あ〜あ。。。 

March 22 [Wed], 2006, 12:59
落ちちゃいましたぁ↓↓
まぁ落ちるの覚悟で受けたんだけどッ。やっぱちょっとキツイわぁ
お母さんにはめっちゃ嫌味言われるし・・・不合格って良いこと何もない
当たり前かぁー。まッ、私立でがんばればイィしー、かっこいい人多いらしいしー
それはそれでアリだべー?もう受験の事考えるのはやめたッ

あーなんか気分が落ちてるよォー

ってワケで今日ヮ終わりー

初日記だぁ↑↑ 

March 21 [Tue], 2006, 16:38
入試終わってヒマになったからぁーブログ初めてみた
合格発表まだなんだけどてか明日なんだけどッヮラ
まぁ・・・落ちてるな
私立行きたくないよおー↓↓不良多いよー
全てヮ明日決まります
はーあ最近テレビでEX見てなくてまぢEX不足気味だぁー
しょうがないケドねェ。アツシ大変だもんねいっぱい休んでまたあの笑顔みせてほしい
今日わぁ、素敵ーに12時起床ってゆうねーまぢ最近ダレすぎだよね
そんでこれまでのEXILE載ってる雑誌全読みしつつー、
結局途中で疲れてメールに逃げちゃった
 

まあそんな感じーで今日の日記おーわりッ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanya-ex-shun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる