え・・・ 

September 11 [Mon], 2006, 1:30
とりあえずこれみてよ




どうみてもフリーザ様です。本当にありがとうございました





じゃなくて






フリーザのデザインの電車が出来たんです






しかも、しかもしかも







頭が開いちゃう










んなわけもなく




ほんとはこんな電車が出来て






愛称募集してるらしーよ



間違いなく『フリーザ』でしょ

静岡!! 

July 13 [Thu], 2006, 2:24
じゃなくて、サイレントヒル



もともとゲームらしいね!しかも4まで出てるとか。。。
バイオハザードも映画になってるし日本のホラーゲームって凄いのね


怖いってかグロかったかな

最後がいろいろ想像できる感じでモヤっと!










モヤっと!!







そのモヤっと感が良いのか!?

メインの女の子の演技がすごかった以上




あと、2ヶ月前の日記で
フリーターです!ニートじゃないです!!

って書いたけど、1ヶ月くらい前から

社員にレベルアップしたんです


そのお祝い飲みしたときに、リリーフランキーが同じ店にいてビックリでした。

松たか子 

June 15 [Thu], 2006, 22:58
そうです嫌われ松子の一生です。

見てきました。3,4年の時に多用したくるるの映画館で  はなく、家の近く?の映画館で。
相変わらずレイトショーですが


予告みたいの見てたらさ、相当笑いなんだろーなって思って観に行ったん!!

そしたらほんと笑いでした












がしかし










松子さん不器用でさらに運が悪い、ってか運が悪い部分は松子さんの育った経緯から仕方ないとこなんだけど、痛すぎです。

最後に彼女の関わった人々が歌を口ずさんでるとこで涙ちょちょ切れそうになりました。

けど、切れてないですよ。



って書いてる真後ろで母ちゃんがゴキブリ確保☆
私から逃げれるわけないですよ〜♪って歌いながら。。。

強いぞ日本のかーちゃん

ワロタwww 

May 10 [Wed], 2006, 23:06

早瀬君へ 

April 24 [Mon], 2006, 22:29
http://seibun.nosv.org/maker.php/satoconfetto/

近況報告 

April 07 [Fri], 2006, 3:29
いなげやでヌードが激安で購入できる事を発見して2ヶ月も経つのか。
いやぁ時間が経つのって早い・・・ようで振り返ったら充実してるもんですね。

お久し振りです、フリーター佐貫です。
ニートではありません

2ヶ月間を振り返らせていただきます。
長くなるので忙しい振りしてるけど本当は今までどおり暇な振りしたい人達が見てください。
暇じゃない人のために1番重要な事だけ先に書きますね。



突然ですが、自分、結婚する事になりました

相手は府中のケンタの隣の隣のドトールの女の子(21)です。
凹さん、彼女出来た?の問にいいえで答えてすいませんでした。



おし振り返ろう!
いなげやでヌード発見した後は、卒業できるように頑張った。。。あんま覚えてません。


3月の頭にスノボ行ったな〜狭いゲレンデだったけどちょうど良い感じのコースもあって良かった
ケースケ、まなみんと鬼ごっこ雪合戦??的な遊びを開発したけどこれが熱いと思う。
コース短いからすぐ終わっちゃったけど長いコースでやったら楽しそうだったなぁ。
来年も行けたらみんなでスノボ行こう

で、バイトしてバイトしてタイ行った
1年で1番暑い時期に行ったみたいなんだけど、ほんと暑かったし熱かった。
タイのねーちゃん達はみんな美脚しかもカワイイのが多い。けど綺麗な人は少ない。

最近はオカマが増えてるそうです。
不景気で気が狂っちゃうんでしょう、暑いし

物価が安すぎて住みたくなったよ!
道で売ってるフルーツ美味いし、初日に吐きそうになったパクチーも3日目には美味しい気がするようになったし。勢い余ってタイ語の本買って勉強中だし。
けど夏・秋は半分くらい雨だそうで。それは無理です。

みたいな感じにダーツが加わって3月は遊びつくしました

で今ですが、みんな知ってるように渋谷のEDDYってテニスショップにいます。
説明するのダルいけど凄い人達ばっかの店なんだよ!!自分もそうなれるように頑張ってタダ働き中です。

トレーニングはしてるんでニートじゃないです


最初に書いた結婚のウ・ワ・サ

ちょっと遅れたエイプリルフールってやつだから!!

イタズラ 

February 06 [Mon], 2006, 12:55
いまいなげや行ってきたんだけどさ

2階でラーメン売ってるじゃん

ヌードル 78円

これが目に入ってイタズラ心に火がつきました

そのタグはこうなりました

かみしゃまがいました 

January 23 [Mon], 2006, 11:05
SPAMメールってあるじゃん、俗に言う迷惑メール。
あれ送ってる人に返信してからのやりとりがヤヴァスww

かみしゃま

元素占い 

January 19 [Thu], 2006, 16:20
ケースケがやってたから俺もやってみた

結果
ヤムチャ

ウソウソ
スカンジウム。
原子番号 21 の元素。元素記号はSc。イットリウムと共に希土類元素に分類される。スカンジウム族元素の一つでもある(遷移金属にも含まれる場合あり)。銀白色の金属で、比重は、2.99、融点は摂氏 1541℃、沸点は摂氏 2831℃(融点、沸点とも異なる実験値あり)。

性格診断
*萌えやすさ燃えやすさ*
 普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。
そうそう俺は冷め切っとるよ

*行動*
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。
どうせ何でも中級止まりです。

*影響*
 人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。
お前に何が分かる。

*人間関係*
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。
そうそう、最近mixiに厄介な子が・・・

*存在*
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。
計り知れない潜在力・・・もしかして俺、悟飯!?

*集団行動では*
 自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。
プチ集団が好きですが何か?

*他人との接し方*
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。
そんなの気分次第だろ。

あなたのラッキーカラーは
エメラルドグリーン
モスグリーンじゃなくてよかった。。

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Os ( オスミウム, 76 )
Hg ( 水銀, 80 )
Pu ( プルトニウム, 94 )
Fe ( 鉄, 26 )
B ( ホウ素, 5 )

相性のいい異性がHGって・・・異性じゃないけど!?

キタコレ!! 

January 16 [Mon], 2006, 19:20
巷で噂のドラゴンボールAF。
みなさんは知ってますか??ゆののブログ行くとポインターの周りでチョコマカチョコマカしよる悟空の異常変身するやつの元ネタです。

画像を少し見れるページはあったけどついにフラッシュ作っちゃった人いるんです。

これよ
最新コメント
アイコン画像住谷
» え・・・ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの住谷
» え・・・ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetの住谷
» え・・・ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetの住谷
» え・・・ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetの住谷
» え・・・ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetの住谷
» え・・・ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetの住谷
» え・・・ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetの住谷
» え・・・ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetの住谷
» え・・・ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetの住谷
» え・・・ (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanukintama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる