やっぱり勉強は 

2006年03月01日(水) 16時43分
焦っちゃだめですね(苦笑

日本語の時は、焦ってなんかなかったし
本当に毎日毎日が楽しくて楽しくて・・
で、ここまでできたと思います。

まあ・・最近、語彙・・の勉強をもっとしなきゃ!って思うんですけどね;
いや、最近じゃない。昨日からだ(苦笑
読めない漢字・・を見せられながらからかわれてるので;;;
まあ、でも、日本語を覚えるのは楽しいから別にいいんです

(片鱗だけ覚えてますよ・・・はいはい もっとがんばります・・・・


で、英語くんですね;
英語くんは・・うーん なぜか、怖いんですよ(笑
怖いというか、やってもだめ!って思うので進まないんですねぇ・・・・
でもがんばるつもり・・・いや、がんばります、ハイ(笑

最後、中国語ちゃん
やる気まんまんです;
でも英語くんのせいでなかなか手を出せません!
はいっ!中国語ちゃんも近いうち始めますので、よろしくですっ!


まあ、少しずつでもいいんですけどね;


あと・・フランス語とか・・イタリア語(これはちょっと興味がわいた)・・ドイツ語・・などなど
ちょっとずつやってみようかな〜って(笑

たぶん;フランス語くんは、英語くんより早く覚えられるのかもしんない;
だって、大好きだったもん。いまは忘れてるけど(笑

のだめカンタービレ 

2006年02月26日(日) 20時36分
大好きです
これしかありません
面白すぎ
さいこーです

のだめこと野田恵
千秋先輩こと千秋真一
最強カップルですね(笑)

衝動買いで14巻買っちゃいました
まあ、限定版だったんで、ブックマーク?が入ってたんですけど
残念ながらのだめと真一はなかったです(苦笑

でも、ほんとおもしろい〜
のだめになりたいです(笑
いや、あの・・あの・・・へ、変態なのだめじゃなく、才能のあるのだめに!(笑)


二ノ宮知子さんの作品は全部おもしろいですね。
二ノ宮さんの作品だったから読み始めたんですよ。

いやぁ〜おもろすぎ〜
やっぱ最高ですね(笑)

体調悪いです 

2006年02月23日(木) 10時56分
寝不足が原因ですね。
だってねれねーもん

おじいさんが亡くなって、そこ行ってたら
寝る時間もなかったし、4時間くらい寝たら目が覚めちゃうんですよ。
昨日やっと終わったんだけど
眠れなくて結局4時に寝ちゃいました
3時間寝ましたね。

寝不足で、顔は青白いですね・・・(苦笑
くらくらしてますし
何か食べると、吐き気します・・・・・・・・・はあ

ありがとう 

2006年02月22日(水) 16時10分
支えになってくれてありがとう

存在だけでも力になりました
いてくれるだけで支えになりました

本当にありがとう

もっとがんばるから・・・ね

強制ばとん・・・・ 

2006年02月22日(水) 6時56分
のぞみさんのところから・・・
いやぁ・・・あしあと残しちゃったから(笑)


強制バトン
見た人はみんなやるバトン

ルール: 見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します

Q1.モテたと思う時期はいつ?

高校1~2年のころ

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

堂本剛(笑)

Q3.恋人を選ぶポイントは?

やさしい・一途・話してて楽しい・ずっと一緒にいたいと思う

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

うーん とくにこれだっ!ってのはないですね。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

うーん 何人?3人くらい?

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ないです・・ 遅刻嫌なんです。
寝坊はしかたないけど、支度に時間がかかって遅刻・・はだめですね(笑)
ちなみに、デートもなにもかも、20分~5分前に着いて待ちます。

今のあたしの気持ち? 

2006年02月20日(月) 9時22分
いや、気持ちちゃうな(笑)


最近、V6スペシャルメドレーを聞いてるんですよ。
まあ、ただ、ポッちゃんに入れたV6の曲を聴いてるだけですが;
で、いろいろ聞いてるわけですけど
いい歌詞があったので・・・ちょっと、書いてみました


君が描いた未来の中に 僕は今映っているの?
遠い夢の中へ 歩いてゆこう どこまでも
通り過ぎる毎日から 自由になりたくて
これからの世界に 何かを探し続けているんだね
だけど信じてほしいよ
たったひとりしかいない君と巡り会えたからぼくはそばにいるいつでも
ふたり見上げたあの日の空に 君は何を求めてるの?
すれ違いもすべて乗り越えてゆこう
家に帰る小さな背中 見送るとき
急に不安に襲われて もう一度君を呼び止めたくなる
ずっとふたりでいれたらそうさ涙も痛みもきっと半分にできるここから始めよう
ふたり見上げたあの日の空に 君は何を求めてるの?
不安なんて今は蹴散らしていこう
そしてどんなに離れていても君をいつも見つめてるよ風の強い朝も雨の降る夜も
ふたりの選んだ未来のために もう少し強くなるから
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に



これは「believe your smile」の歌詞です〜
好きな部分だけ・・・ってゆってもほとんどですが;

今のあたしの気持ち?に近いですね(笑)
本当に、こんな気持ちです。
そして、こんな気持ちでいてほしいです


「信じてほしいよ たったひとりしかいない君と巡り会えたからぼくはそばにいるいつでも」
「ふたりの選んだ未来のために もう少し強くなるから この気持ちはもう変わりはしない 永遠に」

このフレーズが一番好きっ!!(笑)
今あたしの言葉ですっ!
ちゃんと見てね〜〜(笑)

本がほしい・・・ 

2006年02月17日(金) 17時33分
2ヶ月以上本を買ってないんです。
衝動買いの対象はいつも本だったんですが
お金を貯めてるため、買ってないです。
あ、12月にマンガ買ったっけ(笑

ものすご〜く本が買いたいです。
小説じゃなくて、参考書?っていうか・・まあね(笑)
勉強がしたいんですよ!!

あはは(笑)
うそじゃないです〜今度は本当ですから〜
でも・・・我慢しないとね・・・
近いうちに買いに行くと思います〜
えへへ

あ、本のプレゼントは、いつでも歓迎ですので(笑)
よろしくね〜って・・
だれも読まないよな〜これ(苦笑

最近限りなくマイナス思考になってる・・・・ 

2006年02月16日(木) 17時05分
気がしますねぇ・・・・
はあ〜これだめなんですけど・・
どうしようもないんですよ。
何事にも・・最悪の場合を考えてしまうので・・


昨日は友達と口喧嘩して、今日はなんか・・隣の人に無視されたし。
やっぱ自分が一番悪いんでしょうか?
こっちはなるべく、周りに迷惑をかけないようがんばってるんですけどね・・・
あたしもやっぱ一人で生きないとだめなのかなぁ・・・


でも、ひとつだけ、プラス思考で考えてます。
日本での生活(笑)
こればかりは、こう考えないとだめになっちゃうからねぇ〜
あはは

やっぱり存在自体が邪魔なんですね 

2006年02月16日(木) 16時05分
ごめんなさい
自分ばっかかんがえて
自分勝手でごめんなさい

もう迷惑かけません。
ごめんなさい

あたしにかかわっているみんな、ごめんなさい

焦りすぎ 

2006年02月14日(火) 11時59分
最近、焦ってます
焦りまくってます
周りから、焦りすぎ、と言われてます。

1年も残ってるんだから、焦らずゆっくり考えればいいのに、と言われてます。

でもねぇ・・・
しかたないじゃん(涙)
いっぱいいっぱいですよーもう・・・

だから、がんばります。
うん

かなえない夢、なんてないから!


みんな協力してほしいっす!
あざーっす
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でじ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる