やったじゃんー!!!! 

2005年05月28日(土) 12時57分
ご無沙汰しています。
そして叫びます!!



組!続編決定だコノヤロー!!!!
みんなの思いが伝わりましたね!!山っこ主役でさ、しかもこんなに早く決まるとは夢にも思っていませんでした!!
声を大にして言うよ。

有難う国営放送!!!

喜びもつかのま。予算足りんのか?笑)戦闘シーンが多いから、ある程度迫力ないとおかしいし、セットばっかりじゃ絶対ダメっしょや…その前にどう時間内に納めるんやろ!?
あと、誰が大鳥さんをやるのか…かなり気になります!
あ、榎本で剛ポンも出るのか!?
アタイの一番気になっているのは…未亡人になった土方を山っこがどう演技するのか一番気になります!!
「かっちゃん」の一言でも出たら私は満足です。笑)

「いいとも」も見たけど、慎●ちゃんからお花が来てて笑っちゃた。(失礼!)

拍手お返事
いつも暖かいお言葉を頂戴しているのに、お返事が遅れて申し訳ありません…

☆5/18→元気ですかー?オフラインが忙しいのでしょうか??

:誰です!?私のオフラインを心配してくださる優しい方は!?18日に頂いたのにこんなに遅くなってしまってすみません…。。オフラインは来週はぎっちり予定があって忙しいです…風邪が治らなくて困ってます。笑)下向くと鼻水がッーー!!これからも暖かい眼差しで見守ってください…!

☆5/25→組!の続編が正月ドラマで決定だそうです!!(時事通信)
:ご報告有難う御座います!!この報告により色々なブログ様を見て情報収集を致しました!ほんとうに親切に有難うございます!!これからもこんな管理人ですが情報をお与え下さい…!!

お〜い〜し〜いぃ〜!!! 

2005年05月13日(金) 23時20分
と、いうことで。今週も見ました恋おち!!
龍ちゃん何あの可愛いさ!?女子高生並みの盛り上がり!!私的にはマグロ食べた所の『お〜い〜し〜いぃ〜!!』が一番スキ!お前がおいしいよ!といってやりたい。笑)出番少ないのにあのインパクトは流石、山っこですわ!!
今回はそれよか谷さんに注目!!!だった!だって朝起きたシーンで浴衣から生足!!!なんだもん!(コーフン★)
いやー白いね。足。(変態)トラック乗ってるシーンもちっこくて可愛いし、さり気なくメロンパンを味わってる所とかもう、ゴチになりました。笑)
来週の予告、何すかアレ!『ドラゴンの龍にぶっといです!!』って!?島男くんのパクっちゃったやん!!いよいよヒルズに乗り込みか!?刺身はいいけど、鮮魚は持ち込み禁止ですよ?笑)いっそのことテ●朝乗り込んじゃえ!(局違い)愛しの彼に会って来い!!

それと今、15時の再放送で『王様のレストラン』やってますね。放送当時は三谷脚本とは知らず、大好きなドラマの一つとして毎週楽しみに見ていたものです。
それでですね、まーたすぐ考えちゃうんですわ。『!の王様のレストラン』を!笑)ここに書くと長くなるから、また今度書きます。あーいいねぇ…お水の花道もスキだな〜

拍手お返事

5/12 19時→大好き!!!
有難う御座います!!その短い言葉に、どれだけのエネルギーがあることか!!もう生きる活力です…!こんなショボサイトですが、これからも暖かい目で見守ってやって下さい!宜しくお願いします!!

スパニッシュ!!! 

2005年05月09日(月) 23時27分
そうです。余りの嬉しさにカ●ケ●と一緒にスパニッシュ!!!しちゃったよ!!笑)ス●スマ万々歳!!!
だって同じ画面にいるの何ヶ月ぶりに見たんだろ〜…!!てかヤマコー笑いすぎでしたよ。何か最近、慎●ちゃん見るだけで笑っちゃう!(失礼)そして家族に怪しまれる。笑)「どうせつ●しばっかり振るんだろうなー」と諦めかけてたから、ヤマコーに振ってくれたときは昇天した。えぇ!しかも2回くらいボディーターッチ!!してたからもう大満足。むしろ一緒に踊っても良かったのにぃ〜!ってかつ●しにチューしようとしてなかった!?てか最近の彼そーゆーの多くない!?ビストロで市川染●朗にチューした時もかなり怪しいかったみたいだし、もっと前は座ってていきなり吾●ちゃん抱きしめてたよ!?

やっぱアレ?ヤマコーという可愛い彼女がいr
(強制終了)早くビ●トロとス●●テに出て欲しい!!!早くチューしろー!!!(ぇ?)

拍手お返事
23時:→歳さん局長の話する時、顔が赤くなっていたって本当ですか?

:んー…これは私の客席からは確認は出来ませんでしたごめんなさい!!でも1つ予想としては…番号を盗んだ事がバレた時に、自分の携帯から慎●ちゃんの番号消したそうなんです。でも彼は「でもね、消しても番号覚えてたんです。」って言ったんですよ。笑)こりゃあ客席の私達同士(そうじゃなくとも)騒ぎますよね?それでギャーギャ言ってたら「いや、自分の番号に似てたから覚えてたんです!」と弁解し直したんです。この時、あせってたので恐らくこの辺りでは…と思います!詳しくお答えできなくて済みません

日野に参られたあのお方。 

2005年05月08日(日) 22時45分
もう色々ありすぎました!まずヤマコーのトークショー整理券を手に入れるべく、友人を引きつれ4時起きでいざ!日野へ!!  
7時過ぎに着いて既に50人以上の人…。絶対徹夜いたな〜…(実際にいらっしゃいました!)と思いながら配布の10時までひたすら待ちましたよ〜眠かった…!
無事に整理券を手に入れてから折角なので『土方歳三資料館』に行ってきました♪でも凄いですよね。休日なのにご好意で、住居と同じ敷地内で資料館を一般公開されているんですもの。ありがたく拝見してきました!
行く途中の家はま〜土方姓が多かった!笑)
その後、朝と同じ場所に戻ってパレードを見てると…あれ!?ヤマコーくるの?!ってカンジで見てたらどうやらパレードをお出迎えする為に出てきたらしく、彼は壇上で最後まで見てました☆
も〜トークショーはヤバかったです。足長いし細いし顔小さいし指長くて〜しか見れなかった。笑)内容は他のブログ様にお任せしますが何しろ『香取くん』って単語が何回出たことか!!笑)
何故か机上のペットボトルのお茶をまじまじと見てたヤマコー。やっぱ『激流』がよかったか。笑)『激流』見たら切なくなるんやろなぁ…「香取くん…会いたいっ…!」って。笑)
電話番号盗む時の話なんかヤマコー熱弁しすぎて、司会をしていた山村先生…ドン引きしてたよ。笑)
他にオダジョの携帯メールは絵文字が多いとか。カワイイー!!
                       ↑トークショー会場
最終的に本当、ヤマコーのろけ過ぎでした!!彼はマジに恋する乙女みたいで…てかお前らぜってーヤってるだろってカンジでした!!(失言!)
でも、ちゅーくらいはしてるよ、絶対!!笑)

あれれ? 

2005年05月06日(金) 21時06分
今日は病院帰りにぷらっとヒルズに行ってみた。
1年前に映画を見に来て以来、来てなかったのでまた何か新鮮だったなぁ。←田舎者)
特に今はドラマ撮影もしてるし…って感じでぼんやり歩いていたら…
あ、島尾君が警備してた玄関だ。
ってな風に偶然にもその場所に出てしまいました。笑)うーん。警備員さんはお一人でした。

とにかく六本木辺りは外交官も多く外人の方が多いんです。日本人の方が少ない!
そんなこんなで六本木ヒルズを探索?してまいりました。雑貨のお店とか可愛いかったな…

何なんだろう? 

2005年05月04日(水) 21時21分
えらい風の強い日でした。えぇ。

最近、切に思いますがこんなショボサイトに来ていただき本当、皆様には感謝×2!です。
思えば高校時代、現代文の成績も古典の成績も思わしくなかった私が、こんな風に自分の好きなように小説を書いて、かつ感想をいただけるのは本当に有難いことです。

●拍手お返事♪

19時 小説は好きですけど〜
:叱咤激励有難う御座います!絵はいつもその場のノリで書いてますので、小説の方を気に入って頂いて感謝です。(小説の方が確実に時間がかかってしまいます)

20時 漫画も小説も〜
:有難う御座います!小説、本当時間がかかって申し訳ありません。。上記のようにあまり国語力もないのでヒヤヒヤしながら書いています。笑)もっと精進します!
皆々様、どうぞこれからもよろしくお願い致します!!



●追記●
先日もここに書いた映画・「戦国自衛隊」のことで…
「北村一輝」が出演とのこと。しかもチョイ役じゃなさそう…!!
…素直に嬉しいのは何故だろう?笑)彼はイカレた役ばっかりだが妙に好きな役者の一人だ。(友人には不評)

黄金週間! 

2005年05月02日(月) 23時08分
何か微妙な忙しさに腹が立ちます!!キィーーー!!
…と、皆様はいかがお過ごしでしょうか?今年の黄金週間は微妙な連休ですよね。そして熱い…!!更新さえままならないこのサイトでも足を運んでいただいて大変光栄に思います!!有難う御座います!!もっと休みをくれーそしたら大改造できんのにィーーーー!!
先日は市川染五郎出演の「阿修羅城の瞳」を見てきました。
何ていうか…もっと和風な映画かと友人と話していたが…SFみたいだった。笑)うん…まぁいいや…。次は「戦国自衛隊」見に行こうと思います!これはリメイクだから、昔のを見て勉強しよう。
木10もありきたりな内容ですが(暴言!)龍太は可愛いよ。うん。あ!まだ「抱きしめたぃ!」も見てない!!わーん!一人にしてくれ〜親父〜!!!(父は会社休みで10連休ずーっと家にいる)まだ「!」のDVDもろくに見れていない…グスン…。

絵まで適当…うわーん!!

拍手お返事♪

4/28→ぱられるにドキドキしてしまいました☆すごい素敵です!これからもがんばってください!!

:こんな暖かいお言葉を頂戴したのにもかかわらず、感謝のお言葉が遅れて大変申し訳ありません!!パラレルは時間かかってますががんばって終わらせます!首を長くしてもお待ちいただけたらこれ幸いです。これからもよろしくお願いします!またいらしてください!本当にすみません…。

四月大歌舞伎!! 

2005年04月21日(木) 22時46分
昨日になりますが…懲りずにまた行ってきました
「中村勘三郎襲名披露興行」!!

前から二列目!!わーん!嬉しいー!涙)

(座席からの写メ)
「毛抜」では團十郎パパ海老様勘ちゃんが…!
團十郎パパ海老様は私が歌舞伎を見に行くようになった原点ですわ。
勘ちゃんが衆道系(?)の役で、袴を履いているのに着物は振り袖という可笑しな格好をしてました。團十郎パパに絡まれてた!笑)

「口上」でやっとお披露目です、七之助!!本当、親子三人並ぶ日をどれほど待ったことか…!!あの親子はみんな目の辺りが似てます。友人は七之助が見れて泣いてました。待ってたもんね…!!

「籠釣瓶花街酔醒」では勘三郎さん勘太郎七之助が!!勘ちゃんが女方で、しかも声高い!!!!これには驚きました…!全体的に面白いお話でした★太夫が綺麗でみとれちゃいます。

最後に。本来、していいもではありませんが…生涯で二度目の出待ちをしました。(一度目はサッカー)
ふっつーに出て来くるんですよ。最初に七之助が出て来て、友人は震える手を差し出してサインを頼んでました。(勿論私も震えてます)5分後、目の前を勘三郎さんが通って来ましたので思わず言ってしまいました…
「勘三郎さん、お疲れ様です!!」
そしたらビックリしたようなお顔をされた後(多分、『何だこのねーちゃん』って思っただろうな)笑)、サインを書く真似をしながら「ありがとう。ごめんなさいね、(サインが)出来なくて」と言いながら車に乗っていきました。勘ちゃんは全然タイミング掴めなくて挨拶もできませんでした…涙)
それでも目の前で勘三郎さんとお話が出来たのがでございます…!感涙ー!!

アイランドの島に男です! 

2005年04月17日(日) 0時44分
トップにも書きましたが…木10見ました!!以下、感想。
龍太…テンション高いし家庭的なのが良かった〜!何たって慎吾ちゃんからもらった下駄履いてたしね。(T●ぴあ参照)そりゃ演技にも力入りますわ。笑)あんな山っこ初めて見たから新選…いや新鮮でしたよ!
橋の上で、チンピラに絡まれる人を助ける島男を止める龍太の顔は…歳三さんでした。皆様、ちょっとそのシーンをもう一度見てください。笑)
そういえば谷さんは伊藤先生のまんまでしたわ。地味に意地悪な所とかそのまんま。スーツがめっさ似合ってたよ!
「恋に落ちたら」の前は「ヒルズに恋して」だったんよねぇ〜。ホ●えもんとの事があって変えちゃったからさ…。「ヒルズに恋して」の方が良かったな…(私的に)
あ、番組終了してからのCM、慎吾ちゃん出て思わず「ぎゃ!!」と言ってしまいました。笑)そのお弁当、山っこに届けてあげて!!何ていうか一時間ずーっとギャーギャーいって見ていたのでもっと落ちついて分析したかった…。因みに幼少時の山っこは女の子みたいでしたvv(5分間番組参照)

●拍手お返事
16日→下駄ばかり目で、追ってしまった!局長、友情出演お願いします!2人の並ぶ姿が見たい!

:私もいつ下駄が見えるかと凝視しておりました!笑)友情出演…フロンティアの新入社員でお金なくていつも安い魚買ってたらある日、山っこにタダでいい魚オマケしてもらったりして「いただけません!」とか慎吾は言うんだけど「もってけよ」言われてそこから彼らの関係は…!!っていうのはどうでしょうか?!またまた剛ポン無視ですが…笑)

迷いリスト。 

2005年04月12日(火) 22時15分
最近。「一(はじめ)」にするか「若武者」にするか「激流」にするか迷います。
たかがお茶。されどお茶で御座います。「若武者」は飲みやすかった!「激流」はポ●リと同じでしたわ。まぁ、オダジョ慎吾ちゃんで悩んでるだけっス。笑)そこのアナタ!下らないとか言っちゃダメ!!

そういえば私はあるサークルさんの影響により斉×近にハマったんですよ。2月くらいに!(今は4月です)
それで「!」DVDを見直したらあった!!斉×近が!(自身の勝手な判断です)
八木家のおばあちゃんが亡なった時、斉藤は線香の番もしなければならないのに加勢にも行かなければならない。新しい線香を一本立てると、燃え尽きるまでに戻ると腹を決めていざ加勢に。急いで戻ってきたら何と新しい線香が立っていた。驚いて見ていると横から近藤が現れる。「消えそうだったので新しいのに変えておきました。」と。そのときの斉藤の近藤の優しさに触れて感銘を受けた顔は忘れられません。
本当、近藤さんがスキーなのね…みたいな。

以上、私の勝手な妄想でした。笑)
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/sanyaku/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanyaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる