さみいね 

2005年04月13日(水) 0時37分
入院中は大月で30℃ってニュース見るほど熱かったのに昨日から寒いね親にダウンとか冬物コート持って帰ってもらったからさみーさみー。

久々に研究室行ったらやってること全然進んでないどころかみんな来なくなってて鳴海君と2人っきりで青森弁極めそうでした。そして大学入ってから一番化学っぽい実験して2人でハイテンションになって楽しかったな!
けどやっぱ暇になってすぅの勝手に使わせてもらったけどやったら遅かったな。たぶん新しいの買ったんだろうけど遅かった。98と同じくらい遅かった。
そして花粉症治ったかも目の怪我で花粉にかまっていられないのかな?不思議なことがあるもんだ帰りに早瀬家よって改造後を見てきたけどあんま覚えてないや、ってか見ずにニュースばっかみてた。なんか1日中大音量で音楽流すおばさんが迷惑とか・・・近隣の人に障害が出て逮捕されたそうです。
ずんずも騒音には気をつけましょう、やすき家とか。。。

今日はってか今なんだけどすごい人数でメッセンジャーやって楽しいな!時間があっという間に過ぎてて何時に寝るのか不安があるけど。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanukikukeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる