ぷぷぅ 

2007年12月19日(水) 11時28分

D灰みてる。
ラビかわういなぁ(*n´д`n*)
うさぎしゃんだよよよ(o´ω`o)
D灰はキャラ皆好きだな(^ω^)
ちょめすけー*

んー 

2007年12月18日(火) 22時44分

ひ ま だ

すとれれれれーっと! 

2007年12月18日(火) 16時29分

髪の毛がすっごいストレート!
ストレートすぎてさらさら顔に髪がかかるから若干鬱陶しい。

てゆうか真っ黒パッツンさらさらストレートにしたいぜ*

やっぱり 

2007年12月18日(火) 14時31分

ロリータさんを見ると癒される。
でお馴染のさあやたんです。
メルヘンなロリータさんてほんまにかわいいよね!
あたしには絶対できない部類(∀)
あたしはクラシカルのが好きだし、まだましなようです*

腹へったぁ。
いまからスーパーに行きまぁす?
ご飯かう←りある

暇ぁ 

2007年12月18日(火) 2時40分
卿葵寝ちゃったし暇だ(´・ω・')
まぁあのこは学生だし寝なきゃだけどね!

にょにょーん 

2007年12月17日(月) 14時34分

昨日はハーバーランドに行ってきたののの!

いっぱい食べてぐふっ。
んで、綺麗なイルミネーションが多かったの*

はぁ、しばらく携帯ちゃんのない生活だよ(´;ω;`)

んでは。

うるは 

2007年12月17日(月) 1時12分

風呂上がりの髪型が一番うるはっぽいと思いました。

スッピンですんまっせん_| ̄|〇
芋ジャですんまっせん_| ̄|〇
もう生きててすんまっせん!

ぐふっ 

2007年12月16日(日) 17時38分


いっぱい食べたのーだぁぁぁ*

さんの行こうと思ったが、今さんのはルミナリエ絶賛開催中なんだた\(^O^)/
人が多いからな多分!
いきたくないんだな!
ぐほほ*

ごはん! 

2007年12月16日(日) 16時15分

食べにきた*

バイキングだよー(^ω^)

バイキングの為に朝ご飯、昼ご飯兼用おにぎり1つにしたのだ!
くうどー!!!

喧嘩 

2007年12月16日(日) 15時15分

昨日は付き合って初めて喧嘩しました。
でもでも、仲直りしました*
時間かかったけど…(´・ω・')

んー、でも喧嘩してもやっぱ好きだよー(*n´д`n*)
指輪もして今日はお出かけですwww


だぁいすきだよー*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanyanyanya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-基本、仏蘭西人形になりたい(^ω^)←
    でもなんでも着るイ
    ・音楽-とにかくうるさいROCK*
    ヴィジュアル系好きイ
    ・マンガ-コスプレしちゃうのだイ
    好きなんだ(^ω^)

    黒執事のセバスチャンは神だと思う*
読者になる
へたれ*ちきん*ばか、な奴ですがよろしくです(o´ω`o)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぷぷぅ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぷぷぅ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぷぷぅ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» ぷぷぅ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ぷぷぅ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ぷぷぅ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ぷぷぅ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぷぷぅ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ぷぷぅ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる