が…


まぁ何はともあれと〜っても楽しくて充実した3泊4日でした
連休だったのでちょっと高くはなってしまいましたが行ってよかった

今回はお金と時間の都合で函館には行けなかったのでまた次の機会には函館も含めた北海道旅行に行きたいです


まっとりあえずしばらくはお金ためないと…

歌詞の画像♪ 

September 02 [Sun], 2007, 2:06
ネットをうろうろしてたらこんな画像を発見

勝手にのせてイイかなぁ…って思ったけど結構古めの掲示板での公開だったので
載せちゃいますΣd(ゝ∀・)笑




う〜〜ん。。。イイ曲だし歌詞もすんごく好きデス


携帯用サイトなんで携帯だともっと画像がキレイです

もいっこ発見





ミスチル大好きなんです

これも名曲ですね((´∀`*))

ミスチルはアルバム曲の方が好きな曲多いんでそっちの画像がないのが残念デス


「LOVE」
「over」
「シーラカンス」
「クラスメイト」
「ありふれたLove story」
「いつでも微笑を」
「MONSTER」
「ランニング・ハイ」
 ・
 ・
キリがありませんね(´ε`*)笑

もちろんシングルカットされてるのも大好きデス

定番に「es」とか「シーソーゲーム」とか「名もなき詩」とかね

ライブ行きたかったなぁ…


そいえば新曲出す(出てる?)みたいですね


僕等がいた━━(o>ω<*o)━━ 

September 01 [Sat], 2007, 23:29
こんばんわ〜

今日はバイトの帰りに「僕等がいた」の新刊12巻を買ってきました

      


新刊って言っても1週間くらい前に発売してたんですけどね( ̄∀ ̄;)笑

私このマンガ大好きなんです

みんな一途で可愛くて…恋っていいなぁ〜って思えます


ただ…新刊が出るのが遅い


早く次が読みたいデス

本誌じゃなくて単子本待ちたいんで



ちなみに下の写真は花火大会のモノです

こーしてみると僕等がいたの表紙は結構リアルですね((´∀`*))笑



…しかし金田一にしろ僕等がいたにしろマンガにハマりすぎデスね

実際、私マンガ大好きなんですよ〜

いろいろ集めてます


みなさんおススメマンガがありましたらぜひぜひ教えてくださいねッΣd(ゝ∀・)

金田一少年の事件簿♪ 

August 31 [Fri], 2007, 23:58
こんばんわ〜

今日は1日バイトでした


最近はまっているものがありますそれは…



「金田一少年の事件簿」デス



今さら?って感じかもしれませんがこないだふと読みたくなって
ネットで購入してしまいました((´∀`*))
なんと27冊2100円


2日後にダンボールでドーンと届きましたΣd(ゝ∀・)


今じっく〜り読んでマス━━(o>ω<*o)━━


ただ1つ問題が…それは

一気に27冊増えたので置場がない( ̄∀ ̄;)

とりあえずダンボールに入れてあります


でもまぁかなり満足デス



こんな感じ

お初デス(*´▽`)ノ 

August 31 [Fri], 2007, 1:48
☆。・:*:・゚★こんばんわ★。・:*:・゚☆


はじめましてサオと言います
なんか急にブログ作りたくなって作っちゃいました



何を書くかもページの構成も考えていないってゆ〜…(^▽^;)
名前のとおり気まぐれブログになると思いますが
みなさん温かく見守って下さい






今日ベランダから見えた夕焼けデス
都会でもこんなモノが見れるなんて…ちょびっと感動
雨上がりだったからなのかなぁ〜



☆。・:*:・゚★。・:*:・゚☆。・:*:・゚★。・:*:・゚☆。・:*★
*:・゚★。PROFILE*:・゚★。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
こんにちわ
来てくれてありがとぉ
一言残してくれたら嬉しいデス


ちなみに…ゴーヤは嫌いデス
カウンター壁紙
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*:・゚★。COMMENT*:・゚★。
アイコン画像jony
» 歌詞の画像♪ (2009年09月20日)
アイコン画像厄甓サンタ
» ディズニーシー (2009年06月19日)
アイコン画像ぷるん
» ディズニーシー (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ディズニーシー (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ディズニーシー (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ディズニーシー (2008年09月25日)
アイコン画像○●パピコ●○
» 僕等がいた━━(o>ω<*o)━━ (2008年03月24日)
アイコン画像●莉奈●
» 歌詞の画像♪ (2007年09月25日)
アイコン画像ゆりえ
» 僕等がいた━━(o>ω<*o)━━ (2007年09月17日)
アイコン画像ばにら
» 金田一少年の事件簿♪ (2007年09月02日)