お嬢様必見! おいしいハーブコーディアルが三千院家で製作決定 

April 23 [Thu], 2009, 1:19

ラヴェンダーの季節に合わせて第1号ハーブコーディアル三千院プレミアムが製作決定。
ラヴェンダー花青素の色が綺麗に出ることを期待していますが、一かばちかでごめんなさい。 ただ、私のことだ、きっと成し遂げてくれるにちがいない、・・・って。 
でも、なぜお嬢様向けプロジェクトなのか?って、それは、ただの気まぐれ。
いやあ、ラヴェンダーが女好きだから? 
いいかげんなこと言うなあ!
作業は石鹸作り同様、白衣を着用して行います。 ドクターですから。
身分詐称ですよ↑
じゃあ、ドクターって名前の執事で。
じゃあ執事は白衣を着てると?
似たようなもんじゃないか、病院にいったら病気を診てくれる執事がいる。 ピンクの服を着たメイドさんとかと一緒に。 
話は元に戻って、第1号コーディアルはもちろんラヴェンダーに決定しております。
このラヴェンダーコーディアルの楽しみ方は主に合コンで説明しま・・・ポカ!!!!
ちゃんとポルテに来てくださるお嬢様方、メイド様方には説明いたします。
あと、ヒナちゃんのブログのコメントで書いたとおり、このコーディアルはできればちろちゃんのフレーバーティーのベースのためという名目で規定量献呈という形をとりたいと思っているのですが、当のポルテ側はどう反応するでしょうか、ちろちゃん自身もどうかな?
ただであげるって? そう、ただで。
見返りは?
ミツバチを大切にする心を
緑化運動にご協力お願いします。
麻定の墓参りも・・・めるちゃん。
以上のようなことですのでよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanzen-in
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
読者になる
想像上サラリーマン引退直後なのになぜか大金持ちでハヤテのごとく!きゃらネームぱくりなのに
よろずや雑文書きという職業に就き、想像上岳という名の息子を授かった、平成版「トンデモ岳物語」というこちらはフィクションの小説を日常とうまく折り合わせて書いていきます。 ご満悦ください。 
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる