ぱっつ〜ん 

September 17 [Mon], 2007, 22:30
やっちも〜た前髪・・・ 

ぱっつんこまねち〜〜 

もう・・・嫌 誰か うまい切り方教えて

てか テスト近いんです。まあ 自信は あるんだよ赤点取れる・・・ 

真面目に勉強いたしやす

わ〜〜〜〜〜!!!! 

July 09 [Mon], 2007, 10:20
ごめんなさい

ずっと放置してましたね。。。今回は いっぱい書きたいことがあるんで付き合ってくださいね
7月6・7に 文化祭ありました〜あたし まだ1年生だから 出し物とか出来なかったんだけどね・・・
でも 楽しかったよ先輩達の バンドとかあって!!本当に この高校入って 良かったと思った沙織でした

うわっ 

June 24 [Sun], 2007, 7:36
このアイス。。。見た瞬間 絶対買わないとか思うよね。。 でもさおとさお友で食べたのこの画像は 友達のなんだけど  土の味しかしないさおが食べたのは                                       たこアイス・・・なんとたこが 入ってんの


値段高かった。。。ハーゲンダッツ1個分。。。


しじみ・ふかひれとかあったけど もう買いたくない

ドッヂボール 

June 22 [Fri], 2007, 19:53
今日の ロングホームルームにドッヂボールしました  

小学校いらいの ドッッヂボールだったな・・・・みんな 燃えてましたさおの クラスは女子だけなんだけど・・・・ 


女子に 惚れちゃった・・・・やばいよねさおも ガンバって 3人にあてたよ 

また したいな






部活 

June 21 [Thu], 2007, 22:27
さおの大切な部活仲間が7人やめました。1年生だけで最初18人いたのに。。。もう 11人しかいません。。。あとわ 2年生が8人いるんだけどさ
時間をかけて仲良くなった子だっているのに ショックでした。。。

仲間って 大切だよね。やめていく友達を見て 自分ともう関わりを持ってくれないんじゃないかなとか 思っちゃう。ずっと 友達だよって言っても心が離れちゃ意味無いよね。。。

初 日記☆ 

June 21 [Thu], 2007, 20:13
ブログのさおと申します
ショコタン目指しますねまずは自己紹介します
私は 姫系大好きですそしてNEWS小山慶一郎さん大好きな女の子だよ部活はチア部です好きな人。。。います恋って難しいよね

更新毎日を目指して頑張ります
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング-さおのチーズケーキおいしよ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる