咎犬の血 

January 26 [Fri], 2007, 20:39
友達に借りて咎犬の血をプレイ中☆
現在リン・シキ・源泉をクリアしました。一日で・・・。深夜ヘッドフォン耳に当てて欠伸しながら18禁BLゲームをやってる様はさぞ腐女子だったでしょう・・・。
ええ、私は腐女子ですとも!I'm corrupt girl!!!!!!!!
え〜、友達が言うにはケイスケがツボらしいので、お楽しみは後に取っておこうと思っていたんですが、ごめん!
俺源泉が好き!
オッサンLOVE☆
「・・・可愛いな」
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!
ヘッドフォンだから耳元で囁かれてるーーーーーッ!!
エロイ!!
アキラめっちゃ可愛いキャラになってるし!
やば・・・、かなツボ・・・。

さて、そろそろアノシーンばっか見てないでケイスケオトしに行くか。(笑)

SOUND HORIZON 

January 22 [Mon], 2007, 19:57
SHの新しいアルバムを聴きました!なんだっけ?ロマン?
相変わらずな世界でドキドキです・・・。
じまんぐさんって最近気付いたけど歌うまいよ・・・。けどあの人のアルバムは聴けない!あの声をずっと聴くのは無理です!なぜか笑えます!
ロマンは“見えざる腕”がお気に入りですvv
カッコいい!!!!!
けど何言ってるかわからないところが多々・・・。フランス語なんてわかんねぇし!
しかし、今回のアルバムは豪華です。
なにがって声優が結構出てる!
保志さんに緑川さん・・・
が、なにより私を萌えさせたのは!
愛しの大塚さん!!!!!!
渋い声が曲と合ってて素晴らしいですッ!
ずっと語っててください!ぜひ!
ヘッドフォンで聴いてると耳に低い声が響いてやばいです!
大好きだ!この野郎!!
・・・ちなみに保志さんは最初笑い声しかわかりませんでした。
よく聴いたら結構出てるんだけどね。
貴方笑い声だけの仕事なの?
と心の中で突っ込みました。
緑川さんは、シキしか出てきません(笑)

さて、曲覚えてカラオケで熱唱せねば!
カラオケばっか行ってんなぁ・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 

January 18 [Thu], 2007, 18:56
は、すでに日記をサボり気味のハルカちゃんです。

最近になって兄貴の勧めにより、『涼宮ハルヒの憂鬱』を見ました。しかもかなりのスピードで見ているためにOP・EDが離れない・・・。平野綾さんの声がコダマしてるッ!
アニメの感想ですが、第一話はどうかと思った。実は兄のミスで第四話から見てしまったので、あれだったんだけども。第一話は意味がわからない。なぜこの話を一話に持ってきたの!?と監督に聞きたいもんだ。果たしてストーリー進行に必要なのかと疑いたくなる。
大体のアニメでは、第一話でそのアニメの雰囲気がわかるようになっていると思うんだけど・・・。いや
、あれはあれでわからんでもないが・・・。
第二話からはかなり面白い!ハルヒは我が道を行くキャラだけど、憎めない。つっこみ役のキョンは独り言(?)が多くて、その言い方がいちいちくどくて楽しい。キャラ皆に一癖も二癖もあって騒々しい。
てなわけで、密かにハマっています・・・(笑)
キョンの声やってる方が素敵☆
そして、大塚さんとか、森川さんとか井上さんがワキで出ててびっくりだ!!!!

あ〜、続きが見たい。OP・ED共に練習してカラオケで歌えるようにします!!

サイトOPEN! 

January 14 [Sun], 2007, 18:21
祝!!サイトOPEN !!!!!!!!
ドンドンパフパフ〜☆

てなわけで、日記初日ですよ!この時点で日記めんどいな・・・。とか思ってるあたりどうかと思いますが、暇つぶしにでもここを見ていただけたらと思います。
きっと吉木 ハルカという人物がよくわかるでしょう・・・・。

にしても・・・
作ったばかりとはいえ、なにもないサイトですなぁ。
種ちゃんと掛け合いして載せないとだめですね。
あと、曲もね。ロビン早く作ってくれ〜!!!!
サンプルボイスなんだかやる気が見られません・・・。
また取り直しましょう。

では、なんだか中身のない日記ですが・・・。今日はこの辺で。

こんなしっかり敬語で日記書くのなんか今日だけだろうな。

しかもテンションひっく〜!!

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉木 ハルカ
読者になる
最近やたらと干し梅にハマっています・・・。
なんか一日に2,3袋食べてる・・・。
どうなの、これ。
クエン酸には困らないけどね!
Yapme!一覧
読者になる