休み癖・・・ 

2008年02月17日(日) 1時33分
がついてます・・・ジオです

ああいかんいかんと思いつつ駄目やな〜〜
このままじゃ来月食っていかれんな〜〜

今月はこんな予定やなかったはずなのに・・・orz

うしっ!!休日出勤フルで頑張ろう!!
じゃないと来月買い物行けねえ

ああ頑張るしかない!!

〇円を笑うものは・・・・ 

2008年02月15日(金) 4時22分
もう3日坊主の話じゃないな こりゃ・・・

今日のあった出来事・・・・



私は今お金がない・・・・なぜならば給料日まえだから

そしてそんな私は姉様が私の買い置きタバコを買ってくれる事でやっと生活ができている

そんな姉様・・・今日も買ってくれました  まいどあり〜〜


そんな私は昨日の余ったお金とともに某〇ーソンへとお買い物に行きました。


私のお目当ては3矢サイダーとスナック菓子1個。
小銭入れを見たらパッと見350円ほどある・・・

『これなら買える・・・・』と思った私・・・
 
150円のお菓子と3矢サイダーを持っていざレジへ・・・・・

会計は302円。

余裕じゃ〜〜んwなんて思いつつ小銭入れを見ると・・・・・


100円と思っていた銀色は、なななななんと50円



しめて私の所持金300円









足りてねええええええええ


あと2円の為に泣く泣くお菓子を返しました・・・・


しかもそのレジの定員・・・

いつもはおじいちゃんなのに若い定員だった・・・・









旅行・・・ 

2008年02月10日(日) 4時59分
ないなったや〜〜ん

けど楽しみ☆久しぶり?な福岡!

ホントは大阪行きたいけど往復代で吹っ飛ぶもんな〜
やっぱり遠いよね〜〜
楽しみ!なんて言いながら実は福岡あんまり好きやない・・・・ww
何処に何があるかとか分からんしな  あんまり行かんから道が分からんww

どないやね〜〜ん!

まあいいやwwww

うし!!20日に髪の毛やってくる!
パ〜マしようかどうか悩みどころですわ・・・
とりあえず絶対染めよう!!もうプリンさんになって何ヶ月やろ
頑張れ!!女磨きじゃ〜〜って意味分からん・・・orz

ハツ 

2008年02月08日(金) 17時06分
ブログです。

ジオと申します。名前に意味はまったくないです。

んとここでは日々あったこととか書いていきます
主にギャンブル的なことmjなこと今度行く旅行の事書きます

面白いブログじゃないけどよろしく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像milky_snow21
» 休み癖・・・ (2008年02月17日)
アイコン画像milky_snow21
» 〇円を笑うものは・・・・ (2008年02月15日)
アイコン画像milky_snow21
» ハツ (2008年02月14日)
アイコン画像milky_snow21
» ハツ (2008年02月14日)
アイコン画像http://yaplog.jp/milky_snow21/tb_ping/2
» 旅行・・・ (2008年02月14日)
アイコン画像あんな
» 旅行・・・ (2008年02月11日)
アイコン画像milky snow
» 旅行・・・ (2008年02月10日)
アイコン画像みるきぃぃぃ☆
» ハツ (2008年02月09日)