なれそめ 

June 22 [Sun], 2008, 20:34
てふとは共通のお友達の紹介で知り合いました。

親友のお友達。コスチームの仲間。そんなかんじ。

あ、言い忘れておりましたが、にゃんとてふは世に名高い(笑)コスプレというものに興じておりました。
過去形?…いろいろあったんだよ。いろいろと…それはまた追い追い。

12月頃には復活する予定です。はははっ。

なわけで、初めはたくさんの仲間の一人的存在でしかなかったのです。

つかそれまでお互いノンケ(異性愛者)だった訳ですよ。

私は自分のセクシャルに着いては無関心…というか、周りの女の子みたく彼氏を第一に考える事が出来なくて、それが原因でさよならすることが多かったです。
よく解らなかった。女の子に異常に好かれる事は多かったし、キスした事もありました。でも軽い気持ちだったです。友情の延長線というか、気持ちのオーバーヒートみたいなのを皆向けてくれていたんじゃないかな?ってね。


とにかく、そんな気持ちも有なんだろうと思ってました。
好いてくれた皆ありがとう。

はじめに 

June 16 [Mon], 2008, 12:31
実家から独り立ちして半年以上がたちました。
広島→山口の端っこに住む20代のにゃんと申します。

好きだった現像所での仕事を辞め今は正社員で事務のお仕事をしています。180度違う世界に飛び込んでしまいました。
辛いです。慣れない家事に厳しい仕事場に振り回されています。

唯一の救いは、旦那様のてふが居ること。
…旦那様と言っても、同じ年のれっきとした女の子!

はい!同性と同棲いたしております。

親にはまだカムできていません。そのうちそのうち…時が着たら!と思うけど、なかなか難しいと感じる今日この頃です。

友達うちの何人かにはカム済です!
■リンク■
◆変身願望(愛方:なおのブログ)◆
◆0726811(コス写真サイト)◆
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃん
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-風景もポートレートも撮るのがすきです!
    ・クッキング-主にお菓子が中心!素朴で懐かしい味を目指してます☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる