ご無沙汰です・拍手御礼

July 03 [Mon], 2017, 0:05
恐ろしく間が空いてます。皆様大変ご無沙汰しております。
Anzはもう死んでるんじゃないかと思われてるかも...いえ、存在すら忘れられているかも知れませんね。
ちゃんと生きております。

年の瀬..拍手御礼

December 13 [Sun], 2015, 16:11
いつもいつもご無沙汰ばかりでお許し下さいませ。

そして、私のサイトへ足を運んで下さっている方、本当にありがとうございます。
何もできませんが、サイトの拍手に感謝いたします。

2015年
3/17 3/23 3/28 3/30x2
4/10 4/11x3 4/25
6/9 6/15
7/20
8/6 8/12x3 8/28 8/31
9/13
10/19 10/22
11/19 11/26
12/3 12/13


更新は相変わらずできていませんが、頭の中では色々とアイデアが出たり消えたり...。
でも一人で集中できる環境が無くなってしまったこと、最近肩や腕の不調があること。それが支障になっています。

でも、まだまだ連載途中(第一部で止まっているものも) の作品があることが、ずっと気がかりです。

続きを読みたい人がいるかどうか、以前はとても気になっていましたが、今は、自分自身が「書きたい」という気持ちだけです。
今でもたまに、サイトにある自分の作品を読みます。そして「続き、ないのかぁ...」とがっかりしたり。中途半端な感じが嫌なんですよね。

しばらく長旅にでも出るしかないかな..(笑)

ツイッタがガラケー対応終了

March 31 [Tue], 2015, 18:30
私も該当者(泣)

仕方ないけど。

スマホに変える予定無し!

リアルタイムで見るのが面白いのになぁ〜〜

拍手お礼まとめ&近況

March 15 [Sun], 2015, 16:01
いつもながらのご無沙汰です。

拍手をありがとうございます。まとめのお礼で失礼いたします。

2014年7月より12月まで

7/17x2 7/29x1 9/16x1 10/4x1 10/26x1 12/5x1 12/23x1

2015年1月以降

2/25x1 3/4x2


更新はできておりませんが、来て下さる方々に感謝しております。大きな励みになります。

***

先日、行きつけだったサイト様数件覗いてみたのですが、1年くらいご無沙汰だったかな?と思っていたら、それをはるかに上回る期間、アクセスしていない事が判明....。早く以前のペースを取り戻したいです。

どなたかも書いておられましたが、家族が居る場合、特に小さい子供。寝かしつけた後に作品を書いたりできていたのが、成長するにつれ夜更かししますので、全く自分の活動に集中できません。扱う内容が内容だけに、同じ場所でPCを操作するのは困難極まりない。かと言って生活パターンを変えることもできず。(仕事があるので)
続編を書きたい物がいくつかあるんですが....
私のそっち方面の欲求が萎まないうちに何とか(笑)...

同じ環境のおられる方、きっとこの気持ちわかって頂けるかと。

書きたい...

ゾロ誕

November 11 [Tue], 2014, 18:11
毎回すみません、本当にすみません!

管理人はしっかり生存しております。

本サイトに足を運んで下さってる方々、本当にありがとうございます。

つい先日、サーバーの契約更新致しました。やる気だけは失っておりませんが、なかなか行動が伴いません。

ひとまずご挨拶まで。

かなりのご無沙汰です

June 29 [Sun], 2014, 17:10
生存証明のため、出てまいりました。

皆さん、大変ご無沙汰してます。

まずは拍手のお礼です。まとめになりますがお許し下さいませ。

2013  12/11 , 12/19
2014 1/1 , 1/7 x2 , 1/29 , 2/4 , 3/21 , 3/28 x2 , 4/27 , 5/12 x2 , 6/9 , 6/19x4

6/19にはいつもより多く拍手がきていたのでちょっと気になりました。

ライター募集の件で、某所よりの案内でした。 

へぇ~こんなのあるんだ、と。いろんな需要があるんですね。

やっぱりサイトがおかしい...

December 07 [Sat], 2013, 13:54
時々様子を見るだけに本宅サイトを見ますが(見るだけ...すいません)、背景に設定している画像が時々外れていたりするんですよね。HTMLの知識がなくて、多分最新仕様じゃないからかな?とか思ったりしています。まさかうちのサイトに侵入しても別に何も得しないと思うので、そういうのは無いとは思いますけど。

ところで、ワンピファンの皆さんは、今更ですが原作のチェックはしっかりされてますよね? 私と言えばここ最近...1,2年ですが、WJを読む機会がめっきり減っております。大きな声では言えませんが、ほぼ立ち読みなんです。近所のコンビニ付近を通る時に(自家用車を置いてる駐車場の近くにコンビニがある)、時間があれば読みますが、もう本当に最近そんな機会も無くなってきてます。気が付けば「今どんな話になってるんだろう?」という感じで。

単行本読めばいいじゃないかと思われるかもですが...正直これもなかなかツライのです。若い方には分からないかも知れませんが(笑)。勿論、本は毎回新刊を予約して買ってます。(古本じゃないです!古本買っても在庫は減らないし、今後の発行部数に影響しないし。あ、でも「古本として売りに出せる」から、新刊で買う人もいるのかな。引き取り手が無かったら、新刊買うのをやめる人もいるかも...知れないですよね。)

でも、でもですね、やっぱり読まないことにはどうにもならないんですよね! 我が家ではアニメを観なくなりました。もう大量に「未視聴」マークがついた状態で、でも一応録画はしてますが。サブタイトルを観て気持ちが萎えてるのも少しあります...あれ、ひどいなぁと、あれで台無しになってるよねぇと、我が家では話しています。

一度時間を作って、じっくりまったり単行本を読みたいですね...その前に老眼鏡を...ごほんごほんっ


拍手お礼・最近読んだ本について

December 01 [Sun], 2013, 22:37
毎度ご無沙汰しております。拍手のお礼に参上しました。 

**

10/19x1  11/16x2 11/22x1 11/25x1 11/29x1  まとめてではございますが、訪れて下さいまして、ありがとうございます。

さて、つい先日、某様より本を一冊購入しました。ゾロがミホークの下で修業する日々のお話なのですが、あーそうなんだ、そうだった、絶対そうだ!とか思わず口走りながら読みました。私の妄想の不足を大いに埋めて、疑問を解決できたような、そんな内容でした。 突飛な発想でもないのに、なのに、それなのに....目からウロコがぽろぽろと落ちるような、どう言い表せばいいのか分かりません。 今後私が書く上で、もっとよく練って自然で、押し付けずに引き込める、そして丁寧な描写と無駄のない展開....そんなところを少しでも取り入れられたらと、勝手に思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏[あんず]
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説書き
    ・インターネット-仕事でも使います。
    ・お笑い-日常がお笑いなので
読者になる
サンゾロ、サンゾロサン、時々ゾロサンな妄想撒き散らし。小説は気分が乗れば量産しますが、ムラがあります。時々突発かつダラダラした連載も。ここでは、小説ネタや日々のカプネタ他、小説サイトの進捗、更新状況などを書いています。

基本リバです。サンジを愛でつつゾロ贔屓。ロビンやナミ、エースも登場します。現在、新しいカプに挑戦中....いつかアップできるといいな。

小説サイトはこちら→17歳以下NGです

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像シノ
» まだまだ続く (2010年12月18日)
アイコン画像芳賀
» バトン! (2010年09月04日)
アイコン画像某h
» 眠いを通り越して (2010年09月03日)
アイコン画像芳賀
» 春の佳き日に (2010年03月13日)
アイコン画像HG
» エース、今度は映像で (2009年11月03日)
アイコン画像美咲
» 明日は (2009年10月08日)
アイコン画像はが
» にごり酒がー...そしてバトン! (2009年09月07日)
アイコン画像
» 拍手御礼 (2009年06月21日)
アイコン画像美咲
» 拍手御礼 (2009年06月21日)
アイコン画像芳賀
» 口説き文句バトン、誰か受け取って! (2009年05月29日)