三和油化のような企業を作るために

March 30 [Sat], 2013, 18:58

三和油化を知っていますか?
正式名称は三和油化工業(株)なんですけどね。

僕は将来企業しようと思っています。
野心溢れる会社もいいとは思うんですけど
僕は人の役に立つような事業の会社を建てたいんです。

そこでたどり着いたのが環境なのです。

三和油化工業はまさにそんな会社でした。
廃棄物処理とリサイクルを行っています。
ほんと、今の段階で環境って本当に大事な問題だから
すごいなぁと思っているのです。

因みに本社はわが県、愛知の刈谷市に
工場が茨城の稲敷市にあります。

もっとちゃんと詳しい事を知りたい方は企業情報などをご覧ください。
採用情報なども載っていますよ。
就活をしている人は必見ですよね(^ω^)
新卒だけの採用だけでなく転職も受け入れているそうなので

あれ、確かリクナビでも求人が見れた気がします。。
年収とかどれくらいなんでしょうね?気になる!笑
クチコミによると業績もそこそこだということなので。

大阪営業所に行ってみようかなぁ。
本社は行こうと思えばすぐ行けるし。。。笑
住所と電話番号はわかるから、
あとはアクセスをちょいちょいっと調べればいい!

大阪旅行の口実にもなるかもしれない!!笑


三和油業株式会社は似ていますが
ガソリンスタンドの会社なので別なのですよ〜



さて、こんな感じではありますが。。
というか途中から環境だけでなく三和油化の説明になってしまいましたが笑
とにかく起業しようと思っているので、参考にさせてもらいたいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さんわ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sanwayuka/index1_0.rdf