ぉほほほ。 

2005年05月18日(水) 16時57分
てめぇ。何日ぃや・・・何ヶ月サボれば気が済むんだ?!ぇぇ?って感じの翡翠です。はぃ。1ヶ月以上もサボってしまいました。申し訳ありません!!(汗  必死に謝っているつもりです

というわけで今日は日記を書こうかと・・・。まず今日祈様にBLの本貸してましたが・・・Kにばれたそうです。従姉妹のとかいってごまかしておいたのでセーフらしいんですが・・・|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||コ、コワ〜
一体どうなることやら。朝読書でうかつに読めません。机の中に入れておいたらもっと危険です。毎日持ち歩くことを警告します。ぁはははは。
というわけで書くことないんでこの辺でSeeyou

好きしょ!!新刊即購入 

2005年04月02日(土) 19時23分
こんにちは。久々に日記を書く翡翠です。

今日はT様と部活終わった後Book OFF&漫画倉庫。そして積文館に行きました。はい。はっきり言って行きすぎです。金もあんまり持ってないくせに。
最初は漫画倉庫へチャリぶっ飛ばしていきました。
迷わず小説のところへダッシュ。目に入ったものはマリみての本。
ズラーーっと並べてありました。そ・・そこにイン ライブラリーが!!
欲しくても古本で買うと決めていましたので即購入。値段 300円。
新刊の妹オーディション出てますが・・・・金が足りなくて買えません(涙
なので積文館でジーッと眺めてました。変な人でごめんなさい。
漫画倉庫はR文庫が少ないです。ってか古いのしかないので買うのやめました。そんで電撃文庫のキーリU&キノの旅X購入。合計400円。
このあたりで飽きたので漫画は買わずにBook OFFへ。
はっけーーーん好きしょ!!TARGET NIGHTS&FIRST LIMIT  100円なので即購入。安すぎです。奥さん(誰
んでT様はアンソロジーに夢中になっておられました。またそこで好きしょのFIRST LIMIT&TARGET NIGHTSのアンソロジー発見。FIRST、、、の方は持ってたのでTARGET、、、の方を購入。250円しました。
後・・・ゴッドチャイルドの1巻持ってなかったんで買いました。これも100円。
そんで最後に積文館へ行って好きしょ!!新刊のキャットウォーク・ウエディング購入。中身最高すぎですよ。

RAIN読みたい・・・・M姫!!学校始まったら貸してください。
今日マも貸してくださいねぇ。 

好きしょ!!ですねw 

2005年03月21日(月) 19時53分
こんばんわぁ。最近また更新をサボっていた翡翠です。
んー今日からこの日記は不定期更新日記としますね(何)
でも頑張って毎日更新する予定なので・・・応援よろしくお願いします(笑
ってか昨日地震起きちゃったんですけど?!震度5−とか・・・ありえない!
こんな田舎でも地震っておこるんだなぁーと一人思いながらPCしてます。
その時僕は学校にいてオーボエをピーピー吹いてましたよ。
そして急に椅子を引きずるような音がした後ゆれたぁ!!!
立てる状態ではなかったです。先輩は隣の教室に非難したので・・・・
あせって私も隣の教室に行って机の下に避難。机で頭打ちました。
楽器だけを守ることしか考えれませんでした。
でも地震万歳☆12時ごろ家に帰れました。Lucky。
いやいやいや!!何この家の被害・・・。リビングの時計やら絵やら落ちてるし
私の部屋なんか・・・・小説や漫画がぁ!!本棚から全て落ちてました。
せっかくきれいにしたばっかりなのにぃ!!!(待
めんどくさかったので適当に片しました。BLの小説は秘密本棚だったので
セーフ。よかったね。まぁ今でも余震が何度かあってます。
親が言うには1週間から一ヶ月続くらしいです。もっと大きいのがあってほしい

さてさて、今日は好きしょ!!ですねぇ・・・やっと結ばれるのかぁ。
と思うとなんだか・・胸が(何)たぶん今日の見てるときの私の顔は
やばい事になっているに違いない。
親に見せないように暗い部屋でひとりでみよう(笑
この前弟にばれそうだったのであせりました。あんなのに見せたら・・・・・
ぁーそういえば4月にでますねぇー新しいの。
番外編だけど・・・・キャットウォークウエディングですっけ?
祈嬢とM姫と一緒に「猫が歩く・・・結婚式?」とか言ってました。
だって・・・日本語に訳すとそうでしょう?!

デスノ>L君死んじゃったね(いつの話だよ。)ってか今週の読んでません。
よみたいなぁー金がないので・・・仕方がないですけどね?
月よりキラが好きです。あの危ない顔が素敵(危

今日マ>M姫にお借りする予定です。自分でも買いたいけどねぇ・・・お金が。
まぁいい友達がいるので嬉しい(何

マリみて>一番最初から小説読み直しております。黄薔薇微革命・・・だっけ?
最高です。黄薔薇のつぼみ!!かっこよすぎ・・・・。お婿さんにしたい(待

サボリ魔 

2005年03月12日(土) 16時38分
こんにちは。約1ヶ月サボったままだった翡翠です。お元気でしょうか?
やっぱりそろそろ更新を再開しないと・・・・やバイと思いながら更新中です。
なんかたくさんの方にコメントをもらってるみたいで・・・・・
お返事遅れてしまい本当にすみません。これ終わったら返すので・・・。

さてさて、本当は今日部活でしたが・・・休みました。
理由は風邪です。はぃ。「馬鹿は風邪ひかない」といいますが・・・・・
風邪ひいちゃいましたよ!!(笑)
まぁ、部活休めてluckyです。先生から電話がかかってきました。
めんどくさくて親が出たけど?まぁ明日行くからどーでもいいじゃん?
って感じで会話を聞いてました。
明日はコミケなんですよぉー行きたいのに行けない!!
ぁー一回ぐらいいかせろよぉ。って感じですが?

親が帰ってきたので一旦きります(待

BL・・・萌え 

2005年02月16日(水) 21時46分
ぇーと昨日日記サボっちゃってごめんなさぃ!!!
そろそろ期末が待ってるので漫画もほどほどにしないとヤヴァイ

さてさて・・・今日のお話は何にしようか・・・・・
やっぱり月曜にあった好きしょ!!のお話だね。
という事で・・・・好きしょ!!語り合いぃーーー。
ぁ。好きしょ!!を知らない方へご説明を・・・・(何。
本当は「好きなものは好きだからしょうがない!!」って題名です。
一言で言うと・・・翡翠が大好きなBLアニメ(漫画)ですね。
直くん妬いちゃってますよ!!!めっちゃかわぃぃ。(笑)
ってか空君。違った夜君。吸い取ってくれるんですか?なら・・・・なら
僕にも(待。)最後の観覧車のシーン。・・・・萌えました!!!
いっけぇーーーとか叫んだけど・・・残念。後ちょっとだったね;
祈に教えてもらったんだけど・・・あれって小説版では
ヤヴァイらしいですねぇ。空と直が!!!
とまぁ・・ここでは18禁入るのでやめておきます。

純情ロマンチカお借りしました。(祈サンキュー)これもBL小説です。
ってか・・・・美咲・・可愛すぎ///やっちゃってすシーン多すぎですよ!!
まだ途中までしか読んでないので・・・今から読みふけてきます。
最後のところがおもしろい(やばい)そうなので・・・楽しみぃ。

PS,コメントいただいた方お返事遅れてしまいすみませんでした。
今から返事を返すのでお待ちくださいねぇ

バレンタイン。 チョコいただきました。 

2005年02月14日(月) 21時39分
こんばんわ。今日はバレンタインですねぇ。恋の季節だ(違。)今塾から帰ってきましたよぉ。

今好きしょ!!のネットラジオ聞いています。今回も保志さんでていますねぇ。
流石。  素敵な声をしていらっしゃる。関さんとかもでてこないかなぁ(待。
山口さんもいいですよねぇ。かっこいいっていうか・・素敵っていうか。
男のココに萌え!!いいですねぇ。んー私の男のココに萌え・・・・やっぱり
体育の後とかに、服で顔の汗を拭く時腹がチラッと見えるときかなぁ。(腹チラかよ)かっこいい奴じゃなきゃ嫌だよ。
「スタ中!」もいいですwってか私も言ってほしい事あるんですが・・・・
送ってみようかなぁ。今度・・・メール。採用されたら・・大変なことになりそう。
「好きしょ!!お悩み保健室」聞きましたかぁ?
男子部員を勧誘する時はポロリはダメだそうです。
当たり前だ。何言ってんだ翡翠・・・。
今日はキッズステーションで12時からアニメもあるしね!!みないとなぁ。

最遊記>今日はキッズステーションで9時半からありましたねぇ。
悟空・・・三蔵が大事なんですね。三蔵も悟空が大切なんでしょう。
やっぱ悟空の太陽は三蔵ですねぇ。流石。三蔵様。
この「雨」が一番好きです。話の中で。
ってか焔ぁ!!てめぇー悟空に変なことやってんじゃねーよ!この変態!!!次やったら殺す。

DEATH NOTE購入ーーーーw 

2005年02月12日(土) 22時31分
さて・・・今日はな・・なんと部活が休み!!だったので
友達を誘ってどっか行こうかと思ったんだけどねぇ・・・・ぅん。
テスト後2週間先だから大変かな?と思って誘うのはやめました。本当は同人誌が欲しくて誘わなかっただけなんだけどね?
そんで、昼飯食べた後さっそくチャリぶっ飛ばして本屋へGo
本屋についてまず行った所はもちろん同人誌コーナー
欲しい同人誌(マリみて)が昨日あったので今日買おうと思ったら・・・・・
いつのまにか売り切れてるし;欲しかったぁ。
せっかく・・・せっかく弟の貯金箱から何円かパクってきたのに。
ぁ。でもだぁーーーい好きなFF(ファイナルダンタジー)の同人誌があったので購入。
お金少し余ってしまった・・・。とか思いながらまた店をウロウロ弟に返せよ。金・・・。
新刊コーナーをみてました。 そしたら・・・そしたらね?!新刊コーナーに
DEATH NOTE (デスノート)の5巻が!!!!
キラキラと輝いてました。
ぇ実を言うとデスノート昔から欲しかったです。1巻が出たのが2004年の4月。
その時から欲しかった。メチャクチャ欲しかった。
けど・・・私には同人誌やら他の本やらコミケの時のために金が必要だった。
同人誌を買うのはいいけどお金が足りずに買えない・・・。というのがほとんどだったなぁ・・・・・。(しみじみ、、、、。
けど・・今回はお金が!!しかも410円以上あるじゃないか!!!!
うかれながら少年ジャンプのコミックが置いてある棚へ
小畑 健様(作者)は「ヒカルの碁」を書いた人だったので、
どこの棚においてあるかすぐにわかりました(笑
そこに・・・1巻〜5巻まで置いてあるじゃないか!!デスノート
すぐさまデスノート1巻を手にレジへ。
たぶん・・・レジのお姉さんビビッてたでしょう。顔がにやけてましたから!
そして家に帰ってすぐさま読みました。読んだ瞬間思った事
原作メチャクチャ読みたいんですが・・・原作読んだらもっと楽しい?


2巻すぐさま購入する予定です。

風邪ひきました。 

2005年02月10日(木) 20時16分
風邪ひいたぁ・・・・。なぁーーんかダルイよ。インフルエンザらしいです。
何年ぶりだろう・・・インフルエンザなんて。38,9とか初めて見た(笑)
しかも私平熱が低い(35,4位)ので普通の人がだるーぃとか感じる熱は
私にとっては・・・もうだめだ・・・。って感じです(汗
さて・・きついですが。熱も下がったので(少しね)今日も萌え萌え日記をつけたいと思います。

そういえば・・・友達の日記を見て思ったんだけど・・・美術終わってない!
やばぃなぁ・・・。まぁ同じ部活の友達も「やってない」と普通に言ってたんで
大丈夫だろう(大丈夫なのか?)
点数引かれたら最悪だけどね
点数引かれたらやばいよねぇ・・・・。まぁ美術は諦めてるからいいか(何
絵とか描くのは好きだけど・・・美術は大嫌い。
なんでだろうねぇ?ぅーん・・・・よくわかんないけどまぁ美術は嫌い。

ファフの同人誌が欲しい。
今欲しいものはそれだけです。ぁ・・・でも最遊記とかバッテリーとかの
同人誌も欲しいかもしれない。まぁ。売ってあったらね^^;
早くコミケいきたいなぁー。こっちは田舎なんでたまぁーーにしかあってないので・・・・。
しかもあってる日はいつも部活、部活、部活いいかげんにしろ。
って感じですw

今日はやばいかもね? 

2005年02月09日(水) 21時39分
こんばんわ。今日も友達とやっばぁーーぃ話をしてました。
近くにいた健全な皆様     ごめんなさい。

さて、今日もいっぱい喋りますよ。(書きますよ)
ぁ。今日は・・・・・・BL系の話が出てきそう。(ごめんなさぃ)
「ぇー」って方。「BL?」って方。健全な方は回れー右!
「得意だぁーー」「精神年齢18歳以上だぁー」「BL命」って方はそのままどうぞ。

今最遊記のドラマCD聴いてます。カミサマ篇・前編聴いたことある人います?
ぃやもう関さん素敵w何度聴いてもよし。
本とかでも読んでいて内容は分かってたんですが・・・やっぱりドラマCDもいいですねぇ。
ってかカミサマむかつきますねぇ。三蔵様のこと馬鹿にしてんじゃねーよ。
全国の三蔵ファンに・・・殺されちゃうよ?
漫画読むとさらにいいですよぉ。ハァハァ状態です。
お経書かれた悟空・・・可愛いそういえば・・・トランクス一枚(ぁ
その下はどうなってるんでs(強制終了)
ご・・・ごめんなさい。もうしませんたぶん。

そぅそぅ。最近BLに侵食されはじめている翡翠ですが・・・。この前買ったばかりなんですが。
その本が私の一番お気に入りBL小説がなんですよぉ。
読んだことある人とかいるんじゃないかな?いると思うなぁ・・・BL好きな人は。
「気まぐれシェフの恋のレシピ」ですが・・・知ってる人いるかな?
知己君かわぃぃです。顔は涼介が好きなのですが。性格がなぁ・・・。
性格がよければもっとよし。めっちゃBLです。この小説。
ちょっと危なかったりもする。まぁそれがBLってものですし。
2月15日にドラマCDが出るそうです。ぁー欲しいけど・・・お金もないし。
明日は本屋に最遊記の同人誌買いに行くので我慢です。
このドラマCD2500円もするそうで・・・・。今の私には無理だ。
この前また同人誌買ったりしたし・・・・コス道具も買いたいので。
我慢するしかない・・・来月すこーーしだけお小遣いUpしてもらおうかな?

最近金髪フェチと言われます 

2005年02月08日(火) 22時10分
こんばんわ。最近サボってますねぇー日記。真面目に書くことを約束しようかなぁ?

んーと久々にハウルとか以外の漫画の話でもしましょうか?ぅん。

蒼穹のファフナー。いいよね?ってか一騎萌え
友達の祈(匿名希望?)は総士だそうですよぉ。総士もかっこいいけどね?
僕は一騎ファンなんですよ。
んーと後・・・・そぅそぅマイネリーベ。ゲームとかありますよね?んでまた友達祈と共に
「ゲームで愛をささやいてくれるよね」とか喋ってました。お願いルードヴィッヒ私に愛をささやいて(危)
でも関さんがルードヴィッヒやってるのでうれしいですねぇ。似合ってますよ。三蔵も似合ってたけどこっちもOkw

ぇーと続きです。友達とか・・・サイトの人からもよく言われますが。
私ってそんなに金髪&黒髪フェチですか?!
ぃやぃや。ありえないですから。そんなわけないでしょう・・・・。
そりゃぁー眼鏡フェチですが?ぅん。黒髪フェチだったら分かるのですが
金髪ってどこから出てきた?!何故?!何故?!
・・・・三蔵様?あなたのせいですか!!(ぁ)まぁ。いいやこれからも金髪フェチで通そう。
金髪でも黒髪でもハァハァ言ってますからねぇ?学校でのある人との会話すごいですから。手紙もすごいけど?その子との挨拶を少しだけご紹介。
祈「やっほぉーw翡翠」
翡翠「きゃぁー助けてぇ。犯される」
ほかの友達A「何言ってんの?翡翠」(これはよく言われます)
まぁこれがうちらの愛を確かめ合ってる言葉なのさ
あんまり書いてると明日殺されるので・・・それでわ。 Seeyou
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像神風 祈
» BL・・・萌え (2005年02月19日)
アイコン画像
» 今日はやばいかもね? (2005年02月18日)
アイコン画像
» BL・・・萌え (2005年02月18日)
アイコン画像
» 今日はやばいかもね? (2005年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanzou_huzyosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる