(無題) 

October 22 [Sat], 2005, 18:34
今日から3時間ちょっと睡眠開始。


朝弱いし(+低血圧だし)、寒いの苦手だから効果があるかどうかはわからないが、これから続けていけたらいいなぁ〜。

[早起きは三文の得]ということわざ(?)があるが、三文まではいかないが、今日は得をしたと思った。


↓朝やけが見れた。青空の中から陽が射してきて、雲や空が桜色〜朱色に染まり、ちょっと情緒溢れてると思ったので、写メをしてみました。

普通のカメラや人間の眼と違うから、私がみて感じたものが伝わるかはわからないけど、載っけてみました。

朝から何をやってるやら…
一応、受験生っす(小中高生じゃありません)


…癒やし。というよりPcのデスクトップ向きかも(笑)


あっ。自分、誕生日おめ〜

そして、母も誕生日おめでとう♪


これから学校行ってきやす。

(無題) 

October 14 [Fri], 2005, 5:58
今日から3時間ちょっと睡眠開始。


朝弱いし(+低血圧だし)、寒いの苦手だから効果があるかどうかはわからないが、これから続けていけたらいいなぁ〜。

[早起きは三文の得]ということわざ(?)があるが、三文まではいかないが、今日は得をしたと思った。


↓朝やけが見れた。青空の中から陽が射してきて、雲や空が桜色〜朱色に染まり、ちょっと情緒溢れてると思ったので、写メをしてみました。

普通のカメラや人間の眼と違うから、私がみて感じたものが伝わるかはわからないけど、載っけてみました。

朝から何をやってるやら…
一応、受験生っす(小中高生じゃありません)


…癒やし。というよりPcのデスクトップ向きかも(笑)


あっ。自分、誕生日おめ〜

そして、母も誕生日おめでとう♪


これから学校行ってきやす。

8/25台風接近 

August 26 [Fri], 2005, 12:18
5時に目が醒めて、グデグデしてると…外からざぁ〜っという雨の音。

あ〜今日は一日中雨日和だね。
四国の方も雨降ってるのだろうか。
貯水率0.5%から脱出したのかは知らないけど(笑)

家出る時にほとんど降ってなかったから、歩いて最寄り駅へ電車に乗り、病院へ。
清○駅に着いても、雨がそんなに降ってなかったから歩いてたら、途中で強くなりやがって(?)
意地で病院まで歩いてやった。

お昼に帰っていいよ〜って言われたくてしょうがなかったけど、黄色い電車はバリバリ走っていたので帰っていいよコールも掛からず、最後まで…

何じゃこりゃ〜 

June 15 [Wed], 2005, 18:03
6/14
雨降りそうな曇り空〜
へぃ。へぃ。へぃ。It'sチュ〜ズDAY。
(♪爽やかな日曜日
の変曲Ver.)

昨日、植えた腸内細菌が何属の何って奴かを同定するキット。その名もエンテロチューブ。

みたら、別に変わった菌じゃなくて、
普通にE.coli。
けっ。E.coliかよ〜って思ったけど、E.coli見れて良かったハート

午前中、一般細菌10検体ってどうゆうことよ〜(怒)

何だこの暇さ加減…

続く。

久々に 

March 02 [Wed], 2005, 17:29
今まで試験、試験で遊べなかったし、
今日ぐらいしか遊べないので、遊びまくった。

AMは、母と映画館に行き、『オペラ座の怪人』を観た。
世間ですっごく騒がれていたが、それ程騒ぐような内容ではなかった。
衣装やダンス、建物などはすんばらしかったけど、
ストーリー展開がイマイチ
寝ずに最後まで観たが、『だから、何?』って感じだった。

で、PMは、琉波さんと試験前から行きた〜いって
叫んでた『カラオケ』に行った。
自分、カラオク行くの6ヶ月だよ〜
平日の昼間っということもあり、高校生も居なくてすっごく空いてた
なので、念願のジョイ2

一ヶ月ぶり〜 

March 01 [Tue], 2005, 16:56
やっと本試も再試も全て終わった〜
再試の再試がある人は今日もテストらしいが・・
ご愁傷〜

学校の帰りに本屋に寄った。
今日は、キリトさんが表紙になってるフ〜ルズの発売日
自分が行ったときに、まだAMだったため、
キリトさんがいっぱい〜で山積みされていた。
即効レジへGo!!

そしたら、

店員いねぇ〜し。
客を待たすし。
雑誌には必要以上にベタベタ触って指紋がもんもんだし。
愛想は悪いし。
でも、そんなアホな店員のことはぱっぱと忘れて、とっとと帰りました。

帰宅後、久しぶりの我が部屋で
さっき買ったフ〜ルズを一人で堪能

やっぱりキリトさんはかっこいいですわ〜
またしても、一人で狂ってました(バカ)
キリトさん、ソロでやってってもついてきます。
新曲は、夏ごろ発売らしく、とっても楽しみな今日この頃。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:santolina-grey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる