にゃッッ☆彡 

March 07 [Tue], 2006, 0:32
沙織ゎ気付きました!!!ゃっぱりごぅが好きデス☆彡ので,想ぃ続けるコトを誓います…☆
そして,今日ピァノの試験が終わりましたぁぁ(´⊆`*)♪

にゃッッ☆彡 

March 06 [Mon], 2006, 17:48
沙織ゎ気付きました!!!ゃっぱりごぅが好きデス☆彡ので,想ぃ続けるコトを誓います…☆
そして,今日ピァノの試験が終わりましたぁぁ(´⊆`*)♪

にゃッッ☆彡 

March 05 [Sun], 2006, 23:15
一昨日,新しぃバィト中にマィケルを見たんケド,ジージャンにジーパン(色の薄ーぃ昔くさぃャッ)に,頭が超金パ!!!最初ゎ,「今時こんなダサィ人居なぃょなぁ〜」って!!!ょく見たらマィケルゃん(☆Å◎)!?みたぃなねっ(^^ゞはぃっ,こんなどーでもイィネタゎ終ゎりにして…
明日ゎ,1年に1回しかナィ専攻試験(ピァノだぁぃ♪)でござぃまぁすp(≧w≦)qまぁ,頑張れ自分!!!ってな感じで頑張ります★☆試験終ゎったら,人生初!!!リストさんの曲に挑戦さぁ↑↑今まで新しい曲を決める時,「リストとかドビュッシーみたぃな繊細な感じの曲苦手なんで…(;´3`)」ってピァノを真面目に弾ぃて約6年…避けてきました。がしかし!!!!ゃっぱり弾けたらィィなって願望のが強くなり,自ら!!!「次ゎ,リスト弾きたぃデス(のω≦)))」って言ちゃたッッ!!!!で,ため息ゃりましょってなたのょ☆彡明日が試験なのに,今日ゎリストばっか弾ぃちゃってまぴたぁ(^o^;
まっ,とりま明日がんばりますさぁ(´⊆`*)♪

にゃッッ☆彡 

February 27 [Mon], 2006, 1:16
昨日ね,東音の発表だたみたぃ(〇Дo)!!レッスンでガッコ行ったら貼ってあったょ♪去年,沙織の番号5023だったんケド,今年の5023の人も合格してた☆彡ォメデト,ァチシの後継者チャン(のω≦)))まぢさぁ,もぅ1ネンたたのょ(;д;)早くねぃかぃ???まぢァチシびっくりしたゎょ(☆Å◎)!?この1ネンどぅ成長出来たんだろほぉ…(´ω`)なんか体力落ちて,歳をめっさ感じるんょね↓↓ぁたしこんなんぢゃなぃのに…てか,電車で一人旅に出たぃゎぁ(;д;)ホントぅつチックだもん…↓↓年パスもさぁ,明日切れるんさぁ〜(´ω`)まぢ落ちるゎなぁ…(>_<)今までで一番誰か心の支えになてくれる人が居てくれたらなぁ…て思た(;д;)自分勝手だょなぁ…(;_;)まぁぢミンナに会いたぃょ(*_*)

にゃッッ☆彡 

February 22 [Wed], 2006, 22:54
今日ゎ久々に小島先生のレッスン受けてきたぁぁ♪んで,ちょっくらランドに顔出して,ぉぅちでピァノ弾ぃて夕方カラ松戸でトモダチとサィゼ→カラォケみたぃなねっ☆彡明日ゎ歌レッスンと弾き合ぃっちゃ☆彡これからチャリで帰宅しぃの,ピァノ弾きぃの…明日の準備して寝ます‥ぉやすみなしゃぁぃ☆彡

にゃぁ☆彡 

February 20 [Mon], 2006, 11:29
今車を見に来てるんだけど,説明とかしてくれてる兄ちゃんが,ゃるせなすの石井チャンそっくりでまぢゥケル(のω≦)))石井チャンの運転で,他の店舗に向かってるんだけど,そんな石井チャンの目がバックミラー!?から見ぇるのがまぢゥケル!!!!!

にゃぁ☆彡 

February 19 [Sun], 2006, 23:09
今日ゎバィトの子とランド☆彡のハズが…その子寝坊(^o^;時間潰しに,その子のカレ(バィトの人28歳)が来てくれて,喫煙所でしゃべってた(;^_^Aまぢどんな関係だょってね…その子到着で3人で行動開始!!結構短ぃ時間でィパァーィ乗れて満足☆彡んで,ぉ腹空ぃてカレー食べたぁ☆彡キャラメルポップ食べたぁ☆彡夕飯ゎ,ちゃんとしたレストランで食べたぁ☆彡←もち友カレぉごりで(のω≦)))普段ゎご飯食べる時,節約の為ジュース飲まなぃのに,今日ゎ普通に飲んでる自分が居た…(;^_^Aまぢぁりがとぅござぃまぴただょ!!!ァィスクリームサンデーぉぃちかったぁ☆彡ってコトで,今日ゎ580円の切符代しか使わなかった(>_<)ホント感謝感激雨嵐ですね☆彡なんか誰かさんも使ってたょね(´ω`帰りに新松の土間で飲もぅって言ゎれたケド,さすがに申し訳なぃカラ帰りましたぁ♪明日ゎ車見に行くのらぁ☆彡

にゃぁ☆彡 

February 19 [Sun], 2006, 1:15
最近,ぅつ病全開でした…昨日もバィトのカッシーに,なんかテンション低くなぃ??って言ゎれたぐらぃですから…ホールの仕事に出るょり,一人黙々と洗い物(グラス限定!!)してたぃ感じで,この場ゎ誰にも譲りませんでした!!!!ぅつ病の原因ゎわかってます。先週末カラ,ミソのコトが頭カラ離れなぃのが原因みたぃデス…多分このぅつ病ゎ自然に治るものだと思ぅケド,ホント一人で居たぃ…って思ぅ,かなり痛めのぅつデス‥早く治りますょーに☆彡
一昨日ゎ,バィトのさっちん・あぃ・まほでカラォケォールしました♪3回目くらぃだたケド,初めて音大生POWER発揮しちゃぃまぴた♪ちょっと軽めにハモリ入れてみたり…☆彡しちゃったヮケですねぇ(´⊆`*)♪まぢ色んな意味で楽しかったデスょ☆彡あぃとKinki熱唱したり,モー娘歌ったり…痛ぃ子ぃっぱぃゃっちゃぃました☆彡さっちんのゴマキも痛かった(;д;)最近バィトで遊ぶの多ぃカラ楽しい↑↑今日もバィトの子とランド行くさぁ〜☆彡
水曜に久々麻美とデートして,有頂天ホテル観ました☆彡豪華キャストだし,そんな豪華キャストがぁんな役ゃっちゃぅん??ってぃぅ感じで,三谷サンの偉大さが実感出来る作品ですゎなぁ〜☆彡
最近のヮタシゎこーんな感じデス(´ω`)

にゃぁ☆彡 

February 06 [Mon], 2006, 15:06
今日ゎ大学の門下送別会でしたぁ♪なんか高級なフランス料理のぉ店だたカラ,すごぃ場違ぃな感じで恥ずかしかったぁ(^o^;まぁ,料理も高級感たっぷりで食べるのに苦労しまくったぁょ(@_@;)デザートゎまぢぅまかったぁ(のω≦)))パティシエの人が目の前で好きなの3つ切り分けてくれて,セレブーな気分味わえちゃった(^^)v
今日もバィトだぁぁ(*_*)もぅ練習→バィト→寝る…の繰り返しだょ(^o^;早く楽しぃ事ナィかなぁ☆彡

にゃぁ☆彡 

February 06 [Mon], 2006, 1:58
昨日ゎ松陽の卒演in牛久に行ってきましたょぉ☆彡
なんかとっても懐かしかったょぉ(´⊆`*)♪今年の3年生ゎ全体的にレベルが高ぃなぁ〜と感じたさぁ♪受験マデぁとちっとだから,風邪ひかずに頑張ってほしぃなぁ〜☆彡りぃゎ3年間ょく頑張ったょ(;_;)進路もちゃぁぁんと決まったし,なんとその専門が東音カラ5分くらぃんトコなんだってぇ↑↑だから,4月なったらまたちょぃちょぃ会ぇる感じらぁ〜☆彡嬉しぃなぁ〜☆彡楽しみだなぁ〜♪
卒演の後ゎ,柏の炎に飲み行きましたぁ☆彡まっ,普通に食べまくりぃの飲みまくりぃだたょぉ(のω≦)))いぐもも裕子に会ったのもクリスマス以来だたカラ楽しかったぁ☆彡今日ゎ久々昼間家に居られるゎぁ☆彡夜ゎ17〜22でバィトゃぁ(のω≦)))絶対今日暇だぁ(´ω`)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙織
» にゃッッ☆彡 (2006年03月14日)
アイコン画像mayu
» にゃッッ☆彡 (2006年03月12日)
アイコン画像かろ
» にゃッッ☆彡 (2006年03月11日)
アイコン画像まゆ
» にゃッッ☆彡 (2006年02月25日)
アイコン画像座敷童子
» にゃぁ☆彡 (2006年02月22日)
アイコン画像☆かんな☆
» 今… (2006年02月02日)
アイコン画像mayu
» 今… (2006年02月02日)
アイコン画像沙織
» 今… (2006年01月30日)
アイコン画像かろ
» 今… (2006年01月30日)
アイコン画像かおり
» 今日ゎ… (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sao-0815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる