にく 

2005年07月02日(土) 22時08分
今日は晩飯に牛角へ行った樹です。こんばんわ。

いや、肉うまかったです。 かゆ……うま……
久しぶりに焼肉屋なんぞブルジョワの行く所で飯を食したので、
今日はスッキリ寝る事が出来そうな予感……っ!!

最近の食生活は荒れ果ててましたからね。良い栄養でした。

そんなこんなで睡魔という名のMVPボスに襲われる樹でした。
皆様、お休みなさいませ。

これは……雷……っ!! 

2005年06月28日(火) 20時31分
最近寝つきが悪くなった樹です。こんばんわ。

いや、昨今の梅雨は随分と蒸し暑いですね。
おかげで元々寝つきが悪いのに、さらに寝れなくなってしまいました…。

そういえば、これを書いているちょっと前に凄い雷が鳴ってました。
結構近いところで鳴っていたので、アホの様にテンション上がってました。
いや、こういう気象現象はなぜか好きなんですよね…(笑)

それでは、これから頑張って寝ようと思います。 チャオ!

やっとこさ 

2005年06月25日(土) 19時55分

いや〜……復活ですねぇ……。
パスワード忘れるとは我ながら愚かです。猛省しろ。ハイ。

いや、あれですよね。
パスワードなんて何にしたって忘れますよね?
パスワード忘れた言うてんのに「秘密の質問の答えは?」とか、
パスワードに関連付けしたヒントなのにパス忘れてるんだから覚えてないっちゅうに。

二度と同じ徹を踏まない様に、テキストに書きなぐっときました。

……でも、前パスワード忘れた原因はリカバリだから、テキストデータに残しても消えるときは消えるんじゃ……
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる