お久しぶりです。 

2007年03月13日(火) 12時03分
こんにちはです
かなり更新をサボってましたすいません

お友達を紹介したいと思います。

ヨーキーのチビちゃんです


チワワのゴンくんです


シーズーのチコちゃんです


ポメの634(むさし)くんです


柴のチロくんです


またの御来店お待ちしております

ごめんなさいです。 

2007年01月30日(火) 11時16分
最近、なかなか更新が出来なくてすいませんです・・・
ここ数日は何かと忙しくて時間がとれませんでした。
これからは時間を見つけて更新していきますね

日曜日と月曜日 

2007年01月23日(火) 14時32分
こんにちは〜
今日は朝に雪が降っていたけどもうやんでるのかな
今年は雪が少ないですよねって、事は暖かいのかな
さっそく日曜日、月曜日にきてくれたお友達を紹介したいと思います

M・シュナのアーチくん
最初はお耳がイヤがっていたけど最近はすごく我慢をしてイイ子でやらせてくれます
男の子のわりには大きさも小さめの可愛い男の子です


M・ダックスのすずちゃん
1週間ぐらい前にもサンワペットハウスにきてくれました
今回は1泊お泊りして帰る時にシャンプーをして帰りました
写真を撮れませんでした。ごめんね〜

シーズーのディープくん
去年の年末近くにサンワペットハウスから巣立って行った子です
すごく可愛くなっていて大人しくてとてもイイ子でした
お店でのディープくんはまるで別人(犬)みたいと言ってました
こちらも写真を撮れませんでした。ごめんね〜

またの御来店お待ちしてますね〜

また遅れました。 

2007年01月22日(月) 13時05分
こんにちはです
昨日は更新ができませんでした。すいませんです
なんだかここ2、3日暖かいと思うのは気のせいでしょうか
土曜日に来てくれたお友達を紹介したいと思います

シーズーのタラくん
すごく大人しい男の子です。
今日もイイ子でがんばってくれました
最近、体調を崩してたみたいだけどよくなったみたいでよかったです


A・コッカーのミルクちゃん
すごく性格もよくてお顔も可愛い女の子です
ちょっと臆病でプルプル震えちゃうけどいつもがんばってくれます
撮り方が下手でお顔が真っ白になっちゃいました。
ごめんね・・・


MIXの赤ちゃん
ちょっとお尻を触られるのが苦手な女の子です。
人懐っこくって誰にでもお腹を見せてくれます
すごく我慢をしてくれてイイ子でした


また来てね〜〜〜〜

昨日のお友達〜 

2007年01月20日(土) 20時48分
こんにちはです
今日も気がつけばこんな時間になってました
昨日きてくれたお友達を紹介したいと思います。

シーズーのマロンくん
もう15歳の男の子なんだけどすごく元気いっぱい
しかも歯もすごくキレイ
ちょっとお顔が真っ白になっちゃってごめんね。


シーズーのチョコくん
ちょっと臆病な男の子なんだけどすごくがんばってくれました。
毛もフワフワで可愛いチョコくん
ちょっと毛玉があって時間がかかり疲れちゃったみたい
チョコくん、ごめんね〜


パグのぽーちゃん
ホテルで来てたパグの女の子です。
すごくイイ子でした性格も優しく可愛いぽーちゃんでした


また来てくれるの楽しみに待ってるよ〜

お友達紹介について 

2007年01月20日(土) 17時20分
サンワペットハウスに遊びにきてくれたお友達をご紹介しておりますが
写真を載せるのがイヤだっていう方は言ってください。

これからもサンワペットハウスをよろしくお願い致します

1/20に入店! 

2007年01月20日(土) 17時09分
本日、入店した子達です


H18/12/18生まれ MIX(チワワ×ポメラニアン)

今日も終っちゃうなぁ〜 

2007年01月19日(金) 19時16分
こんにちはです
気がつけばもうこんな時間なんですね
今日は午後から時間の流れが速かったなぁ〜
今回は1/18に来てくれたお友達を紹介したいと思います。

シーズーのミミちゃんです。
昔は全てがイヤで口が出てきたけど最近はちょっとずつイイ子になってきました
お顔は病院でカットしてもらってるみたいなんだけど
最近は我慢してくれて少しカットできるようになりました
段々、慣れてきてくれてるみたいです。ミミちゃんの成長ぶりにはすごく嬉しです


次回も楽しみに待ってますね〜

1/17に来てくれたお友達 

2007年01月19日(金) 15時47分
こんにちは
天気はいいけど今日も寒い北海道です
水曜日に来てくれたお友達を紹介したいと思います
更新が遅れ気味でごめんなさい

チワワのレオンくん
サンワペットハウスに初めて来てくれたお友達です
すごくいい子にさせてくれました


ダックスのうめちゃん
すごく寂しがり屋の女の子です
今日もがんばってくれました
ちょっと画像が暗くてわかりずらいね・・・
ごめんね〜


パピヨンのマロンくん
サンワペットハウスで家族が決まった子です
まだ7ヶ月の男の子です。
いつもすごくいい子でがんばってくれます


ビーグルのモコちゃん
とってもいい子実は木曜日の夜にも遊びにきてくれました
手作りのセーターを着てました。
薄い黄色のセーターでモコちゃんにとってもよく似合ってて本当にすごく可愛かったです
ちょっとぽっちゃりしているのが気になるみたいだけど小さくて可愛い女の子です。
モコちゃんもサンワペットハウスで家族が決まった子です


また元気に遊びにきてね〜

本店の看板娘(犬) 

2007年01月19日(金) 10時40分
おはようございます
本店の看板娘(犬)を紹介したいと思います
まだ6ヶ月の女の子で名前はローズちゃんです。
すごく歩き方が可愛いですよ
全身の毛を伸ばし中です

ちゃんと可愛く撮ってね


なんで下から撮るの
可愛いのかな


ちょっとタイミングが悪いんじゃない


もう疲れちゃったんだけど・・・


また来るからみんな遊びにきてね〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる