(無題) 

2009年10月27日(火) 23時29分
ブログ新しく作りました。暇だったら来てください。リアルタイムで更新するよ多分(笑)


http://d57.decoo.jp/diary/jyorrin/?guid=on

金沢カレー 

2009年10月22日(木) 13時58分
今秋葉原です(笑)

うまい!


(無題) 

2009年10月22日(木) 1時13分
私返

たけちゃそコメント返したよ!遅くなってごめんね(´・ω・`)


さぁ寝ます。お休み!

お久しぶりです 

2009年10月21日(水) 21時54分
またまた放置してました。廃人になってました。


広島帰ったりディズニーシー行ったり充実?してたのかなぁ。現実逃避だな。ふっ


マイペースで更新して行きます。


明日は休みだヒャッホー!!!!!!!!!!!

ヤバイ 

2009年09月05日(土) 23時30分


ライヴすっごい楽しかった!こんなに早く時間が過ぎるなんて有り得るのか?


ヤバイ!本当楽しかった。

ありがとう

 

2009年09月05日(土) 11時07分
さいたまスーパーアリーナに向かってます。

隣の人の音漏れ…紅蓮だ(笑)しかし中国人?喋りが日本語じゃないぜ(笑)


うぉ〜 

2009年08月27日(木) 1時28分
またかなり放置してました。

あ、ガゼのチケットオクで落札したよ。200レベルの上手の席なんじゃけどアリーナの後ろよりかは見やすいかな…と。

最初400レベルの席でマターリ暴れようかと思ったけど200レベルで個人的に良い席があったから入札したら落札出来ました!


今はプレミアムシートのチケも出回っとるけどもういいや。


あ〜楽しみや!久しぶりのライヴや!まだ旦那には言ってないよ(笑)何て言おうかな(´・ω・`)


一人参戦寂しいのう…待ち時間ヤバイよね〜待ち時間でかなりテンション下がるもん。

誰か〜!

老体 

2009年08月19日(水) 9時31分
最近仕事がほんまキツイ。肉体的に。何か…こう…もっと頭使ってシフト考えて下さい的な。何であの人が主任なのか分からんのう〜

やっぱ年功序列なのか?


今日は夜勤だし。相方の人微妙だし。作戦考えとかないけんわ。スムーズに終わらせる為にな


つかやっぱガゼのファイナル行きたいんじゃけどチケットをオクで探しとんよ〜

定価か定価以下で買いたいんじゃけど…(笑)

こんなんだったら最初からチケット確保しとけば良かった。折角FC入っとんのに


誰かチケット下さい(笑)(泣)

お疲れ 

2009年08月16日(日) 22時10分
ただいま〜今日も一日お疲れ様彡//ω`ミ


昨日のガゼの広島のライヴレポとか見よったんじゃけど最初はノリ悪かったみたいね。

中盤からは盛り上がったみたいだけどさ。何かWアンコールするようになったん?流鬼がMCで、


「求められてるアンコールとそうでないアンコールは分かる」みたいな事言っとったらしいんじゃけど、

今回の広島は求められてないと感じたのかな?んでもアンコールには出て来てくれたんだね。

何か地元が広島だけに複雑な気持ちじゃよ。広島人は頭堅い…うん。そうかも。

広島で盛り上がれば全国に通用する言う位広島は難しいんじゃ。

広島人は飽き性だしノリ悪いし(笑)

そんでも私は広島が好き(笑)

 

2009年08月15日(土) 15時06分
パソコン買ったよー!旦那が。(笑)

ネットに繋げるのは24日なんよね〜結構まだまだ先じゃよな。

これで暇潰し出来るかのう…

今日は広島でガゼライだね。折角の休みじゃけー行きたいんじゃけど明日の仕事に間に合わんのんよね(泣)

ファイナル参戦しようか迷うけど何か私だけ欲しい物買ったりしとるけぇ旦那に悪いな…と思いやっぱり止めとこうかと思ったりね…

来月からちゃんと家計簿つけて貯金せなね。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅいチャソ
» うぉ〜 (2009年10月22日)
アイコン画像たけちゃそ
» うぉ〜 (2009年08月28日)
アイコン画像サン嫁
» 今日は (2009年04月17日)
アイコン画像質一彡//ω・ミ
» 今日は (2009年04月16日)
アイコン画像ゅい
» 七周年 (2009年04月09日)
アイコン画像タケチャソ
» 七周年 (2009年03月14日)
アイコン画像ゅいチャソ
»  (2009年01月20日)
アイコン画像たけチャソ
»  (2009年01月20日)
アイコン画像サン嫁
» 今やってる (2008年10月27日)
アイコン画像しついち彡//-ω・ミ
» 今やってる (2008年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる