December 22 [Mon], 2014, 2:37
夜勤を終えて帰宅しようと思ったら外は雪

車の上にもけっこう積もっていました。

まだまだ降っているので朝には会社周辺は銀世界になってるかも。。。

結婚記念日だというのに

September 09 [Mon], 2013, 13:45
結婚記念日の今日、朝っぱらからエライ事になりました。

まあ、記憶に残る結婚記念日という事で・・・

44回目の

August 15 [Thu], 2013, 0:01
昭和44年生まれの44歳

だから何だ?と言われたらそれまでですが・・・。


とりあえず良い事尽くめの44歳にしたいです

待ちに待った・・・

August 14 [Wed], 2013, 6:52
本来なら既に夏期休暇真っ只中のはずですが休日出勤の為、ようやく夏期休暇突入です

会社が計画停電でなければ今日も休日出勤だったかもしれませんが・・・

痛てぇぇぇぇぇぇ!

May 08 [Wed], 2013, 15:02
夜勤明けで寝ていると突然右耳の奥に激痛が

次女が右耳に耳掻きを突っ込んだのでした

耳の穴からドクドクとどす黒い血が出て鼓膜は・・・!? と心配になりましたが聞こえ方は普段どおりで痛いのは耳穴の浅い辺り。

なんとか痛みも和らぎましたが、顔の動かし方によって出血が何度も再発するので耳鼻科医に行きました。

診察で傷の様子をモニターで見ましたが結構鼓膜に近い位置

しばらくは耳の痛い日々が続きます

ありゃりゃ・・・

March 31 [Sun], 2013, 20:40
年度末の今日、明日からの新年度を祝って楽しい時間を過ごす筈だったのに・・・

起こっってしまった事は仕方ないのでプラス思考で乗り切ります

あけおめ2013

January 01 [Tue], 2013, 0:00
新年明けましておめでとうございます

今年は1つでいいからデッカイ良い事が起こりますように

2012

December 31 [Mon], 2012, 23:59
今年は良い事も悪い事もコレといった大きな出来事のない「平穏」な1年でした。

来年も平穏でいいですが少しだけ良い事が多く、出来るだけ悪い事の少ない1年になれたらいいなぁ、と思っています。

みなさん、2013年もよろしくお願い致します。

好きな香り

October 07 [Sun], 2012, 22:18
この時期限定の大好きな香りがあります。

それは稲刈りした田んぼの匂い。

稲藁の香りを嗅ぐと不意に忘れていた子供の頃を思い出したりします。

3連休初日

October 06 [Sat], 2012, 9:48
3連休なので、うち1〜2日は休日出勤だろうと思っていたのに会社で工事の予定が入った為にカレンダー通り3連休になりました。

このところ土曜日が休日出勤の場合が多く、今月も2回土曜日に休日出勤があるので子供達といっぱい遊ぼうと思います。
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像讃岐平野
» 5年! (2011年09月13日)
アイコン画像アスラン
» 5年! (2011年09月12日)
アイコン画像讃岐平野
» 虫かご (2011年08月03日)
アイコン画像よっちゃん
» 虫かご (2011年07月29日)
アイコン画像岡山の新米パパ
» 岡山の赤ちゃん (2010年08月03日)
アイコン画像讃岐平野
» 今週は4勤だけど (2009年10月14日)
アイコン画像讃岐平野
» ど根性 (2009年10月14日)
アイコン画像みかん
» 今週は4勤だけど (2009年10月13日)
アイコン画像Ryosuke
» ど根性 (2009年10月03日)
アイコン画像讃岐平野
» 今季初鍋 (2009年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぬきへいや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1969年8月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:香川県
読者になる