いろいろありました

December 09 [Thu], 2010, 11:33
昂生の才の誕生日
今年は筑波山に行ってしまい何も準備出来なかったのでケーキ屋さんで好きなケーキを買ってお祝いすることに・・・
パパは疲れてしまい寝ちゃったので私たちだけ誕生パーティ
クリスマスは盛大にしようね



久しぶりにはまなす公園へ
あいかわらず人が少なく何度も貸切状態ですべれました



 子ども劇場
写真はカメラマンにまかせてビデオオンリーで撮影なので終わった後の集合写真しか撮りませんでした。



くまさん役をやったりゴセイジャーを踊ったりとっても上手にできていたよ  どんどん成長していくので寂しいわ


12月4日 はまなす公民館で市内の小中学校の絵画展がありました。
昂生の絵が選ばれたので見に行ってきました。
「風車で遊ぶこどもたち」だそうです。クラスでこの題材で書いたら見事選ばれました
絵なんて教えたことないけど書けるもんだなぁと感心してしまいました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanzyuusi-mama
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-手芸大好き
    ・音楽-ピアノ
    ・スポーツ-インディアカ
読者になる
男の子ばかり3兄弟の母です  
でも手芸が大好きで編み物やビーズやパッチワークなど暇さえあればチクチク、あみあみしてます

インディアカというスポーツにもはまっていて毎週2回の練習に参加してます
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像南国のねぇねさんへ
» 佐原へ (2010年09月28日)
アイコン画像ばあちゃんへ
» 佐原へ (2010年09月28日)
アイコン画像南国のねぇね
» 佐原へ (2010年09月27日)
アイコン画像おばあちゃんです
» 佐原へ (2010年09月27日)
アイコン画像南国のねぇねさんへ
» 運動会 (2010年09月22日)
アイコン画像南国のねぇね
» 運動会 (2010年09月21日)
アイコン画像南国のねえねさんへ
» おめでとう (2010年08月27日)
アイコン画像南国のねぇね
» おめでとう (2010年08月24日)
アイコン画像さとへ
» 高知二日目 (2010年08月19日)
アイコン画像さと
» 高知二日目 (2010年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる