娘ですけど。 

2006年02月01日(水) 16時50分
ヒィィ((;゚Д゚)ブログも消滅か!!?
さてさて、今日は(というか今日も)テストべんきょを家でしましょうという休みなのですが。
まぁ勉強するわけもなく、グダグダ、ゴロゴロ。何とかなるんです、きっと。えぇきっと(`・ω・´)フンッ
さっき一本の電話がかかってきて、それが何かアリコジャ●゚ンのパンフがどうとかこうとか・・・って言ってました。
私が電話をとってからずっと話し続ける女性。私がこの家の娘だとは知る由もなく。
「失礼ですが、保険には入られてますよね?」とか言うんだもん。「あのー、娘なんで知りません」って言ったら苦笑いでしたよ。
えぇそうです、私はいっつもいっつもママンと間違えられるんです。地声で出れば弟にも間違えられるんです!!
声が低いってこんなにも損なんですね!!!!プンプン
ヒィィヤァ Σ(´Д`lll)今日もバイトですって奥さん!もう死にたい。ブログもそのうち消えるんだろうな・・・|-`).。oO(・・・)

恥!!恥ずすぎる;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 

2006年01月23日(月) 21時22分
とあるお店に行った時のこと。とあるお店って、実は100円ショップですけど| ´_ゝ`)
クラフト?のゴミ箱と梅干し(商品名=種とって梅ぇ!/オススメですw)買って、レジへと行きました
「210円です、レシートはいりますか?」と店員サンに聞かれ、私は何を思ったのか
「あ、よろしいです」よろしいですよろしいです・・・・・・
チキショウ、バイトの癖が出てしまったじゃねぇぇぇか!めちゃめちゃ恥ずかしかったじゃないですか!!!!
穴があったら是が非でも入りたかったのですが、ダ●ソーなんぞに人一人入れる穴などなく、足早に立ち去りました( TДT)
バイトでは「レシートはよろしかったですか?」と聞く側だから・・・つい・・・
皆さんもこのような経験、ありませんか??笑

電車ってオモシロイ(´∇`)ケラケラ 

2006年01月20日(金) 22時52分
今日は帰りのがいつもよりA本くらい遅くなりました。A本違うと家に着くのは2時間遅れますorz
さすがは宮崎。電車は約1時間に1本(;´Д`)ェー!!意味がワカランねん。
運よく座れたからいいですけどねっ( ´,_ゝ`)そして私の何となく正面に座った中学生の子。たまに見かけてた男の子。
いっつも何か食ってる。ホントいつもいつも
今日はラーメンばばぁ?みたいなのと酢昆布みたいなん。あとウメトラ4兄弟!すぱっちゅ(?)以前は茎わかめでした。
しかも鞄がパンパン×2個((笑  中身は全部お菓子なのか!!?・・・違ってました。一応教科書とか入ってたみたい(見たの!?
何か酢昆布食った時、2、3枚位口に入ったのかしらんけど、出した。・・・・・・・ッ汚!!!!チュパッっていったよ (;´Д`)ゲロゲロ

そいつにも見飽きたんでとりあえず大好きなTHE BACK HORNのMD聞きながら寝たんだけど、やっちまったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
・・・スヤスヤ・・・・・・・・・ビクッ!ガタンッ!(゜∀゜)
皆さんありませんか?崖から落ちる夢とか見たときに体が何かこう、ガタンッって。
あまりの恥ずかしさに隣でスヤスヤ寝てた友達起こしましたからね
そんなこんなで駅に到着したら、の少年も同じ駅で降りるみたいで、リュックを背負い降りる準備を始めました。
と、その時・・・!! 肩ひも?の長さを調節する所を思いっきり引っ張ったんですよ。そうするとどうなるか想像できますか??
リュックが思いっきり上に上がってしまったのです・・・!!トモダチと笑いをこらえるのに必死。というかこらえきれずケラケラしてましたけどワロタ
今日はそんな一日でした。電車って楽しいですね

火の用心ヽ( ´∀`)ノ ボッ 

2006年01月17日(火) 23時41分
「火の用心」が最近この時間になると聞こえてきます。地区の消防団員が回ってるみたいです。
でもぶっちゃけるとこの声怖いんですよね(ワロタ
一人でいる時とか特に。夜だし、何だか想像力が豊かになるんですよね●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
想像というか単なる妄想かもしれませんがね (;´Д`)ゲロゲロ
火の用心の声にびびった後トイレへ行くと、トイレから出る時に「このドアを開けたら呪怨のアイツがいるかも・・・」とか。
考えすぎですかねぃ(笑 妄想族ですぜ(  ̄ー ̄)*

メル友 

2006年01月13日(金) 22時52分
毎日書き込もうとしてたのに・・・( ´ー`)フゥー...

メル友いらない?って言われると、すごい考える。でも結局断ってやんの!(゜∀゜)ぇ!?
いや、私シャイなんでー。嫌なんですよ顔も知らない人とメェルするとか。。。
したとしても、そこから発展するわけでもなし。所詮メル友はトモダチでしかないんです( ´_ゝ`)
メル友から彼氏に発展とか嫌ですねー。友達とかすげぇなとか思うもん。
あれって後から後から嫌な部分が見えてくるんだろぉなー・・・とか思ったり。
彼氏は欲しいんですけど、メル友からできる彼氏はいらねーや。自分がメールしたい!って思った人としてぇよな。T君、アドレス教えて(笑
T君ってのは、電車で見かけるめっっちゃ好みの人。どこのガッコかも名前も知ってる(もちろん向こうは知らない/怖ッッ

ブログ作ったけど 

2006年01月11日(水) 22時29分
ブログ作っちまったぜ。なぜブログ作ったかって言うと、HP運営存続の危機に陥ったから(笑
バイトが多すぎてHPの更新が全くできないからorz スミマセン
だって土日休んでないよ!!?正月も元旦から行きました( ノ゚Д゚)ヨッ!
そのお陰でここ一ヶ月くらいパソコンにすら触れてなかったですし・・・。・゚・(ノд`)・゚・。  
ブログで日記書いて私が生きてるって事をアピールせねば・・・!

そうそう、今日から普通授業始まってしまってん。学校しんど・・・!席替えしたのに席変わってねぇーーーーよ!うぜー!眠ぅぅぅい!早速授業中寝たわよ。
帰りの電車とか人がめっちゃ多いうえに座り込んでるクソガキいるし・・・蹴るぞ馬鹿がって感じでしたけど( `_ゝ´)フンッ
そして最近オークションにハマり中。楽しいね♪auオークションやってるんだけど、うん、たのしい!
そこで古着買うのがブームかも。古着好きw そしてよその県の人はオサレさんがイパーイいるんだ。宮崎って何や。
宮崎って・・・古着屋とか少ないよきっと。私がしらないだけかもしんないけど(゚ξ∴д。)グヒャ
みんなもオークションやってみるがいいさ・・・!!お試しあれww
P R
-プロフィール-
elouai's doll maker 3
name-みぃさん-
like*music-THE BACK HORN-
like*food-うまい棒-
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/sany-sany-sany/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sany-sany-sany
読者になる
Yapme!一覧
読者になる