三和油化工業に出会って

March 22 [Fri], 2013, 10:35
こんにちは
愛知県在住の転職人です


いま、必死で転職先探してます

転職用にAmebaからのお引越しです


僕は環境問題に昔から興味があって
そっち関係の会社に新卒で就職したのだけれど
年収はいいのですが
内実あまり環境にいいことをしている感じがうけられなかったことに失望していました
しかも社風があまり僕に合わずに苦しんできました


そんな中で転職を決意し
リクナビに毎日すがりつきながら
企業情報や会社概要を読み漁り
やっとみつけた理想の転職先の三和油化工業(株)について
熱弁をふるいたいと思います(`・ω・´)


この株式会社は
刈谷市に本社がある
産業廃棄物をリサイクルやリユースをした
プラスチックや電池などの製品を
作り出している会社です。

大量消費社会から循環型社会への転換が重要となって久しいですが
その過程の一助となる存在だと感じました!

本社のほかには
茨城の工場の関東営業所や、
大阪、北海道にも工場があります

三和油業とも関連が深く、
化学工業日報では、小型家電リサイクルにも進出したと取り上げられていましたし
事業も拡大しているようです

ニュースリリースの情報も惹かれるものばかり・・・

でも、この会社は新卒採用を求めていて
転職する身にはいろいろきついものがあります
総合案内の電話番号をみつけたので
後日電話してみようともくろんでいます!!!!

就職サイトの会社の採用情報は新卒むけばかりだし
みん就もあまり転職する人のクチコミはなくて困っています
本当に大変ですよー

だから、
今から就職する人は
絶対一発で成功させることをおすすめします!

あと、こんな僕が言うのはあてにならないかもしれませんが
日経は絶対読んでおいた方がためになりますよ
特に(株)は要チェックですよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さんわさん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sanwayukakogyo/index1_0.rdf