可愛い子供たち 

2005年03月02日(水) 9時26分
道を歩いていると時々声をかけてくれる
「あ 久しぶり 今日は早いね 何かあったの?」
「うん 試験中,今度 遊びに行ってもいい?」
「きて きて」
なにげない会話だけどとっても ハッピーな気持ち
何年か前に 毎週来ていた子供たち
ず〜っと 私を見掛けたら 声かけてね♪

せり 

2005年02月28日(月) 12時30分
母が昨日せり取って送ったからと電話をくれた
ビニールをはがすと新聞紙でくるまれたせりは田舎の匂いがした
さあ 茹でて食べよ♪

前髪 

2005年02月28日(月) 9時46分
この頃 頭がくらくらする なんでだろう?ふと考えてみる
前髪が邪魔で 首を振ることが多くなったからかも しれない
そこで ワックスをつけて 固めてみました
首を振っても まとまって落ちてきました

嬉しいお誕生日♪ 

2005年02月26日(土) 22時38分
朝からファックスやメールがいっぱい
こんなおばさんになっても 祝ってもらえるなんて
大人になってから友達ができるわけない へたに話しかけなきゃ 嫌われないし
人を信じられなくなって 避けていた時
リトミックのサークルで 音楽に合わせてマッサージをした
初対面のその人は 「ありがとう」と笑顔を浮かべながら いってくださった
こんな私でも人の役にたつことができるんだ私の中で何かが弾けたそれから 私の生き方は変わった
今は何も恐くない
人大好き★そして 超ハッピー♪
みんな み〜んな ありがとうV(^-^)V


春一番 

2005年02月25日(金) 12時22分
春一番が吹いたというのにこの寒さはなに?ストーブを抱いたまま気がついたらもうお昼、ランチは何にしようかな?
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanzanamimemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる