PC蛾物故割れた 

July 12 [Tue], 2005, 20:14
起動してたらPAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREAとかエラーがでまくりんぐ
でも無線LANのドライバ入れたら直った
プログラムはちょっと書いたけど面倒だから今度

大雑把な計画立てるぜ 

June 30 [Thu], 2005, 22:04
当面の予定

1.ログから入力
 Janeのログを使うな。ここは楽勝
2.表示
 ムズカシスwwwこれだけで数週間かかるかもwwww
3.編集
 あぼーん機能だけとりあえずつけるわ
4.保存用ファイル入出力
 フォーマットどうするか決まれば楽かな
5.出力(html)
 ここも楽勝っしょ

細かい機能は1億と2000年後に考えるわwwww

まずは名前決めるぜ 

June 29 [Wed], 2005, 23:47
(・・・30分長考)
浮かばねええええうぇえええ!!!!!!!
仕方ないから近くにある漫画のキャラ名から取るわwww

ちょうどフルバ15巻が手に届く範囲にあるから適当にページ開いて・・・
P.80、初見はカケルなのでカケルだからkakeruで決定な

暇だから2chログ編集ツール作るぜ 

June 28 [Tue], 2005, 16:09
まとめサイト作るのって面倒じゃね?
だから簡単にまとめられるツールを作ってみるわけだ
俺って使える奴だなwwwww
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanzan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる