何となくですけどね。 

2005年11月07日(月) 19時23分
ブログを復活させようかな。と思って。
どうせ続かないだろうけど
結局今日も逃してしまった…!と
何となく言い訳をしているわけですが。
此処を仮HPにさせて頂きます(笑)
面倒くさいんですよ。ペタット。
ビルダーで作ろうと思ったんですが、
私の絵ってつくづく重いから無理だって思って。
HPと言っても、絵は載せないし、相互も募集しない…との
予定でございます。ちなみに公開は一部の人かもしれませんし(笑)

この前今夜一人を見るの忘れてしまって(涙)
続きが気になってしまって…友達で見てる人いないんですよ。悲劇。
まぁ、自分はポルノ目当てで見てるようなもんですが。
授業受けながら昭仁さんのこと考えてたら、
数学で当てられてしまいましたー…こりゃまぁ、最悪。
半分寝てる自分にとってはまったく分からない問題で。
分かりませーん。って言って流させてもらいました。
半分嘘で半分本当な発言(笑)
そういえば、リヴリーを育てよう、育てよう、と思っているのですが、
なかなか世話ができないです…(苦)
どこかいい餌屋ないのでしょうか…。
そういえば、メロパもつくづくやってない状態です。
放置してますよ。ってか普通に名前変えられるとこがおかしい(笑)

ちょっと時間がないのでおさらば。
new'comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:santyoume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる