引越し! 

September 27 [Thu], 2007, 20:07
ブログ引っ越し!!

http://d.hatena.ne.jp/Tammy39/


よろしくおねがいします m(_ _)m

昨年は楽しかったんだなぁ〜 

July 04 [Wed], 2007, 22:20
昨年の7月のブログを読み返してみた。
「楽しい楽しい」って書いてる。
うらやましいよ、昨年の自分・・・(笑)
フェスのあと、2006年後半は、
桜井熱にpillows熱やら、Salyu熱までいろいろ忙しかった(笑)

そういえば、Shinobuっちに結婚のことをカミングアウトしたなぁ・・・
確か、fesの2日目、灼熱光線浴びながら・・・(笑)
「来年は来れないかもね〜」なんて話してたけど、
今年も行きます!!例外なくオマケが付いてきますが(笑)

fesの後に桜井さん、Salyu、小林さんでMステ出たんだったね。
今年はこのメンツは見れないんだなぁ〜。
っていうか・・・あ、止めとこ(笑)

いろいろと自分のこと始めようと思います。
ちょっと趣味に近い勉強だけど・・・
どうなるかは、まぁわかりませんが・・・やってみるしかない。

がー 

May 08 [Tue], 2007, 11:44
放置しすぎ(笑)
まぁここを見てる人はごく一部でしょうが・・・
こんなに放置してるのに、
いつもチェックしてくれてる方、ありがとうございます。

まぁまたこんな状態が続くかと思いますが、
気長にお付き合いよろしくお願いします。


今週末、後輩の結婚式のため、
福岡に帰省です!!うれしー!!
。。。おっと・・いけない、いけない。失言?(笑)
夫がいないから、とかじゃないですよ〜。
友達に会えるし!!
実家に残してきたものがたくさんあるので、
それを整理する意味でも・・・
何しろバタバタと実家を後にしたもので・・・
自分の部屋を見るのが怖い・・・(爆)
何も出ませんように・・・(どんな部屋だ・・)


そして、そして、、帰省に合わせて、
My little Loverの福岡公演を見に行くことになりました☆
えへ。
昨日が初日で、Shibuya-AXであったんですよね〜。
めざましテレビでちらっとやってました。
Yahooトピックスによると、どうやら、
コバタケさんが客席で見守ってたそうな・・・・
へぇ〜〜・・・・(なぜか冷たい目線・・・)


しかし、ライブ行くつもりじゃなかったんで、
チケットを昨日土壇場で取ったんで、
整理番号が限りなく後ろの方で・・・・(沈)
最後尾からAkkoコールしてやるーっ!!!

年賀状来た! 

January 04 [Thu], 2007, 23:33
今回は届く順がめちゃくちゃみたいですね(笑)
関東でも届いてない人がいるみたいだし・・・。
どこに紛れ込んでんるんでしょう・・・、F&M年賀状。
ちょっと引っかき傷が入ってるんですよ・・・あぁかわいそうに・・・。

それにしても、ここどこだろう〜。
日本らしくない一軒家だけど、これ日本だよなー。

あけましておめでとうございます。 

January 03 [Wed], 2007, 23:45
正月三が日もあっという間に終わってしまいましたねー。
明日から仕事の方も多いかと思います。
私は本当は5日からなのですが、
明日休日出勤です・・・とほほ。

12月29日〜1月2日までカンボジアに行って参りました。
本当に日本じゃありえない景色ばかりで、
とっても新鮮でした。
カンボジア時間はのんびり流れていて、
私には向こうの時間の流れ方が合っている気がする。
また行きたいなーと思った国でした。
きっと、ほぼいいところをばかりを見てきたんでしょうけど、
(きっと悲惨な光景もまだまだあるんでしょうけど・・・)
カンボジアの方の笑顔の輝いていること!
これが本当に一番印象的だったなぁー。

たぶん、これからかなり発展するんでしょうね〜。
発展して、カンボジアの子供たちの教育環境を始め、
良くなっていくことはいいんだけど、
次回行くときには、もうこんなには
のんびりした雰囲気じゃなくなってるのかもなぁ・・
・・・と思うとちょっと寂しい気がします。


そして、帰ってきてから私、おなかがピーになりました・・
あまり腹痛もひどくないし、熱もないし・・・
たぶん、大丈夫だけど・・・
しばらくは、断食かな・・・。水分だけは取っておこう。
(添乗員さんが、下痢止め飲むよりも
 早くお腹の中の菌を全部出した方が治りが早いかもと言ってたし!)


それにしても、帰国後ビックニュースですね。
ついに、ミスチルがツアー!!やっほー!!
3月以降で本当に安心しました。
4月以降ならもっとありがたい(笑)
今年はFESはあるのか!?うーむ。
何にしても15周年、期待してます!!

あと、F&Mから年賀状ありませんね。
会報は今日届きましたが・・・。
最近めっきり、オフィシャルといい、ファンクラブといい、
不穏な動きですね(笑)

え、、、えぇー!!! 

December 18 [Mon], 2006, 22:26
が、、、が、、、外○省・・!!
何で?何で???
私、何か悪いことした???

うーむ・・・何なんでしょう・・・
何かひっかかるようなこと書いてたっけ・・・?

ま、ま、、、いっかー。1回だけだしー。
何かの間違いよ・・・。
気にしない・・・気にしない・・・。。。


先週末は指宿温泉で癒されてきました♪
砂むし温泉で軽く火傷しました(笑)
やっぱり我慢は禁物です。
がんばっておばちゃんを呼びましょう。

ちあきせんぱぁ〜い♪ 

December 04 [Mon], 2006, 22:28
かっこいい♪(笑)
ビストロSMAPにも出てた!!
しゅてきしゅてきー(のだめ風)

ブログも密かに(?)のだめ仕様なのです。

そんな、千秋先輩にうつつを抜かしながらも、
住所書きも無事に終わり、今週発送なのです!

ちゃくちゃくと準備は進んでおります。

フェイク 

November 21 [Tue], 2006, 1:45
NEWシングル、2007.1.24発売決定です!!
へへ。1ヶ月前記念日です(←何でも記念日にしたがる・・・笑)

40万枚限定発売らしい。
いつものごとく、予約なしで買えると思うけど、
心配性なので、今回は予約するぞ!(笑)

それにしても、久しぶりですね。こんばんは。
そろそろ本腰を入れて、いろんな準備にかからないと!!
とりあえず、招待状の住所書きから・・・
彼の参列者の分も私が書くので、がんばらねば。。。
あぁ・・・健気・・・(笑)
誰かー!褒めてー!(爆)

ちなみに、Salyuの2ndアルバムも1/17発売!!楽しみ♪

ぎゃぴー!!! 

November 12 [Sun], 2006, 0:39

2/11・・・先輩の結婚式が入っちゃいました・・・
Salyuホールツアー行けないかも・・・(T_T)
めでたいことだから、いいんだけども、いいんだけども!!
比べちゃいけないけど!わかってんだけどぉー!!
最後の最後に、神様はいじわるをしてくれました。
やっぱり、ライブ運は今年までってことか・・・来年はダメなのかぁー・・・
あぁ・・・結婚祝いのお礼をしたかったのに・・・
一応、何時からか確認しよ〜。

探さないで下さい(笑) 

November 07 [Tue], 2006, 1:05
--------------------------------------------
私はしばらくピロウズへ旅に出ます
探さないで下さい

Tammy

--------------------------------------------

こんな置き手紙をしたいような、そんな気分な今日この頃(笑)

そんな時期のようですよ、はい。

ごめんなさい、Mr.Childrenのみなさん、探さないで下さい(探さないか・・・)

きっとツアーの時期にはまた、戻ってきていると思うので、

仲良くしてくださいね(笑)


あぁー早くnew big bangツアーのライブレポが載っているという

「NEWS MAKER」と「音楽と人」が見たいです。

HEYHEYHEYより一大事だー!!(爆)
P R
Profile
Tammy
age 27
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 引越し! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 引越し! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 引越し! (2008年09月26日)
アイコン画像chica
» 昨年は楽しかったんだなぁ〜 (2007年07月14日)
アイコン画像Tammy
» 昨年は楽しかったんだなぁ〜 (2007年07月05日)
アイコン画像Shinobu
» 昨年は楽しかったんだなぁ〜 (2007年07月05日)
アイコン画像Shinobu
» がー (2007年05月09日)
アイコン画像chica
» がー (2007年05月08日)
アイコン画像Tammy
» ちあきせんぱぁ〜い♪ (2007年01月06日)
アイコン画像Tammy
» 年賀状来た! (2007年01月06日)
チーム・マイナス6%